黒バス・海常メンツ集合

黒バス・海常メンツ集合

ぬっしっし。  2013-04-27 14:04:58 
通報
はーい、来てくれてサンクス☆
トピどうり、海常のバスケ部しゅーごうな。
※ベーコンレタスはご自由に!!
※荒しいらない★
※オリはまぁ、どぉぞ。
※ロル返しは必須
※海常メンバー埋まって、まだ入りたいと言う人が居てくれた場合、黒バスの伽羅だったらなんでもよし。

ぬっしっしは笠松をやらせてもらいます(^q^)

コメントを投稿する

  • No.121 by 如月玲奈  2013-04-27 17:22:49 

幸男

バスケ好きだし(微笑んで

はい(一本目は綺麗に入って、嬉しそうに微笑んで

  • No.122 by 笠松幸男  2013-04-27 17:23:09 

森山
自分の唾液が付いた牛乳なんだからいーだろ(ゴシゴシゴシゴシ←

むぅっ!?(やられた後額に手あて
…あんま痛くなかったし(ぶすくれ←←

  • No.123 by 夏目赭禰  2013-04-27 17:23:42 

如月>
あら、ありがとう(軽く微笑み

  • No.124 by 如月玲奈  2013-04-27 17:24:26 

夏目

はい、どーぞ(微笑んで、相手に差し出し

  • No.125 by 森山由孝  2013-04-27 17:25:45 

あかね
あ、そう??(きょとん、として「でもあかねはあかねだから」と無邪気に笑うとぎゅー、と抱き付き頭を撫でて←

玲奈
そっか、俺もバスケ好き!(嬉しそうにニッと笑って、ハイタッチをしてくれるとさらに嬉しそうな顔して微笑み

  • No.126 by 笠松幸男  2013-04-27 17:27:30 

あかね
あー、もうっ、きにすんな!!
しなくていーから!!(投げ出し←

森山
(想像…爆発
あははっ、腹っ、腹いてーwww ←

そんな顔だよ、マヌケ顔(イッラー

キメッ(頬をぺちっとやり←

  • No.127 by 如月玲奈  2013-04-27 17:27:58 

森山

同じだねー(嬉しそうに微笑んで、ボールをとればシュートして

  • No.128 by 森山由孝  2013-04-27 17:28:43 

笠松
やーめーろー;牛乳臭くなるっ;(そういうと笠松の腕掴んで、その腕を笠松の口に当て「間接キスーw」と無邪気にニッと笑って


はいはい、痛いと可哀想だから痛くないようにしてんのっ(相手の額ぽんぽん、とし

  • No.129 by 夏目赭禰  2013-04-27 17:29:10 

如月>
ありがとう(もう一度お礼を言えば、お菓子を食べはじめて

森山>
へ...あ..(急に抱きつかれた事により、顔を少し赤くして同様し←

  • No.130 by 笠松幸男  2013-04-27 17:29:14 

りな
だろうな、じゃなきゃ、あんなフォームきれいに撃てねぇし(関心

にほんめっ(バックバンに当たるも、入り
あぶねかったぁ

  • No.131 by 黄瀬涼太  2013-04-27 17:30:24 

せんぱーい、俺も入れてくださいっす♪

  • No.132 by 夏目赭禰  2013-04-27 17:31:12 

笠松>
そんなこと言われたら気になるじゃない!(そう言えば、「それが人間の性よ。」と付けたし←

  • No.133 by 如月玲奈  2013-04-27 17:31:44 

幸男

おー(パチパチと拍手して微笑んで

2本目入りますよーに…(ボールを投げて…ぎりぎり入って、嬉しそうに微笑んで

  • No.134 by 夏目赭禰  2013-04-27 17:32:10 

黄瀬>
いいと思うわよ(軽く微笑み

  • No.135 by 如月玲奈  2013-04-27 17:32:26 

夏目

どうかな?(不安そうに見つめて

  • No.136 by 森山由孝  2013-04-27 17:32:41 

笠松
笑うwwなwwww笑えるwwけどww←

笠松そんなイライラばっかしてると、はげちゃうぞーw(頭わしゃわしゃーとし

わっ、きめっとかひどっ(ぺちっとやられ、頬が戻り←

玲奈
うん、(微笑み、相手に「ないしゅーっ!」と無邪気に嬉しそうに笑って

  • No.137 by 笠松幸男  2013-04-27 17:33:00 

森山
!!……す、水道…(よれっとなり←


俺は吹っ飛ばされても頑丈な体してんだよ!!(カッ←

黄瀬
…ハウス(家に帰れ←

  • No.138 by 如月玲奈  2013-04-27 17:33:14 

黄瀬

いいと思うよ?(ボールをつきながら答えて

  • No.139 by 夏目赭禰  2013-04-27 17:33:19 

如月>
美味しいわ(微笑み

  • No.140 by 森山由孝  2013-04-27 17:34:12 

黄瀬
おー、やっと来た!よろしくな!(ニッと笑って手を振り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック