それでも愛しくて。(bl)

 それでも愛しくて。(bl)

雪城 兒玉  2013-05-06 11:32:14 
通報



 悪いんだけど、俺…恋愛何て面倒な事興味ねえから(放課後閑散とした屋上へ呼び出され向かうと其処には見知ったクラスメイトの姿が有り告げられたのは世間一般で言う告白なる物で緊張を孕んだ表情で答えを待つ目の前の相手に浅く息を吐けば自分にはそんな気が無い為に躊躇をする事せず其の気持ちを拒んでは「じゃあ、」と用は済んだだろうとばかりに短く言い残して背中を向け)



こんな感じで一世一代の告白を断った俺にまあ根気強く付き合ってくれる相手を募集。
条件はねえけど、置きレスでロルは短~中位回してくれると個人的に有り難いかもしんない。



雪城 兒玉(ユキシロ コダマ)

174㎝/17歳
灰色掛かった髪に少し垂れ目がちな瞳、部活は入って居ない物のそこそこ肉付きが良い。左右の耳にピアス有り、普段着はパーカーと窮屈な格好以外の物を好む

面倒臭がりで必要以上の馴れ合いは好まない、過去の恋愛で余りいい思い出が無い為に傷付く事を恐れる

コメントを投稿する

  • No.81 by 雪城 兒玉  2013-05-22 18:51:50 




…、あっそ(己も続くようにして歩みを進めるも此方に身体向ける相手に気付くと同時に告げられた言葉に軽く瞳丸めて「ほんと…物好きだよな、御前人柄良いし女にだってモテそうなのに。」と今し方の光景を思い出しつつ述べれば隣に並んで)


  • No.82 by 柳 透  2013-05-22 21:52:38 




....( 素っ気ない返事をされるも何だか嬉しくて思わずニッコリと微笑んで、相手が隣に来たのを確認すればまた向きを進行方向に変えて投げかけられた言葉に「 ん-? 俺はモテてね-よ。モテんのは御前だろ? 」と少し照れ掛けたのを紛らわすように問い掛けて

  • No.83 by 雪城 兒玉  2013-05-22 23:28:13 




何笑ってんの(微笑み浮かべられると不意に胸が暖かくなるのを感じるも表情共に変化表す事無く相変わらず素っ気無さ含ませた儘で再び公園に向けて歩みを進め始め「へえ、意外。俺もモテねえよ、つか面倒くなんの嫌だから其処まで人と関わんねえし」と肩やんわり竦めて問い掛けに否定を返して)


  • No.84 by 柳 透  2013-05-23 18:51:11 




はあ!? わ..笑ってね-し!( 一番突っ込まれたくない所を指摘されては、笑っていた自覚は有るものの認めたくない様子で焦って否定。一旦心を落ち着かせ、先に歩み出した相手の背を見ながら己は態と進まずにその場で止まったまま「 ...御前もっと関われよ。"人と関わる"って結構良いもんだぜ? 」何て先程の焦った様子とは全く変わって珍しく真面目な意見を言ってみて

  • No.85 by 雪城 兒玉  2013-05-25 18:43:41 




まあ気が向いたらな、今は御前に関わるだけで充分、つか手一杯だから(隣に肩を並べていた筈の相手の声がやや後方から聞こえれば己も立ち止まって振り返り真面目なトーンで返された内容へ耳を傾かせて見るも今現在はどうでも良さ気で瞳を伏せれば前方に向き直り)


  • No.86 by 柳 透  2013-05-26 16:39:59 




充分?、( "手一杯"と言う言葉は無視して"充分"と言う部分だけを聞いて、どういう意味に捉えたのか「 じゃっ...じゃあっ..俺が居れば充分って事か!? 俺が居れば一生生きていけるか!? 」何て嬉しそうに言って見れば、タタッと隣へ駆け寄って。唇を噛み締めてニヤケない様に我慢してみるもののやはり馬鹿な己には無理だった様で「 むふっ..! 」と変な声を漏らして笑い...っと言うかニヤケを零しては口元を抑えて

  • No.87 by 雪城 兒玉  2013-05-27 20:26:19 




一生は無理かもしんねえけど…取り敢えず今は御前が居れば生きていけるかもな。多分、(再び歩み進め掛けた所で駆け寄って来た相手忙しない奴だと内心で思い乍ちらりと視線を送れば何とも締まり無い表情視界に入り己の発言に其れ程相手が喜ぶ様な事が有っただろうか等と考えつつ否定も摺る事無く頷いて見せるも多分を敢えて強調させ「うわ、何今の」と不意に洩れた笑みには思わず相手から離れて一定の距離を取り)


  • No.88 by 柳 透  2013-05-28 17:15:53 





っおい! 何で離れるんだよ! ( 相手に指摘されればすぐに表情を引き締めて。別に距離を取らなくてもいいだろうに、等思い乍離れた相手に少し焦り気味で告げれば、辛抱強くまた相手の隣へ行き「 嬉しかっただけなんだよ- 」ニヘラと笑いながら己の肩を相手の肩にコツンと当てて。こんな些細な事でも幸せだとは、何て考えては空を見上げて鞄を掛け直せば。

  • No.89 by 雪城 兒玉  2013-05-29 20:34:04 




御前が気持ち悪い笑い方するからだろ、(敢えて距離を取ったのにも関わらず直ぐに埋められると小さく息を吐き互いの肩が一瞬触れる感覚を感じて視線を横へと遣り空見上げる相手を見ては「あー…そ。」と相変わらず素っ気なさを含んだ返事を返しながらもゆったりと流れる時間久々に心地良く思って)


  • No.90 by 柳 透  2013-05-30 17:01:22 




冷たいよな、御前って ( 何時も通りの素っ気ない返事を聞けば今思った事を素直に述べて視線を空から相手に向けて。相手の冷たさは良く分かっているつもり。なので別に先程の返事に関しては特に何も気にしてはいないが、勝手に口が動いていて。「 ま、別に良いけどな? 」とすぐさまフォローするような形で告げては目的地も近くなったらしくブランコが目に入り

  • No.91 by 雪城 兒玉  2013-06-02 23:33:21 




…、いや普通だろ(冷たいと言われても別に動じる事は無く気にした様子無い儘目的地で有る公園へと瞳を留めれば其処へと足を立ち寄らせ肩に掛けていた鞄を近くに位置するベンチへ下ろせば「遊ぶなら適当に遊んで来いよ」とマイペースに述べては躊躇せずに其の場へどかり腰を下ろして)


  • No.92 by 柳 透  2013-06-04 01:08:32 




おう!...って御前は遊ばないの? ( てっきり一緒に遊んでくれると予想はしていたものの公園へと着けば早速ベンチに腰掛け己に言葉放つ相手に一応軽く返事をしては適当な遊具に歩みを進めてみて。しかしやっぱり何か物足りなさを感じて振り向いては子供のような眼差しで見詰め後記を述べて首傾げて


(/ 主様また此のトピ作られました?
少し気になったもので

  • No.93 by 雪城 兒玉  2013-06-04 06:53:53 




そんな顔されたら遊ば無い何て言えねえんだけど(一人悠々とベンチへ腰掛けて遊具へ歩み進める相手を眺めて居るも此方を不意に振り返る相手から己を誘う様な言葉掛けと視線を受ければそういう物に弱いのか仕方無さ気に腰を上げて)



(/いえ、作ってませんよ。此処最近忙しくて余り覗けて居なかったのですが、似通ったトピが有ったのですか?)

  • No.94 by 通りすがりさん  2013-06-04 07:12:37 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/338939/

(/ここ同じ主さんかと思ったら違うんですね

  • No.95 by 雪城 兒玉  2013-06-04 16:07:01 



(/あー…本当に今初めて知りました。
設定諸々彼処まで似ていたら疑われても仕方有りませんけど、当方が建てたスレでは無い事は確かです)

  • No.96 by 雪城 兒玉  2013-06-04 16:28:13 




あー…やべ、まじで腹立って来た

良くみりゃあのロルと設定まんま俺が考えたもんじゃん


  • No.97 by 柳 透  2013-06-04 16:55:56 




よし! ( 仕方無さ気でも腰を上げ己と遊ぼうという意志を見せてくれたので其の様子をしっかりと確認すれば喜びを露わにして上記述べて。「 じゃあまず最初は...滑り台しようぜ? 」と何とも子供じみた遊具を選んでは早く来い、とでも言うように軽く手招きをして



嗚呼、俺も腹立つよ?
まんまだもんな、

  • No.98 by 雪城 兒玉  2013-06-04 21:34:30 




滑り台って…、俺ら幾つだよ(遊具の名を聞くや否やその場で少し躊躇した反応を見せるも一度腰を上げた以上付き合わぬ訳にも行くまいと手招きに応じて歩みを相手の方へ寄せ「で、どうやって滑んの。一人?それとも二人?」と素朴な疑問投げ掛けつつちらりと滑り台に視線を遣って)



俺まじで言われるまで気付かなかったから驚いたんだけど、
あんな堂々と転載する奴も居るんだな

  • No.99 by 柳 透  2013-06-05 16:35:42 




ふ..2人! ( 2人で乗れる事は二度と無いかもしれない、と思えばせっかく近付くチャンスと緊張混じってしまったようで声が裏がえってしまって。でも翌々考えたら男同士で滑り台はキツい。苦笑零せば 「 あ、でも2人で乗るってどういう形なんだ? 」と己と相手の思っている事が違ってはさっきの喜びは水の泡だと一応訊いてみて

  • No.100 by 柳 透  2013-06-05 16:37:57 




本当、あんなに堂々と出来るの逆に凄いと思うぜ?


あのトピみた時俺は御前に捨てられたのか、と思った

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック