~能力使い専門学園~ BL

~能力使い専門学園~ BL

学園長  2013-03-13 13:45:33 
通報
ここは、能力を持つ者が通う男子高です
つまり、普通ではないのです
能力を試すための戦闘も学園が認めており、
危ないところも多々あります・・・

ルール

・自己紹介は必須です
・ロルは自由です
・最強、美化設定はやめてください
・全てにおいてやりすぎは無しです
・荒らし、なりすましはご遠慮願います
・人数無制限なのでたくさん来てください
・人外は一応OKです
・BLで男子高設定なので女性はお帰りください
・先生もたくさん来てください
・寮は101~1010までです
・部活動は基本無しで、委員会はありです

ルール多くて済みません・・・
取り敢えず、お楽しみください!
入学お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.529 by 夜神キラ  2013-03-14 00:53:39 

松葉

そうか?…なら触ってもいい(←耳が良い人でないと聞こえない位小さな声で、お前ならと言い)

白銀色の狼なんて気持ち悪くないのか?(相手見やり呟き)

マジにヤラレんのかと思った(尻尾逆立て『キスとかされなくて良かった』と呟き/注:ファーストキスを大事にしてる)

俺もっ(ニコニコしながら、頂きますと言い)

…何か恥ずかしい(真っ赤になってしゃがみ込み)

へぇっ!じゃあ、だから血継いでる松葉は凄い強いんだなっ(素直に思った事言い)

  • No.530 by 影宮 松葉  2013-03-14 00:59:38 

キラ

ん~(なんとなく微笑み/聞こえたかはわからないが撫で撫で

綺麗だと思うけどな、俺は(笑顔で
灰色とか黒は格好良いけどさ

キスくらい減るもんじゃないしええやん(此方はもうファーストキス終えたし

ひとくち食べ)美味いな、結構上手やん

やっぱ、キラちゃん可愛ええと思うねん(赤く染めた顔を見て

どうやろ?自分ではわからんから(わらって

  • No.531 by 夜神キラ  2013-03-14 01:12:37 

松葉

ん…(普通に撫でられるのは気持ち良い為、表情緩み)

ありがと(ふんわりと微笑めば素直にお礼言い)

…好きな人としたいなって…(前見据えたまま真っ赤になって)
それに、急にされたとしても…嫌じゃない人だったら良いけどな?(クスリと笑えば『まぁ俺とキスしたいなんて物好きなかなか居ねぇよ』と冗談まじりに呟き)

結構ってなんだよ結構って(ムゥッとするもすぐにプッと吹き出し『美味いなら良かった』と笑い)

可愛くなんかっ…ねぇよ(頬真っ赤にしたまま体育座りして呟き)

戦闘見てたけど…松葉も守ってくれたから…あの時松葉居なかったら、あのボルト…当たってたし…本当にサンキュな(真面目なかおして少し微笑めばお礼言い)

  • No.532 by 影宮 松葉  2013-03-14 01:16:45 

キラ

やっぱ、気持ちええわ(わらって/撫で

うん(笑

あぁ、確かにそうやな
したろか?(冗談っぽく

そうそう、美味いからええの(食べながら

可愛ええのに(相手と一緒にして座り

あ、あれくらいええんよ
それに、俺も当たりたなかったしな(笑って
お菓子になってよかったわ

  • No.533 by 夜神キラ  2013-03-14 01:26:57 

松葉

俺も気持ち良い(ふにゃ~となり相手にもたれかかり)

…松葉って優しいのな?(クスッと笑えば首傾げ)

…えっ?…松葉好きじゃないんだろ…?俺の事(意外にも真っ赤なって相手を上目遣いで見れば自信なさげに言い)

お前って食ってる時可愛いな…(ふっと軽く笑えば相手の頭撫で)
お前だけだよ…そんな変わった事言うの(ボソリと呟き)

ん…サンキュ、ちゃんと何個か持って帰った(悪戯っぽい表情浮かべ)

  • No.534 by 影宮 松葉  2013-03-14 01:29:48 

キラ

それは良かったわ(微笑み

基本はそうなんかな?(笑

嫌いとか言ったっけ?(相手を見て

そぉか?(首傾け

ほんまか(笑って

  • No.535 by 夜神キラ  2013-03-14 01:35:40 

松葉

ん…松葉ってふわふわしたの好きなのか?(首傾げ

ふーん…?(疑いの眼差し向け

言ってない…けど…(言いかけて目をつむり考え)

松葉は男前だな?(真面目な表情で言い)

うん、やっぱりお前が変換して作る菓子美味い(ニコニコしながら言い)

  • No.536 by 影宮 松葉  2013-03-14 01:38:48 

キラ

気持ちええし、可愛いやん(笑顔で

疑ってるやろ(笑
まぁ、ドSモードに変わる時もあるから言われへんけど(笑ってはそう言い

俺はお前ならキスくらいできるで(笑顔で

そんなことあらへんよ(笑/腕を着物の中に入れて

それは嬉しいなぁ

  • No.537 by 夜神キラ  2013-03-14 01:45:25 

松葉

…そうか?(淡々としているが嬉しそうに微笑み)

まぁでも、優しいと思う(笑いはしないが尻尾振り)

…俺にキスしたら、放さないぞ?(真っ赤になれば相手の目を見て言い)

仕草すらも男前じゃんっ(真っ赤になれば照れた事を悟られない為そっぽ向き)

ごちそうさま(笑い

  • No.538 by 影宮 松葉  2013-03-14 01:48:41 

キラ

うん(微笑み

それはよかった(尻尾を見ては笑顔で

わぁ、周りから睨まれそうや(笑って

じゃぁ、もう少し身長高かったら最高やな(笑いながら言って

食べ終わり)美味しかったわ、ありがとおな

  • No.539 by 夜神キラ  2013-03-14 01:56:02 

松葉

なら良かった(微笑み

…まぁでも、怖い事をしないならSでもいいがな…(相手の十手見やり)

お前モテそうだもんな(苦笑いし歩き出し

俺とあんまり変わんないだろ?3cm位しか(言えば笑って相手の肩ポンポンし『十分格好いいって』と言い)

ん…それは良かった(空になった皿見れば嬉し気に微笑めば尻尾振り)

  • No.540 by 影宮 松葉  2013-03-14 02:00:37 

キラ

Sでもいいかなって、俺にどうしろと言うんや(笑って

俺よりお前のがモテてると思って言うたんやけど

せやけど、もう少しあったほうが男としてさぁ
どうも(笑

やばい、お腹いっぱいやわ(お腹をぽんぽんとして




すまん、本体の目が死んできたから落ちるな
また明日の夕方か夜にでも来るわ(手を振り

  • No.541 by 夜神キラ  2013-03-14 02:10:57 

松葉

自分をコントロールして使い分けたらどうだよ?(クスリと笑い相手見やり)

俺?モテねぇよっ(首横に振り)
っつうか…嫌われる事多いと思うけど?性格上(苦笑いしながら呟き)

十分だっつったろ?(相手をジッと見て)
中身が男前なら男は格好いいんだよっ(照れながら頬ポリポリ)

はい、お粗末様っ(クスリ笑い皿片付け)
次は…鍋にしようぜ(笑い)


((此方も目ヤバかったです…orz。
落ち了解致しましたっ、長時間に渡りお相手ありがとう御座いましたっ!ペコリ。
明日来れたら覗きに来ますっ!おやすみなさい))


落ち

  • No.542 by 水無月拓疾  2013-03-14 07:55:32 


ん…朝か…(ふと目を覚ますと、寮の自室のベッドから起き上がり、いつもの白銀の髪を見てから狩衣を着て、その上に白い羽織を着て。そのまま学園の方へと歩き出し

(あげー、

  • No.543 by 夜神キラ  2013-03-14 10:56:45 

……眠い(呟きフラフラと音楽室まで行けば扉開けてピアノの陰でピアノにもたれかかり、静かに目を瞑り)

上げ落ち

  • No.544 by 水無月拓疾  2013-03-14 13:38:20 


……(何かの難しい古文書を読み、内容が面白いのか楽しそうに

  • No.545 by 夜神キラ  2013-03-14 16:00:36 

ん…?(やっと起きたのか起き上がり音楽室から出れば中庭に行き)

上げ

  • No.546 by 夜神キラ  2013-03-14 16:05:34 

…ここなら安全だな(戦闘が苦手な為か辺りを入念にキョロキョロと見ればホッとして呟いて)

待機

  • No.547 by 夜神キラ  2013-03-14 16:20:31 

また後で覗いてみるか…

落ち

  • No.548 by 宮川 蒼哉  2013-03-14 20:12:59 


…ねっむ…(欠伸を一つし保健室へ行き中に入ればベッドに寝転がり

(上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック