それでも愛しくて。(bl)

 それでも愛しくて。(bl)

雪城 兒玉  2013-05-06 11:32:14 
通報



 悪いんだけど、俺…恋愛何て面倒な事興味ねえから(放課後閑散とした屋上へ呼び出され向かうと其処には見知ったクラスメイトの姿が有り告げられたのは世間一般で言う告白なる物で緊張を孕んだ表情で答えを待つ目の前の相手に浅く息を吐けば自分にはそんな気が無い為に躊躇をする事せず其の気持ちを拒んでは「じゃあ、」と用は済んだだろうとばかりに短く言い残して背中を向け)



こんな感じで一世一代の告白を断った俺にまあ根気強く付き合ってくれる相手を募集。
条件はねえけど、置きレスでロルは短~中位回してくれると個人的に有り難いかもしんない。



雪城 兒玉(ユキシロ コダマ)

174㎝/17歳
灰色掛かった髪に少し垂れ目がちな瞳、部活は入って居ない物のそこそこ肉付きが良い。左右の耳にピアス有り、普段着はパーカーと窮屈な格好以外の物を好む

面倒臭がりで必要以上の馴れ合いは好まない、過去の恋愛で余りいい思い出が無い為に傷付く事を恐れる

コメントを投稿する

  • No.61 by 雪城 兒玉  2013-05-14 22:47:53 




ん…、確かに上手いな其れ(差し出されると違った品に引かれる様に顔を持って行き食べ掛けだという事も気にせずぱくりと一口だけ口に含めば咥内広がる味わいに頬緩め次いで「ほら御前も」と自然の流れで己も相手の口許に寄せて遣れば)


  • No.62 by 柳 透  2013-05-15 13:23:38 




ん、( 相手の品を己の前に出されれば此方も何の戸惑いもなくそのまま一口口に含め、考える様な素振りを見せて「 ...やっぱ普通の味だな 」と率直な感想を述べ「 まあでも美味い事は美味い 」と優しく微笑んで付け足してみて

  • No.63 by 雪城 兒玉  2013-05-16 19:02:08 




普通が一番だろ、てか御前ってそういう顔も出来るんだな(今迄とはまた違った優し気な笑みを目前にしては不本意ながら少し瞳を奪われてしまうもそんな己を誤魔化す様に手許に有る物を今度は大きく口にして)


  • No.64 by 柳 透  2013-05-16 19:57:51 




当たり前だろ-? だって俺だぜ?( 片方の眉を下げ自信満々に親指で己を差して上記を述べて、また大きく一口食べれば「 色んな顔があるんだよ。 そんな顔、もっと知りたい? 」と補足して相手をじっと見つめてからかうような笑みを零して小首を傾げ

  • No.65 by 雪城 兒玉  2013-05-17 17:08:34 




何、知りたいっつったら教えてくれんの?(未だ関わり始めたばかりで相手を半分も理解出来て居らず不意に投げ掛けられた言葉に其れも面白そうだとほんの少し思えば己も悪戯に唇端引き上げて悪乗りする様に問返し)


  • No.66 by 柳 透  2013-05-17 18:38:00 




....いいぜ?( 相手の怪しげな顔を見れば一瞬"ヤバいな"と思ったが負けず嫌いが発動して強がってみて。しかしは焦っている様子がもろに表情に出ていて、そんな様子を紛らわす様に残りの品を全て口に含み、一気に呑み込んで

  • No.67 by 雪城 兒玉  2013-05-17 21:41:10 




まじで?なら楽しみにしてるわ(相変わらず判り易い反応を示す相手にすっと瞳を細めれば続く様に己も一口で食べ終えファンタを飲んで「ふー…、美味かった。」と満足そうに言葉を漏らしては座って居る椅子にくたりと背中預け)


  • No.68 by 柳 透  2013-05-17 22:49:59 




お..おう..( 相手が意外とのってきたので反応に困り、思わず声が小さくなりつつ上記を漏らして、顔をポリポリと軽く掻き。次の相手の言葉を聞けば「 お-、確かに美味かったな 」と反応して頬図絵を付きながら飲み物を飲んで、「 じゃあ、帰るか? 」と問い掛け

  • No.69 by 雪城 兒玉  2013-05-18 18:08:45 




ん…そうだな、食うもんも食ったし(帰るかとの言葉には家に帰った所で一人だしなとぼんやり考え暫く思案してみるも特にこれと言った行き先も思い浮かばず鞄を肩に掛けて)


  • No.70 by 柳 透  2013-05-18 20:36:55 




了解( と告げると己も肩に鞄を掛けて席を立ち、大きく伸びをして。次いで「 あ-あ、家に帰っても暇なんだよな-... 」なんてふと呟いてみて

  • No.71 by 雪城 兒玉  2013-05-18 23:24:56 




なら、どっか行くか?(立ち上がり出口へ向かおうとした所でそんな呟きが耳へ入って来れば携帯を取り出して現在の時刻を確認しつつ問い掛けてみて)


  • No.72 by 柳 透  2013-05-19 19:41:34 




マジで!?( 余程嬉しかったのか相手にぐいっと近付いて笑顔で上記を述べれば。しかしすぐ眉を少し下げて「 あ..でもお前は大丈夫なのか? ほら、時間的にあれだろ 」と相手の事を気にして問い掛けて

  • No.73 by 雪城 兒玉  2013-05-19 19:59:24 




まじで。平気だよ、朝方までどっちみち一人みたいなもんだし(己を先ず先に気に掛ける相手に薄く笑めばこれといった門限も無く携帯をしまい直して近付かれると不意に頭へ手を伸ばしてくしゃりと一撫でし「暇な俺に付き合ってくれますか、透君。」と述べて)


  • No.74 by 柳 透  2013-05-19 20:13:53 




....?( 帰っても1人、と言う相手の発言を不思議に思い首をコテリと傾げれば。詳しく聞きたい所であるが己が相手の事情に入り込める権利は無いだろう、と考え敢えて何も問わずにいて。ふと己の頭を撫でられれば顔がまた明るくなり「 当たり前だろ-! 」と元気良く告げて

  • No.75 by 雪城 兒玉  2013-05-19 20:40:39 




さんきゅ、じゃあまあ取り敢えず出るか此処(元気の良さにまた一つ笑みを零せば触れていた頭からゆっくりと手を離して用の済んだ店内を後にしてはひんやりと頬を擽る外の空気心地良く思いつつ「さて…、どうするかな」と行く場所に少し悩む様な素振りを見せ)


  • No.76 by 柳 透  2013-05-19 22:31:54 




ん-( と気の抜けたような軽い返事をすれば店を後にする相手の背中を見ながらゆっくりついて行き己も外へ出て、「 寒っ... 」と風邪の冷たさを感じて身体を一瞬震わせて呟けば相手の考え事をしている姿が目に入り「 ゲ-セン、とか? 」と提案して

  • No.77 by 雪城 兒玉  2013-05-20 18:38:24 




御前、所持金いくら持ってるつったっけ?(ゲーセンとの提案を聞き一瞬は悪く無いと思う物の先程見せられた財布の中身が頭を過ぎればその事をすっかり忘れている様子の相手へと苦笑混じりに言葉投げ掛けて)


  • No.78 by 柳 透  2013-05-20 19:38:01 




あ...( 己の所持金の事など全く考えていなかったようで相手のツッコミに小さく声を漏らして苦笑いして。せっかくゲ-センに行こうと思っていたのに金が無いなら話にならないと思い、「 じゃあ...公園でブラブラする..とか..? 」と問い掛けて。こんなの暇潰しにもならね-な、何て思いながらもこのまま何もせずに離れるのもアレだと考え何か提案すべきだと上記を発して

  • No.79 by 雪城 兒玉  2013-05-21 22:01:06 




公園か…、それ乗った(己も十分に持ち合わせが有るという訳では無いらしく相手なりに考えて提案をしてくれたで有ろう場所に向かう事に決めれば「途中でつまんなくなったら先に帰っていいから。」と先に言い残して置き)


  • No.80 by 柳 透  2013-05-22 16:41:56 




っしゃ、じゃあ行こうぜ-( すんなりと了承されれば小さくガッツポーズをして喜びを露わにして、肩に鞄を掛け直せばゆっくりと歩き出して。丁度その時耳に入ってきた言葉に体の向きを相手にクルリと向けて、「 何言ってんだ御前。御前と居てつまんなくなる訳ね-だろ? 」とキョトンとした顔で告げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック