諷羽学園~天下取り~(人数無制限、途中参加もok)

諷羽学園~天下取り~(人数無制限、途中参加もok)

主  2013-05-01 22:55:13 
通報
この学園は日本中の「強い奴ら」が集まる、学園には主なグループが4つある、更に学園の制覇に生徒会も乗り出した、ドコにも所属せず一匹狼や気ままに喧嘩をする者も居る

ルール
荒らしなどは禁止
下克上や寝返りはアリ
恋愛は3l可能

募集は4つのグループのヘッド一人づつ、生徒会役員は5人
ヘッドが自由にグループの名前を決めて下さい、生徒会役員以外にも生徒会派というのでの参加もOKです

>1
主のプロフィール

コメントを投稿する

  • No.5544 by 雪風 聖華  2013-09-19 19:01:16 

≫星風殿
ふふっ、分かっているでござるよ~(別に本気にしていた訳では無さそうにぽふっ、と相手の頭を撫でます

  • No.5545 by 星風 慈乃  2013-09-19 19:24:52 

>>雪風
な、なんだよー心配させんなよなー(ホッとして安心したように笑って撫で受けて

  • No.5546 by 雪風 聖華  2013-09-19 19:28:45 

≫星風殿
今日は何か予定でもあるでござるか?(首を傾げながら聞いて「良かったら、家に招待するでござるよ?」ニコッと笑って言います

  • No.5547 by 星風 慈乃  2013-09-19 19:34:32 

>>雪風
おおー!また招待してくれるのか!うんうん、よろこんで行かせてもらうぜ(またあの美味い飯が食えるのかぁーと思うとワクワク←(p:少し外出します!15分くらいで戻ります)

  • No.5548 by 雪風 聖華  2013-09-19 19:37:42 

≫星風殿
うむっ、星風殿は拙者の弟分でござるからな?(笑顔で言うと「では、早速行くでござるよぉ~」ふっふ~ん、と鼻歌を歌いながら軽く手を引き

((気にせずゆっくり行ってくるでござるよ~

  • No.5549 by 星風 慈乃  2013-09-19 19:57:55 

>>雪風
あーそうだっけ…うん、行こう行こう(何となく記憶が虚ろ←。とりあえずついて行く

  • No.5550 by 雪風 聖華  2013-09-19 20:00:21 

≫星風殿
全く…自分でぜひ、姉になってほしいと…(ぶつぶつ…と呟き「そういえば、悠殿とは上手く行っているでござるか?」ふと、話題を切り替えて

  • No.5551 by 星風 慈乃  2013-09-19 20:07:55 

>>雪風
え?あーうん、まぁ、まぁかな…(最近会ってないせいか少し不安になり

  • No.5552 by 雪風 聖華  2013-09-19 20:10:58 

≫星風殿
あ……(地雷でござったか!、等と隅で呟き「だ…大丈夫でござるよ!今日はご馳走するでござるから元気を出すでござるよぉ」肩を組んでは笑顔で

((すまぬでござる、所用でおちるでござるよ、お相手感謝でござる!ドロンっ!))

  • No.5553 by 星風 慈乃  2013-09-20 18:40:28 

>雪風
う、うん。ありがとう…(それでもやっぱり顔は晴れずに少し俯きがちなまま
(p:寝てたー!上げます!)

  • No.5554 by 雪風 聖華  2013-09-20 19:24:56 

≫星風殿
寂しいでござるか?(すると、心配そうに見つめ

((了解でござるよ~

  • No.5555 by 星風 慈乃  2013-09-20 19:34:25 

>>雪風
ああ、寂しい…(素直にコクンと頷いて

  • No.5556 by 雪風 聖華  2013-09-20 19:37:14 

≫星風殿
では、仲間同士でござるな!♪(明るく振るまい「拙者は、ずっと1人で孤独に生きてきたでござるよ」苦笑しながら付け足し

  • No.5557 by 星風 慈乃  2013-09-20 19:39:50 

>>雪風
え?そうなのか…?でも今は、俺や悠達が居るじゃないか。一人じゃないだろ(少し首を傾げて相手に言い

  • No.5558 by 雪風 聖華  2013-09-20 19:42:37 

う~ん…それもそうでござるな…(顎に手を当ててはう~ん、と唸っては「では、星風殿には拙者がいるでござるよぉ」純粋に答え

  • No.5559 by 星風 慈乃  2013-09-20 19:44:15 

>>雪風
んーそうだな、今は雪風が居てくれるし良いかな(へへと笑って歩き出し

  • No.5560 by 雪風 聖華  2013-09-20 19:47:00 

≫星風殿
さて、着いたでござるよ…大したもてなしは出来ぬが、遠慮なく上がるでござるよ…(と言って客人用のスリッパを出し

  • No.5561 by 星風 慈乃  2013-09-20 19:48:43 

>>雪風
お邪魔しまーす。んじゃまた風呂入らせてもらおうかなー(スリッパを履いて風呂場に向かい

  • No.5562 by 雪風 聖華  2013-09-20 19:50:08 

≫星風殿
うむ、拙者は食事の用意をする故、ゆっくりして来ると良いでござるよ~(ひらひらと手を振って台所へ向かい

  • No.5563 by 悠  2013-09-20 19:50:23 

>慈乃先輩
だーれだ(両手で後ろから目隠し

>雪風先輩
あ…先輩!(散歩中に先輩を見かけて小さく手を振り

(お久しぶりです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック