それでも愛しくて。(bl)

 それでも愛しくて。(bl)

雪城 兒玉  2013-05-06 11:32:14 
通報



 悪いんだけど、俺…恋愛何て面倒な事興味ねえから(放課後閑散とした屋上へ呼び出され向かうと其処には見知ったクラスメイトの姿が有り告げられたのは世間一般で言う告白なる物で緊張を孕んだ表情で答えを待つ目の前の相手に浅く息を吐けば自分にはそんな気が無い為に躊躇をする事せず其の気持ちを拒んでは「じゃあ、」と用は済んだだろうとばかりに短く言い残して背中を向け)



こんな感じで一世一代の告白を断った俺にまあ根気強く付き合ってくれる相手を募集。
条件はねえけど、置きレスでロルは短~中位回してくれると個人的に有り難いかもしんない。



雪城 兒玉(ユキシロ コダマ)

174㎝/17歳
灰色掛かった髪に少し垂れ目がちな瞳、部活は入って居ない物のそこそこ肉付きが良い。左右の耳にピアス有り、普段着はパーカーと窮屈な格好以外の物を好む

面倒臭がりで必要以上の馴れ合いは好まない、過去の恋愛で余りいい思い出が無い為に傷付く事を恐れる

コメントを投稿する

  • No.201 by 雪城 兒玉  2017-09-23 18:13:06 





御前…、今更。来んの遅すぎなんだよ、馬鹿。

普通に元気、返事さんきゅ。


  • No.202 by 柳 透  2017-09-25 20:09:30 



お前だって遅い時あんじゃんか、バーカ。…けど、会えて嬉しい。何だかんだ長い間一緒に居てくれてありがと。ラブ。

  • No.203 by 雪城 兒玉  2017-09-27 20:31:45 




あー…俺も、もう会えねえのかもって思ったから嬉しい。こっちこそ色々とありがとな。御前に会えて良かったよ。って…何か、別れ際みたいだな。つかラブは余計だっつの。



  • No.204 by 柳 透  2017-09-27 23:20:53 



会えないわけねーじゃん。別れ際みたいとかやめて。まだまだ一緒にいたいんですけど俺!だってラブだもん。ラブ。お前は?ラブ?

  • No.205 by 雪城 兒玉  2017-09-28 17:36:02 




俺だって御前が嫌じゃねえならもう少しだけ傍に居たい、透が迷子にならないで真っ直ぐ帰って来れるようになったら嫌ってほど付き合ってやるんだけどな。つーか、久々に即レス返って来て今テンションやべえ。どうしてくれんの。はいはい、ラブ。…つーか、好き。



  • No.206 by 雪城 兒玉  2017-09-28 17:42:03 




見直すの忘れて送ったから同じ言葉並んでるかもしんねえけど気にしないで貰えると助かる。弄ったら御前の夢ん中に化けて出てやるからそのつもりで。(淡々、/酷)


  • No.207 by 柳 透  2017-09-28 21:43:41 



嫌なわけないし。もう少しと言わずずっと一緒がいい。透くんは迷子になったりしませんー。お前の方が迷子になりそ。兒玉にあえて超ハッピーだから返事来るの楽しみ。…!俺も好き。(はぐ!)

…ちなみに、夢には出てきて欲しい。


  • No.208 by 雪城 兒玉  2017-09-29 16:07:28 




分かった、ならずっと一緒に居る。本当かよ。迷子になってもちゃんと迎えに来てくれんだろ、透くんは。超ハッピーとか、忙しいんじゃねえの御前。知ってる、…こんなことされると離したく無くなるんだけど(ぎゅ、)

ふは、物好きか。


  • No.209 by 柳 透  2017-09-29 19:18:03 



迷子になってもちゃんと迎え行くし、てか俺が迎えに行かなくても兒玉ちゃんと帰ってきそう。ずっと一緒だから。忙しいけどー…お前に会いたいもん。離さなくていいと思う。(すりり、)

昨日夢に出てきてくれなかった!どうなってやがる。

  • No.210 by 雪城 兒玉  2017-09-30 00:11:59 




帰れるけど、透が俺んとこまで無事に辿り着けるか待ってるってのも面白そうだな。ああ、何?お婿さんに迎えってくれるって?そりゃどうも。(解釈、)無理すんなよ、此処に居るから。…可愛いやつ。(ぼそ/頭ぽふぽふ、)

言うの忘れてたけど俺激レアだから、そう簡単には出てやれねえんだわ(超真顔)


  • No.211 by 柳 透  2017-09-30 11:41:17 



酷い。面白がってないで迎えに来て。違う違う、兒玉が俺のお嫁にくるんだよばーか。うん、ありがと。…兒玉のこと大好きな可愛いやつです。惚れ直したろ。(にひ。)

最低(真顔)めっちゃ嫌い(真顔)

  • No.212 by 雪城 兒玉  2017-09-30 18:50:05 



それは気が向いたらって事で。…なんてな、ちゃんと迎え行くから安心して良いよ。は…?俺が嫁ポジションとか違和感しかねえから無理。(断固拒否、) なんだそれ、もうとっくに惚れ直してる。

真に受けんな馬鹿、…冗談だっつーの。(でこぴん)

  • No.213 by 柳 透  2018-07-30 00:55:36 


こだま。

  • No.214 by 雪城 兒玉  2018-08-11 01:03:46 





懐かし。もう上がらねえと思ってたわ、…なに透クン。


  • No.215 by 柳 透  2018-09-03 18:40:04 



会いたくなって。返事してくれるとこ優しーね。相変わらず。

  • No.216 by 雪城 兒玉  2018-10-18 00:04:39 




相変わらずってなんだよ、つーか会いに来んの遅いわ。


  • No.217 by 柳 透  2018-12-28 00:20:04 




12月の忙しさパンパなくね?また会いに来るの遅れた!会いたい!ちゅーしたい!(?)

  • No.218 by 雪城 兒玉  2019-07-28 21:40:11 





猛暑で死にそう、流石にこの場所離れてる気するけど。また気が向いたら顔見せろよ。透。


  • No.219 by 雪城 兒玉  2019-07-28 21:40:14 





猛暑で死にそう、流石にこの場所離れてる気するけど。また気が向いたら顔見せろよ。透。


  • No.220 by 柳 透  2019-08-13 16:15:34 



こだまが居てくれる限りここにいますけど!生きてる?大丈夫?冷えピタ貼る?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック