*恋愛学校*

*恋愛学校*

新垣 花  2013-03-08 23:30:28 
通報

ここは恋愛学校。

役柄はこの中から先着で選んでってね、

*女子*
1・不思議ちゃん(私、
2・ぶりっ子ちゃん
3・女ヤンキー
4・純粋な女の子
5・女の先生

*男子*
1・Sな俺様
2・爽やか系
3・ムードメーカー
4・真面目くん
5・ヤンキー


先生が居ても大丈夫です、

修羅場、三角関係など楽しそう わら←

あ、幼馴染み希望は本人に言ってね、


では、私の自己紹介を、

((てへぺろん、 / ぅわ。

名前/アラガキ ハナ

性別/めす

職業/高校生

年齢/17歳

学年/2年B組

部活/バスケ部のマネージャー

委員会/無し

髪/栗色のミディアム

瞳/茶色

唇/桜色

容姿/ダボダボカーディガン

部活ではジャージ

性格/不思議ちゃん、

悪戯大好き、

備孝/いつも泣きそうな瞳、

過去がある、

独り暮らし、

喜怒哀楽/

喜・「やったぁ、凄く嬉しい、」

怒・「..本当にうざ。」

哀・「私の事は放っておいてよ..」
楽・「やっぱりこうでなきゃ!!」





コメントを投稿する

  • No.661 by 新垣花  2013-03-17 19:49:38 

簗瀬くん

もーう、
馬鹿ー、
(頬を膨らませ、涙と珈琲をティッシュで拭きながらふとこう思った。「...海行きたいな、」とポツリと呟けば、相手を見上げて、

  • No.662 by 簗瀬 怜  2013-03-17 19:56:35 

新垣先輩

………解った解った、そんな目で見るな。詫び代わりに連れてってやるから。
(流石に女子相手にこういうネタでいじめるのはやり過ぎたと思ったのか、交通費諸々も何とかするつもりで)

  • No.663 by 新垣花  2013-03-17 19:58:54 

簗瀬くん

わぁい、
じゃあ行こーう、
(子供みたいに目を輝かせ、「早く来ないと置いてくぞ、」と珈琲の事は吹っ切れたのか鞄を肩に掛けてドアの方に早歩きで行き、

  • No.664 by 簗瀬 怜  2013-03-17 20:03:09 

新垣先輩

今からかよ!?
(そのあまりの変わりように「っていうかオイ!さっきのはうそ泣きだったのか!?」と声を上げながら追いかける)

  • No.665 by 新垣花  2013-03-17 20:05:33 

簗瀬くん

ふふっ、
なーいしょっ、
(スキップをしながら廊下を進み、道行く人に変な目で見られながら「海なんて久し振りー、楽しみぃ、」と無邪気な笑みを浮かべ、

  • No.666 by 簗瀬 怜  2013-03-17 20:10:14 

新垣先輩

何だよそれ…第一、今何月だと思ってやがる…
(「納得いかねぇ…」と呟きながら、交通機関等ではきちんと支払いを済ませたり)

  • No.667 by 新垣花  2013-03-17 20:13:38 

簗瀬くん

海なんて何月に行っても同じだしー、
(ニコッと無邪気に微笑みながら「まぁまぁ、楽しもうじゃないか、」と相手の肩をポンと叩き、

  • No.668 by 簗瀬 怜  2013-03-17 20:20:16 

新垣先輩
時期によって変わるんだよ…色々と。
(「泳げもしない海で何を楽しめと…」と、少し疲れたように言いながら歩き)

  • No.669 by 新垣花  2013-03-17 20:24:07 

簗瀬くん

――海――

わぁ、めちゃめちゃ綺麗!!
(風で飛ぶ髪の毛を抑えながら、「でも交通費ありがとさん、助かっちゃった、」と一応御礼を言い、

  • No.670 by 簗瀬 怜  2013-03-17 20:27:58 

新垣先輩

丁度、日没の時間だな
(「詫びなんだから気にしなくても良い」と、目を細めて夕陽を見つめながら)

  • No.671 by 新垣花  2013-03-17 20:30:14 

簗瀬くん

そうだねー、
(落ち着けない様子で靴やら靴下やらを脱ぎ、海に入れば濡れることなんか気にしないで「そーれ、」と言いながら相手に水を掛け、ぱしゃぱしゃして、

  • No.672 by 簗瀬 怜  2013-03-17 20:36:13 

うわっ!? 冷てぇ…!
(少々カチンと来たのか、「だから…」と此方は靴とか履いたまま気にせず海に入り、「今何月だと…」と海に手を入れて、「思ってやがるんだコラぁぁぁ!」とすごい勢いで水かけを始め)

  • No.673 by 新垣花  2013-03-17 20:39:27 

簗瀬くん

んわ、
やったなー、
(と言いながら此方も負けじと水を掛け、もう髪の毛も制服もびしょびしょで化粧はリップだけだったのでそれだけが救い。「風邪引いちゃうぞ、」と言いながら水をばしゃばしゃ掛け、

  • No.674 by 簗瀬 怜  2013-03-17 20:43:29 

新垣先輩

こっちなんか病み上がりだ!!
(声を荒げながら、言外にもっと手加減しろと言ってなくもない。こちらもずぶ濡れ状態で「クリーニング代とかどうしてくれる!」とヤケ気味に)

  • No.675 by 新垣花  2013-03-17 20:46:22 

簗瀬くん

ふふっ、
楽しーい、
(子供みたいに無邪気な笑みを浮かべ、「クリーニング代とかどうでもええわー、」とぱしゃぱしゃ遊びながらもうびしょびしょで、

  • No.676 by 簗瀬 怜  2013-03-17 20:51:51 

新垣先輩

なっ!? そこは気にしろよ!!
(と、このままやってても終わりが見えないので「これいつ終わるんだよ!?」と叫びながらも水かけ続行)

  • No.677 by 新垣花  2013-03-17 21:03:28 

簗瀬くん

ふは、
風邪引いちゃうぞー、
(やっと寒くなってきたのかブレザーを脱ぎ、相手に近付き相手の頭を濡れたブレザーでわしゃわしゃ拭き、ブラウスから下着が透けてるなんて知りもせずに、

  • No.678 by 簗瀬 怜  2013-03-17 21:09:29 

新垣先輩

な、何やってんだよ!? これも濡れてるじゃねぇか!
(顔を覆われて柄にも無く焦りが表に出た様子で、相手の格好を見れば「っていうか透けてるし見えてるぞ、オイ」とブレザーを相手に押し付けるように返却し)

  • No.679 by 新垣花  2013-03-17 21:11:52 

簗瀬くん

へっ...?、
(透けてると言われ、恐る恐る自分の胸元を見るとカァァァっと真っ赤になり、「み、見た!?、」と慌ててしゃがみながら聞き、

  • No.680 by 簗瀬 怜  2013-03-17 21:16:15 

新垣先輩

いやこれぐらい自分で気付けよ!? 当然見てしまったが…
(ツッコミ入れるが、何だか気まずい雰囲気となり「一瞬自分から見せてるのかと思ったぞ…」と苦し紛れの一言を発する)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック