黒バス・海常メンツ集合

黒バス・海常メンツ集合

ぬっしっし。  2013-04-27 14:04:58 
通報
はーい、来てくれてサンクス☆
トピどうり、海常のバスケ部しゅーごうな。
※ベーコンレタスはご自由に!!
※荒しいらない★
※オリはまぁ、どぉぞ。
※ロル返しは必須
※海常メンバー埋まって、まだ入りたいと言う人が居てくれた場合、黒バスの伽羅だったらなんでもよし。

ぬっしっしは笠松をやらせてもらいます(^q^)

コメントを投稿する

  • No.21 by 夏目赭禰  2013-04-27 15:05:20 

笠松>
そうじゃないわ。家族はいないしね。(そう言えば、ボールを受け取り、「えーと...こうかしら?」とかっこよくダンクを決めてみて←

  • No.22 by 如月玲奈  2013-04-27 15:07:31 

(遅れてすみません!)

よろしくお願いします(微笑んで

  • No.23 by 夏目赭禰  2013-04-27 15:10:00 

如月>
よろしくね。(軽く微笑み

  • No.24 by 森山由孝  2013-04-27 15:11:02 

俺も入っていーかな??(ひょこっと扉から顔出して

  • No.25 by 夏目赭禰  2013-04-27 15:13:14 

森山>
いいと思うわよ(軽く微笑めば、「よろしくね。」と微笑みながら言い

  • No.26 by 如月玲奈  2013-04-27 15:13:33 

夏目

よろしくねー(微笑んで

  • No.27 by 森山由孝  2013-04-27 15:17:17 

赭禰
ありがと(ニコ、と微笑み「よろしくー」とこちらも微笑みながら返すと、相手見て「背高いねー」と
俺と1cm差(「負けちゃった」とにっと苦笑いして

  • No.28 by 笠松幸男  2013-04-27 15:17:32 

森山
うおっΣ(扉見てはビクリ
どうぞー
あ、女に手出すなよ((にっこり←

あかね
…悪いな…そうゆうこと言わせちまって…。
…………((悔しげにダンクしたのを見る
俺だって…((背の物足りなさにしょげ

りな
(気にするな♪)
…やる。((黄瀬のファンの菓子を黄瀬から根回しに貰った飴←←

  • No.29 by 夏目赭禰  2013-04-27 15:17:37 

如月>
ええ。(此方も微笑み

  • No.30 by 夏目赭禰  2013-04-27 15:22:35 

森山>
あまり変わらないじゃない。(クスリ。と笑えば「私は夏目赭禰よ。」と自己紹介し


笠松>
大丈夫よ。(ニコ。と微笑めば、「まあまあ..」と励ますように相手の頭を撫でて←

  • No.31 by 森山由孝  2013-04-27 15:22:47 

笠松
おーありがとー(ニッと笑って相手に言い
え゛ッ(相手に「女子に手を出すな」と言われビクッとして「はーい」と渋々と気の抜けた返事をして←

玲奈
よろしく(ニコッと微笑めば、「君可愛いね」と言うと頭を撫でようとするが、笠松に女子に手を出すなといわれた事思い出し、手をぴたっと止め「あははh」と苦笑いして手をヒラヒラさせ←

  • No.32 by 森山由孝  2013-04-27 15:24:54 

赭禰
まぁ、そうだけどね(こちらもクスっと笑って、「俺は森山由孝、ね」と言い再度よろしく、と
じゃあ・・・あかね?でいいの?(そういうと首傾げ

  • No.33 by 夏目赭禰  2013-04-27 15:28:23 

森山>
森山ね。(確認する様に言えば、「何でもいいわよ。」と微笑み

  • No.34 by 如月玲奈  2013-04-27 15:30:20 

幸男

あ、ありがとう(嬉しそうに微笑んで

森山

可愛くないよ(首をふるふる横にふって

  • No.35 by 笠松幸男  2013-04-27 15:34:07 

あかね
ん…((申し訳なさそうに眉下げ笑み
俺だってお前の頭くらい届くんだからな!!//((撫でられカッとなり←

森山
ったく((頭掻き
なぁ、お前って何でそんな背もあって顔ムカつくのか知りたいんだけど((お構い無しに言い←←←

  • No.36 by 森山由孝  2013-04-27 15:34:34 

あかね
じゃあ、あかねな!(無邪気にニッと笑えば、唐突に「あかねも綺麗な顔してるよな!」と←

玲奈
可愛い可愛い(「そんなに首振らないの」と微笑み、「そだ、何て呼べばいーい?」と首傾げて

  • No.37 by 如月玲奈  2013-04-27 15:36:02 

森山

玲奈でいいよ?(首をゆるりと傾げて

  • No.38 by 夏目赭禰  2013-04-27 15:38:01 

笠松>
ふふ...維持張らなくても良いわよ(苦笑しながら相手を撫で続け

森山>
そうかしら?(首を軽くかしげれば、「何か照れるわね」と言い←

  • No.39 by 森山由孝  2013-04-27 15:39:05 

笠松
背もあってって・・・お前と3cmしか変わらないって(苦笑いして相手の頭撫で「Σ何でそんな背もあって顔ムカつくのか知りたいって何!」と←
俺は皆に普通に接してるだけだぞー?(きょとん、とした表情をして首傾げ「あ、可愛い人には可愛いって言うな!」と←

  • No.40 by 笠松幸男  2013-04-27 15:40:31 

りな
ん。
何か食べたくなったら森山にねだれ、女なら森山はダイヤでも持ってくる(森山フル活用←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック