~能力使い専門学園~ BL

~能力使い専門学園~ BL

学園長  2013-03-13 13:45:33 
通報
ここは、能力を持つ者が通う男子高です
つまり、普通ではないのです
能力を試すための戦闘も学園が認めており、
危ないところも多々あります・・・

ルール

・自己紹介は必須です
・ロルは自由です
・最強、美化設定はやめてください
・全てにおいてやりすぎは無しです
・荒らし、なりすましはご遠慮願います
・人数無制限なのでたくさん来てください
・人外は一応OKです
・BLで男子高設定なので女性はお帰りください
・先生もたくさん来てください
・寮は101~1010までです
・部活動は基本無しで、委員会はありです

ルール多くて済みません・・・
取り敢えず、お楽しみください!
入学お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.492 by 水無月拓疾  2013-03-13 22:32:57 

キラ

じゃあ、お互い様、だな。(ニッ、と微笑むと、「その…これからもよろしくな?…キラ。」とまたも名前で呼ぶと、恥ずかしいのか顔を真っ赤に染め

  • No.493 by 夜神キラ  2013-03-13 22:36:06 

松葉

わかったって…(自身の目拭いながら相手の頭撫で)

なっ!嘘じゃないっ(勢いでまた強がりを言い)

お前は俺がデレたらいつもあのお前出すってのか?(相手の両頬引っ張りながら問えば『このドS』と真っ赤になり)

  • No.494 by 影宮 松葉  2013-03-13 22:39:50 

キラ

だってなぁ、俺オリジナルやのになぁ(撫でられ

俺は何でも知っている(自信ありげに

それはわからん
ドSってなぁ、しゃぁないねんて
むか~し昔にS調教されたからな(笑

  • No.495 by 夜神キラ  2013-03-13 22:39:55 

拓疾

だな?(クスッと笑い)

よろしく…な?(誰にも言った事のない、よろしく…という言葉を言えば『何て顔してんだよ…恥ずいのはお互い様』と真っ赤になって頬ポリポリ)

  • No.496 by 水無月拓疾  2013-03-13 22:41:28 

キラ

あ、ああ…//(もう我慢出来なくなったのか、ベッドにぼすっ、と倒れて顔を隠し

  • No.497 by 夜神キラ  2013-03-13 22:46:21 

松葉

ったく…気にすんなって…(相手の頭ポンポンとし)
お前のくれたパン美味しかったから…(ニコッと微笑んで、な?と首傾げ)

なんだよそれっ(あははっと初めて声上げて笑い)

調教…って(聞けばぞくりとし)
あ…Sで思い出した!お前ら俺の事Mだっつってたろ?(ハッとして相手に問えば『やっぱりそう見えんのかな?』と相手に耳打ちして聞き)

  • No.498 by 夜神キラ  2013-03-13 22:48:05 

拓疾

へっ?寝るの?(キョトンとしてベッドに横たわる相手見)

  • No.499 by 水無月拓疾  2013-03-13 22:49:18 

キラ

違ぇし…//(顔を隠してはいるが、真っ赤になっていて、「恥ずいんだよ//」と言って相手の方を向くと、真っ赤になっていて

  • No.500 by 影宮 松葉  2013-03-13 22:50:26 

キラ

うん(笑顔になって

そんなにおかしいかぁ?(首傾け不思議そうに

結構前の彼氏がドMやってさ、お前はもっと虐める楽しみを覚えろだのなんの・・・
んでああなった(笑

俺は言うてないぞ
Mになったら気持ちいとは言うたけども(笑って

  • No.501 by 夜神キラ  2013-03-13 22:52:19 

拓疾

ばっか…んな顔でコッチ見んなっ(自身も真っ赤になってふいっとそっぽ向けば『俺まで…赤くなんだろうが』と小さく呟いて)

  • No.502 by 夜神キラ  2013-03-13 22:58:01 

松葉

よしっ、やっぱりお前は笑ってる方がお前らしい…(頷きながら呟いて)

だって、何でそんな自信満々なんだよっ(涙浮かべ笑い)

へぇ…俺は前の彼氏ドSだったな…(相手にしか聞こえないように言い)
っていうか…じゃあM決定なのか…俺(言った後で今更焦り)

  • No.503 by 影宮 松葉  2013-03-13 23:00:08 

キラ

そうか、じゃぁ笑ってるわ(笑

ん~自分でもわからん

ん、なんて?(首傾け
やっぱ、お前Mなんかぁ(むふ

  • No.504 by 夜神キラ  2013-03-13 23:04:05 

松葉

あまり笑うなよ?馬鹿に見えるぞ?(ニヤリと笑い)

そうかよっ(笑い終わり、一年分笑った…と呟いて)

何もないっ(ぶんぶん首横に振り)
なんだよっ?むふって(相手じっと見やれば問い)

  • No.505 by 影宮 松葉  2013-03-13 23:05:45 

キラ

既に馬鹿だからええねん(笑って

そんなにかぁ!(驚き

そぉか
笑みがこぼれた音的な(笑って

  • No.506 by 水無月拓疾  2013-03-13 23:10:08 

キラ

しょーがねぇだろ…//(と言うと下を向き、「なあ…抱きしめてもいいか…?//」と唐突に顔を赤くしながら言い

((落ちます!また明日の朝来ます!))

  • No.507 by 夜神キラ  2013-03-13 23:11:39 

松葉

…知ってるっ(さっきの仕返しとばかりにニヤリとすれば少しだけ高い背を示そうと相手見下して)

お前が笑かしたんだよっ(耳ピクピクさせながら頷いて)

っつうか真剣な話で
やっぱり攻めるなら大人しくて可愛い奴がいいな…

俺が受けなら、うーん男らしい奴…かな(考え呟いて)

松葉は?

  • No.508 by 影宮 松葉  2013-03-13 23:11:44 

拓疾

またな~(手ひら

  • No.509 by 影宮 松葉  2013-03-13 23:14:51 

キラ

あ、なんか見下してるやろ!身長そんなに俺低くないけど悲しなってくるやんけ(相手の顔見て

そうやっけ?(笑

俺は攻めがいがある奴(笑顔で

俺が受けなら、別になんでもいいけどそこそこ話せるやつがええかな?性癖は気にせぇへん(笑
合わせるから

  • No.510 by 夜神キラ  2013-03-13 23:15:09 

拓疾

え…うん、別にいいけど…(キョトンとして相手見れば頷いて)

((明日朝は来れないかもしれませんがレス置いといて頂ければ返しますっ/お相手感謝ですっ))

  • No.511 by 夜神キラ  2013-03-13 23:18:43 

松葉

悪い悪いっ(ニヤリとすれば)
でもさっきの仕返しな?(クスッと笑い)

そうだよっ(笑い

ほぅっ?で?どちら共にいいなという奴は?(興味津々に聞き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック