黒バス・海常メンツ集合

黒バス・海常メンツ集合

ぬっしっし。  2013-04-27 14:04:58 
通報
はーい、来てくれてサンクス☆
トピどうり、海常のバスケ部しゅーごうな。
※ベーコンレタスはご自由に!!
※荒しいらない★
※オリはまぁ、どぉぞ。
※ロル返しは必須
※海常メンバー埋まって、まだ入りたいと言う人が居てくれた場合、黒バスの伽羅だったらなんでもよし。

ぬっしっしは笠松をやらせてもらいます(^q^)

コメントを投稿する

  • No.81 by 森山由孝  2013-04-27 16:52:03 

笠松
・・・じゃあ俺も牛乳飲んで身長伸ばすーー!(すぐに学校の自販機へダッシュして牛乳買い←
俺だって伸ーびーまーすーう((子供みたいな口調で言いながら牛乳パックにストロー挿して牛乳飲み

やったの・・・お前でしょ・・・っ;(けほけほ、と咳き込んで顔青褪め、相手睨み←

  • No.82 by 笠松幸男  2013-04-27 16:52:45 

森山
もう全部ちっげーわ!!(ばっと取って思いっきり破き
後名字黄瀬なってんだけど!?
間違いならあれだけど、マジだったらしゃれなんねーから!!

あかね
え、あー…そだな、勘違い、勘違い(頷き汗

  • No.83 by 森山由孝  2013-04-27 16:53:11 

あかね
んー?わかってるよ?(どこか作ったような営業スマイルして「で、何で焦ってんの?」と少し顔近づけて言い←

  • No.84 by 笠松幸男  2013-04-27 16:55:00 

森山
鼻から牛乳出せよ(真顔で言い放ち←

何のことでしょーかね(おとぼけくん←←←

  • No.85 by 森山由孝  2013-04-27 16:55:49 

笠松
あー破っちゃったかぁ・・・・・・(少し残念そうな顔して←
ん??あぁー、それわざと(少しドヤ顔して親指グッと立て←

  • No.86 by 如月玲奈  2013-04-27 16:56:31 

……(暇なためその辺でバスケをして

  • No.87 by 夏目赭禰  2013-04-27 16:57:26 

笠松>
そうよね(少し安心したように←

森山>
焦ってなんかないわよ!(と言いつつも焦っていて←

  • No.88 by 笠松幸男  2013-04-27 16:57:51 

森山
あたりめーだ、**(頭叩き
…殴んぞ((キリッ←

  • No.89 by 森山由孝  2013-04-27 16:59:20 

笠松
ぶっ!!;・・・ゲホッケホッ;;(相手の言葉聞き、吹き出して「おま・・いきなり何言うの・・・;」と言いながら顔についた牛乳を笠松の服の袖で拭き←←

じゃー仕返し(全く痛くないように相手の頭を手で軽くコツ、として

  • No.90 by 笠松幸男  2013-04-27 16:59:48 

ボとケがモザイクかかるんだけど。

え、みんな知ってた?汗

りな
へい、パス((ボールカムカム

  • No.91 by 如月玲奈  2013-04-27 17:00:36 

幸男

ん?はい(相手にボール渡して

  • No.92 by 夏目赭禰  2013-04-27 17:01:41 

如月>
バスケね...(その場をたまたま通りかかったようで

  • No.93 by 森山由孝  2013-04-27 17:02:09 

笠松
ぃたっ、俺の脳細胞死んじゃうでしょ・・・(「次のテストの成績下がったら笠松の所為だから・・・」と←
やめてください(((相手の言葉を聞くと即答で返し←

玲奈
玲奈ーーー!パスちょーだい!!(ニッと笑顔で手をぶんぶん振り

  • No.94 by 如月玲奈  2013-04-27 17:03:10 

夏目

うん、やる?(ボールをつきながら相手に聞いて

森山

はーい(微笑んで、相手にボールを投げて

  • No.95 by 笠松幸男  2013-04-27 17:03:24 

あかね
性別あやふやだな(ふっと笑い

森山
きったねΣ(ズガンッ
あー、ハンカチならあったのに(服の袖を見つめ

わぁ、痛い痛い(めっちゃ棒)

  • No.96 by 森山由孝  2013-04-27 17:04:56 

笠松
そうそう、ボ/ケって打ったらさ、何か変なマークなるよな;

あかね
そう??(今度は優しく微笑み、「俺はどっちのあかねも好きだから大丈夫」と微笑み

  • No.97 by 夏目赭禰  2013-04-27 17:05:38 

笠松>
男よ!(少しむ。とし←

  • No.98 by 笠松幸男  2013-04-27 17:07:06 

りな
(貰ったボールでレイアップ)
ワンオーワン(一対一)やろーぜ。

森山
安心しろ、お前は元からバカだから下がらなくても追試に決まってる(ぐっとらっく←
はぇーよ(笑い

  • No.99 by 匿名  2013-04-27 17:07:28 




荒らし対策とかの為にそういう言葉にはモザイク掛かるようになってるみたいですよ?

通りすがりにスミマセン。

  • No.100 by 笠松幸男  2013-04-27 17:08:43 

森山
だよな…森山にボ〇を連呼できない(ため息←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック