諷羽学園~天下取り~(人数無制限、途中参加もok)

諷羽学園~天下取り~(人数無制限、途中参加もok)

主  2013-05-01 22:55:13 
通報
この学園は日本中の「強い奴ら」が集まる、学園には主なグループが4つある、更に学園の制覇に生徒会も乗り出した、ドコにも所属せず一匹狼や気ままに喧嘩をする者も居る

ルール
荒らしなどは禁止
下克上や寝返りはアリ
恋愛は3l可能

募集は4つのグループのヘッド一人づつ、生徒会役員は5人
ヘッドが自由にグループの名前を決めて下さい、生徒会役員以外にも生徒会派というのでの参加もOKです

>1
主のプロフィール

コメントを投稿する

  • No.5584 by 星風 慈乃  2013-09-21 17:16:20 

>>悠
あー確かになーやってみるか(ゲーセンに到着し

  • No.5585 by 悠  2013-09-21 17:28:11 

>慈乃先輩
はい、トップスコアー出してくださいねっ!(相手を応援して

  • No.5586 by 雪風 聖華  2013-09-21 17:47:56 

くしゅんっ…うぅ…なんかクラクラするでござるなぁ…(両手でプリントを抱えて階段を降りて

  • No.5587 by 悠  2013-09-21 18:26:38 

>雪風先輩
あ…先輩どうかしたんですか?フラフラですよ?(階段を上がる時に相手を見かけて

  • No.5588 by 雪風 聖華  2013-09-21 18:29:00 

>>悠殿
ん、悠殿…いや、そんな事は無いでござるよ?(すると、話している最中転びそうになっては何とか体制を立て直し「あ…危なかったでござる…」ふぅー、と一息ついて

  • No.5589 by 悠  2013-09-21 18:32:26 

>雪風先輩
保健室行きますか?…あ、これ持ちますね。(相手が持っていたプリントを奪い取って

  • No.5590 by 雪風 聖華  2013-09-21 18:33:54 

>>悠殿
え…あ、うむ…そうするでござるよ…(素直に頷いては「忝ないでござる…」申し訳なさそうにお礼を言い

  • No.5591 by 悠  2013-09-21 18:36:13 

>雪風先輩
どうしたんですか?まさか、誰かに襲われて怪我を…?(相手を保健室に連れて行き

  • No.5592 by 雪風 聖華  2013-09-21 18:37:56 

>>悠殿
いや、そんな事があった記憶は無いでござるが…(う~ん、と考えながら連れられ保健室に入り「う~む、先生は居ないようでござるな…」辺りを見回して

  • No.5593 by 悠  2013-09-21 18:41:09 

>雪風先輩
兎に角まずは休んでください…先生呼んだほうが…?(相手をベッドに座らせて問い

  • No.5594 by 雪風 聖華  2013-09-21 18:43:39 

>>悠殿
大丈夫でござるよぉ~、直ぐ調子も取り戻すと思うでござる!(そう言うと測定していた体温計を取り出し「297…?悠殿…これはどうやって見るでござるか?」体温計を使ったことが無いらしく

  • No.5595 by 悠  2013-09-21 18:46:21 

>雪風先輩
え?…これは、多分ここを押して…こうかと…(ピッと体温計のボタンを押して熱を測り

  • No.5596 by 雪風 聖華  2013-09-21 18:48:52 

>>悠殿
どう…でござるか…?(測り終えて見ると29°超えのかなりの高温で

  • No.5597 by 悠  2013-09-21 18:52:07 

>雪風先輩
けっこう熱ありますね。風邪でも引いたんでしょうか…(相手に体温計を見せて

(29℃って冷たくないですか?←)

  • No.5598 by 雪風 聖華  2013-09-21 18:54:54 

>>悠殿
ん…風邪…これが風邪というものでござるか…(ふむふむ、と風邪を引いたことが無いのか珍しそうに

((すみません、39の間違いですね><

  • No.5599 by 悠  2013-09-21 18:57:31 

>雪風先輩
風邪引いたことないんですか?ばk…こほん、健康なんですね。(何か失礼なことを言いそうになってしまい

  • No.5600 by 雪風 聖華  2013-09-21 19:06:49 

>>悠殿
う~ん、そうでござるな…ムッ…今何やら失礼な事を言おうとしなかったでござるか?(ジト目で見つめ「そうでござるな…風邪を引いたことはなかったでござるよ…」

((あれ、このトピで尻尾とか使ったりしてましたっけ…使ったような気もするのですが…使ってないような気もしてきて…))

  • No.5601 by 悠  2013-09-21 19:12:18 

>雪風先輩
き、気のせいですよ、多分…(慌てて否定し「羨ましいような、そうでもないような…」と苦笑し
(狐のですね。使いましたよ!)

  • No.5602 by 雪風 聖華  2013-09-21 19:15:31 

>>悠殿
そう…でござるか?(疑いながらも気にせず「拙者が九尾の力を持っているのは知っていたでござろう…?その恩知でその様な病になる事は無いはずでござるが…」考えこみ

((でしたよね、ありがとうございます!どうも結構前の事だったのでウル覚えで…))

  • No.5603 by 悠  2013-09-21 19:19:02 

>雪風先輩
それじゃあ…なんで今は?(気になったことを尋ねて

(いえいえ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック