~能力使い専門学園~ BL

~能力使い専門学園~ BL

学園長  2013-03-13 13:45:33 
通報
ここは、能力を持つ者が通う男子高です
つまり、普通ではないのです
能力を試すための戦闘も学園が認めており、
危ないところも多々あります・・・

ルール

・自己紹介は必須です
・ロルは自由です
・最強、美化設定はやめてください
・全てにおいてやりすぎは無しです
・荒らし、なりすましはご遠慮願います
・人数無制限なのでたくさん来てください
・人外は一応OKです
・BLで男子高設定なので女性はお帰りください
・先生もたくさん来てください
・寮は101~1010までです
・部活動は基本無しで、委員会はありです

ルール多くて済みません・・・
取り敢えず、お楽しみください!
入学お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-03-13 13:52:53 

能力はいくつまでですか?
高校設定ですか?中学設定ですか?
種族は人間だけですか?
武器はありですか?
戦闘、恋愛はありですか?

  • No.2 by 学園長  2013-03-13 13:58:09 

すみませんm(._.)m

高校設定です(男子校と書いたように)
能力は2つまで
種族は人外もありと書いたので、人間じゃなくてもOKです
武器は戦闘も学園が認めているのでOKです
戦闘、恋愛(BL)はもちろんありです

  • No.3 by 匿名さん  2013-03-13 14:02:04 

了解です。では、プロフ書いて来ますね!

  • No.4 by 影宮 松葉  2013-03-13 14:06:46 

名前/影宮 松葉
読み/カゲミヤ ショウヨウ
年齢/16
学年/1年
容姿/黒髪、緑瞳、ピアス(青)、制服を着ずに和服
身長/173
能力/圧力、物質変換
種族/人間
武器/十手
委員/無所属
寮 /910 
備考/関西弁っぽい、

入ります、よろ 

  • No.5 by 学園長  2013-03-13 14:11:35 

あ、許可なしでOKなのでじゃんじゃん入学してください

  • No.6 by 夜神キラ  2013-03-13 14:22:59 

名前:夜神キラ
読み:ヤガミ キラ
年齢:16
学年:1年
身長:175cm
種族:人狼
容姿:白銀の髪は長さが背中の中心位あり、ウルフカット。
瞳は、普段は金色だが怒ると赤くなる。
頭に狼の耳が生え、ふさふさの狼尻尾が生えている(いずれも白銀)
整った顔立ちだが、よく睨んでいるように見られる。
制服は上半身は裸に制服のシャツを羽織っているだけ。
性格:クールで生意気。ツンデレで無口。絶対に敬語を使わない。
寮:1000
能力:雷・瞬間移動
武器:無し
委員会:無所属
備考:白銀の狼になる事が出来る。


入るぜ?(スッと入り)

  • No.7 by 影宮 松葉  2013-03-13 14:24:27 

キラ

よろしくな(相手を見ると

  • No.8 by 夜神キラ  2013-03-13 14:26:33 

松葉

あぁ。(相手横目で見やれば呟いて)

  • No.9 by 宮川 蒼哉  2013-03-13 14:26:42 

宮川 蒼哉~miyakawa souya~

年齢 17(高2)
容姿 寒い時は制服の下にパーカー着用、暑い時はシャツを腕まくりしているだけ(基本腰パン)
   普段メガネをかけているが伊達メガネで本当はコンタクト、黒髪で襟足が少し肩につくくらい
   身長178
性格 かなりの面倒くさがり、あとはそのうち分かるでしょう
能力 自分が動かずとも物を動かせる、空気と同化できる(=見えなくなる)
武器 日本刀
委員会 無
備考 常にエナメルバッグを持っていてその中身は全てお菓子類、日本刀は腰に、
   本人にとって能力とは…「授業をサボるために使うもの」らしい

入るぞー

  • No.10 by 宮川 蒼哉  2013-03-13 14:27:34 

追記

寮 812

  • No.11 by 影宮 松葉  2013-03-13 14:28:39 

キラ

ひっでぇなぁ、素っ気無さすぎだろ(十手を投げながら

蒼哉

よろしくな(薄い笑み

  • No.12 by 夜神キラ  2013-03-13 14:29:43 

蒼哉

…(無言で相手見ればふいっとそっぽ向き)

  • No.13 by 学園長  2013-03-13 14:30:10 

宮川くん

すみませんm(._.)m
寮は一階が100~110で
二階が200~210みたいな感じで10までなんです・・・

  • No.14 by 宮川 蒼哉  2013-03-13 14:30:18 

影宮>

おぉーよろしくなー(ニ~っとゆる~く笑い

  • No.15 by 夜神キラ  2013-03-13 14:31:29 

松葉

関係ない…(スッと瞬間移動で全てかわせば狼の姿になり去ろうとし)

  • No.16 by 影宮 松葉  2013-03-13 14:31:54 

蒼哉

あぁ、そやな(笑
っというか、先輩なんや

  • No.17 by 宮川 蒼哉  2013-03-13 14:31:56 

キラ>

おーい(笑いながらの目の前で手を振り


学園長>

……なるほど…じゃあ、802はセーフ?

  • No.18 by 宮川 蒼哉  2013-03-13 14:32:47 

影宮>

これでもいちお先輩ですよー(自分指差しながら笑い

  • No.19 by 影宮 松葉  2013-03-13 14:33:51 

キラ

お前酷過ぎ~
ってか、十手投げただけで能力使うとかせんでもええやんか(苦笑い
よしゃ、のったろ(近づき

  • No.20 by 夜神キラ  2013-03-13 14:34:00 

蒼哉

うざいよアンタ(目の前で手を振られればイラついた表情で相手見やり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック