°ー嵐ー°也

°ー嵐ー°也

櫻井翔.  2013-02-22 22:55:30 
通報

『嵐』のなりきり(BL可。)

ご自由にどうぞ~`・3・´).°ー°)´・∀・`)*'◇'*)ノノ`∀´ル)

コメントを投稿する

  • No.261 by 櫻井翔.  2013-02-27 19:21:06 

そーなんだけどさー、やっぱ背高い方がカッコいいじゃん、?(「牛乳飲みまくろっかな…、」と笑って呟いて、「ふふ、やった。」と嬉しそうに微笑み、

  • No.262 by 松本潤  2013-02-27 20:34:47 

あんまり背変わらないでしょ、(笑いながら「それに今から牛乳飲んでも成長しないし」、苦笑いして、「俺翔くんと付き合ったらよかったかも」ふふっと微笑みながら言い、

  • No.263 by 櫻井翔.  2013-02-27 20:52:16 

背伸びすれば同じくらいかな、(よっ、と背伸びし、「…成長期もどってこーい」と遠い目して、「じゃあ付き合っちゃおっか、……なーんてねっ、」と笑い飛ばして言い、

  • No.264 by 松本潤  2013-02-27 21:23:51 

ふふっ、(相手の行動に笑い、「戻って来ないよ」とあっさり言って、「俺、二股かけようかな、?」と冗談で言い、

  • No.265 by 櫻井翔.  2013-02-27 22:13:53 

んー、やっぱもうちょっと伸びたいな、(背伸び戻せば元の身長に戻り、「いや、奇跡は起こる、かも。」と無理矢理否定し、「いや、やめとけ、冗談でもやめとけ。俺もあの人いるし」と言い、

  • No.266 by 松本潤  2013-02-27 22:35:35 

翔くんはこのままでいーよ、(相手の頭をポンポンし、「奇跡…ねぇ…。怒んないでしょ。」と言い、「そんなに全力否定しなくてもいいじゃんか。」苦笑いし、「俺、もう二股とかかけないから大丈夫だよ」と付け足し、

  • No.267 by 櫻井翔.  2013-02-27 22:46:11 

ま、いーか、にのも智くんもちっこいし、(ポン×2されながら、さらっと失礼な事を言い、「うん、お互い、ね。」と言ってニコッとし、

  • No.268 by 松本潤  2013-02-27 22:55:34 

それ、智くんとにのの前で言わない方がいいよ、(何とも言えない笑い方をし、「はい。」と言って微笑み、

  • No.269 by 櫻井翔.  2013-02-27 23:08:46 

…ね、やっべ、怒られるわ。(そう言いながらもふふっ、と笑って、

  • No.270 by 松本潤  2013-02-27 23:11:19 

怒られてる翔くん見てみたいけどね、(相手の怒られてるところを想像すれば、ふふっと笑い、

  • No.271 by 櫻井翔.  2013-02-27 23:19:42 

…ドSだなぁ。(良からぬことを想像している相手をじとーっ、とした視線送り、

  • No.272 by 松本潤  2013-02-27 23:25:28 

ん、なんか言った?(聞こえてないふりをし視線に気づけば苦笑いし、

  • No.273 by 櫻井翔.  2013-02-27 23:30:28 

…ドSって言ったの、(ニコッと笑い、「あの二人怒ると恐いんだよ、」と苦笑し、

  • No.274 by 松本潤  2013-02-27 23:49:24 

Sじゃないから、(否定し、「確かに恐い」と笑いながら、

  • No.275 by 櫻井翔.  2013-02-27 23:55:03 

じゃあMかな?(ははっ、と笑い、「怒らせちゃうのは俺だけど…」とひきつった笑みを浮かべ、


((寝落ちしますね、))

  • No.276 by 相葉雅紀  2013-03-01 15:09:56 

こんっちゃー。再び登場だぁ

  • No.277 by 松本潤  2013-03-02 10:29:42 

なんか、久しぶりだな…、(ソファーにドサッと腰掛け、

  • No.278 by 櫻井翔.  2013-03-03 09:33:04 

 はぁー、やっと解放された… (ぐでっと崩れ落ち、「誰かいんのかな?」と辺り見回して、

  • No.279 by 松本潤  2013-03-03 17:13:00 

なんかお疲れ様、(にこりと微笑み、

  • No.280 by 櫻井翔.  2013-03-03 18:36:27 

あ、どもども。 (相手に気づけば手を軽く振って、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック