*先生×生徒=恋愛*

*先生×生徒=恋愛*

主  2013-05-07 16:55:20 
通報
……あー、何で何時も…彼奴は……。

というわけでここでは恋愛をとしたなりきりをさせていただきます。
ルール
1:荒らし、なりすまし禁止。
2:ロル必須、15以上、経験者推薦。
3:プロフ指定あり、それに沿った投下を願いますz
4:なるべく返信早目の方が好ましいです、落ちる時は一言お願いします。キャラリセ1週間、
5:微裏ある場合も、事がある場合は事前~事後へ飛びます。

これらを守れる方のみ募集します。
>>1募集する女性のPF
>>2主のPFの為レス禁止

コメントを投稿する

  • No.169 by 玖芒 佑夜  2013-05-22 15:36:09 


…………悪い……。
(相手の心情が上手く掴めないのか困惑気味に相手に寄り、「……………チッ……」不機嫌さを露わにして舌打ちすれば「俺は…不器用だから、優しく出来ねーと思うけど…大好きだから…センセが大好きだから…」と思いを告げて)

  • No.170 by 秋元 湖夏  2013-05-22 15:38:23 



… 知らない (怒り気味なのか何を言われても動じずにその場で黙り込んで。『 じゃあ、それを行動にしてよ… 』と低めの声で催促するかのように言い

  • No.171 by 玖芒 佑夜  2013-05-22 15:55:03 



……分かったよ…、行動で…だろ…?
(ぎゅと相手を抱きしめれば片手で顎を持ち上げて唇を重ねる、少し長めの口付けをすれば顔を離して「これでいーか?」と問いかけ)

  • No.172 by 秋元 湖夏  2013-05-22 16:01:30 



… … ぅん、…(満足そうに微笑めば相手に抱きついて。ふとゲームを思い出せば『 佑夜クン負け ? 』とキョトン目で言い

  • No.173 by 玖芒 佑夜  2013-05-22 16:06:33 



あー、負けだな。
(負けたことなどどうでもいいような感じで笑みを漏らせば抱き返し、「……あれはズルい…」と言うが自業自得の事なのだから責めることもしないだろう)

  • No.174 by 秋元 湖夏  2013-05-22 16:09:01 



じゃあ罰ゲームとして授業には出てもらうからね ?(『 ズル ? ナニソレオイシイノ ? 』ととぼけた口調で言い。少し疲れたのだろか、眠り始めて

(/ すいませn、夜まで落させていただきます

  • No.175 by 玖芒 佑夜  2013-05-22 16:21:50 


しゃーねーな…、約束は約束だしな。
(頭をガシガシと掻いて頷く、元々そんなにひねくれた性格ではないため守るのだろう「……大人ってズリー…」と呟けば眠る相手を横目に薄く微笑み

  • No.176 by 秋元 湖夏  2013-05-29 07:24:15 



そうね-、大人は子供より能があるからズルイことだって思いつくわ ?(目を閉じたままおっとり口調で話し。チラリと時計を見れば予想外の時間で1時を回っており。この時間では危ないと思ったのか深く考え込めば『 泊まってく ? 遅いし・・・ 』と微笑みながら問いかけ

(/ しばらくの間、in率低くて申し訳ございませんでした ! ある事情によりあまりこれなくなっていました← あげさせていただきます

  • No.177 by 玖芒 佑夜  2013-05-29 10:22:03 


…………その逆もあるんだけどな、大人が思いつかない事を子供がー…って…。
嗚呼……、そーだな……んじゃ…泊まるわ…。
(くくっと喉を鳴らしておかしそうに笑えば相手と同じように時計を見やる、確かに時刻は遅いのだが普段もこの程度はザラであったため心配は無い、だが相手に心配をかけるわけにもいかないので泊まる事を決断すると言いながら小さく頷いて)

(/大丈夫ですよー、返してさえ頂ければ、主は暇人なもので大抵います故)

  • No.178 by 秋元 湖夏  2013-05-30 07:27:27 



そうね-、でも先生の能はハイテク機能つきよ ?(相手が泊るとわかれば嬉しそうに口もとを緩ませて微笑み。相手の手を取れば『 ヤッタ・・・ ! 今日は佑夜クンはセンセイの物・・・ 』と耳元で囁けば妖笑を浮かべて。眠気がでてきたのか欠伸を一つすれば寝室の方へ行って。しかしベットが一つの為困った顔をすれば『 一緒で良い ? 』と心配そうに問いかけ

(/ ぬぉ、昨日は夜、これませんでした-汗 ほぼ置きレス式となりまs← 返せる時間に返しますね

  • No.179 by 玖芒 佑夜  2013-05-30 08:13:24 


……先生やってんだからそんくらい当たり前だろうが…。
(苦笑気味に笑いながら息を吐けば嬉しそうにする相手を見て「……あ、そ」と素っ気ないながらも態度は相手の腰を抱きかかえる相手の後ろを歩いて行けば「…あー…、構わない」と一瞬の逡巡の後に苦笑漏らしながら頷いて)

(/大丈夫ですよー、置きレスかもんです、それで大丈夫ですよー)

  • No.180 by 秋元 湖夏  2013-05-30 16:11:33 


・・・ そぉ- ?? まぁ、そうね。(苦笑後、相手の手の方を見れば腰にあるのがわかり顔を急激に赤くし。『 ファー、眠・・・ 』と一言吐けばベットに倒れ込んで。しかし普段とはちがく、生徒がいるので気まずくしてはならないと思い『 ・・・ ・・・ 来る ? 』と両手を広げればゆっくりした口調で話しかけ

(/ あげます-

  • No.181 by 玖芒 佑夜  2013-05-30 16:39:12 


……眠い…か…?
(まだ眠気は来てないようでクスリと笑みを漏らす、両手を広げ誘われる様な感覚を覚えるもののそれを受けては「………行く…」とポツリ呟いて近付く)

  • No.182 by 秋元 湖夏  2013-05-31 07:23:42 



・・・・・・ ぅん、(相手が近付けばなお嬉しそうに微笑んで相手の方へ寝転べば相手の手を取り『 佑夜クンは寝ないの ?? 』と疑問をぶつけて

  • No.183 by 玖芒 佑夜  2013-05-31 13:51:31 


………まだ眠くねーんだよ……。
(ボソっと呟けば相手の反対の方へと寝そべり背中を合わせる様に横になる、「………まー…、時間来たら寝っから…」と呟き)

  • No.184 by 秋元 湖夏  2013-05-31 15:48:59 



そっか・・・ ・・・ じゃあセンセイは寝るね ? お休みなさい・・・ (と言って目を瞑るも今日は一段階違う日。そこまで素直には寝れなくて寝たふりで耳を澄ませる。相手の背中が付けば頬を赤くし涙腺を緩ませて静かに泣き始め。次第にエスカレートして方が震え始め

  • No.185 by 玖芒 佑夜  2013-05-31 19:14:18 


…………………ふあぁ………。
(おそらくは泣いているのも気付いているのだがどう接すればいいのか分からずに気を紛らわすためになのかは分からないが欠伸を一つ漏らすと寝返りを打って相手の方を向く、少し考えた後に後ろから優しく抱きしめ)

  • No.186 by 秋元 湖夏  2013-05-31 22:13:37 



フエッ・・・ ゆ、佑夜クン、ごめんね ? ごめんなさい・・・(顔を枕に埋めれば『 こんな私が佑夜クンの彼女でごめんなさい・・・ 』と言い沈黙が長くなり

  • No.187 by 玖芒 佑夜  2013-06-01 09:40:20 


…なんで謝るんだよ、お前は最高の女なんだよ……。
それに俺から言ったんだから、謝る事ねーよ。
(若干舌打ちをしそうになるも口の中でとどめる、相手が謝ればなぜという疑問が浮かぶ自らにとってはなくてはならない存在なのだからそう言われても困るのだ、後ろから抱きしめれば相手をこちらに向かせて視線を合わせる)

  • No.188 by 秋元 湖夏  2013-06-02 20:41:02 



・・・ ・・・ 佑夜クン(涙目で相手を見つめ返し。相手に抱きつけば『ごめんなさい・・・』と誤れば顔を少しずつ近づけて口づけし。涙を拭けば嬉しそうに微笑みを浮かべて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック