°ー嵐ー°也

°ー嵐ー°也

櫻井翔.  2013-02-22 22:55:30 
通報

『嵐』のなりきり(BL可。)

ご自由にどうぞ~`・3・´).°ー°)´・∀・`)*'◇'*)ノノ`∀´ル)

コメントを投稿する

  • No.1 by 松本潤  2013-02-22 23:00:37 

こんばんはー(微笑みながら、

俺、入ってもいい?

  • No.2 by 櫻井翔.  2013-02-22 23:04:27 

いいよー(ニコッと微笑み返し、

  • No.3 by 松本潤  2013-02-22 23:06:22 

ん、ありがと(にこりと微笑み、

  • No.4 by 櫻井翔.  2013-02-22 23:10:45 

ふふ、どーいたしまして?

こんな時間に来てくれて…眠くないの、?(じぃっと見、

  • No.5 by 松本潤  2013-02-22 23:12:10 

うん、眠くない、(相手の顔見て笑いながら、

  • No.6 by 櫻井翔.  2013-02-22 23:15:02 

へぇー、夜行性か、俺もそうだけど(はは、と笑って、

  • No.7 by 松本潤  2013-02-22 23:18:03 

どっちかというとね(笑い、「朝は弱いの」と苦笑いしながら言い、

  • No.8 by 櫻井翔.  2013-02-22 23:24:12 

けど無理しちゃダメだよ?眠いときはちゃんと寝なきゃ…(心配そうな目で相手にそう言い、「あー、俺も朝苦手」と笑い、

  • No.9 by 松本潤  2013-02-22 23:26:31 

ん、ありがと(相手の頭撫でながら、「一緒だね」と笑い、

  • No.10 by 櫻井翔.  2013-02-22 23:30:38 

んふふ、(撫で受けすれば微笑み、「うん、いっしょー」と言い頷き、

  • No.11 by 松本潤  2013-02-22 23:34:57 

翔くんって可愛いよね、(撫で続けながら、「朝、ちゃんと起きるようにしないと」と苦笑いし、

  • No.12 by 櫻井翔.  2013-02-22 23:40:27 

なっ、か…可愛くないし、(撫で受けするも照れてうつむき、「生活リズム崩れちゃうしね」と言い、

  • No.13 by 松本潤  2013-02-22 23:42:42 

ふふっ、可愛いよ、(俯いている相手を見て微笑み、「確かに崩れるね」と言い、

  • No.14 by 櫻井翔.  2013-02-22 23:49:23 

可愛くない、//(頬を赤くして顔を逸らし、「いくつになっても朝には勝てない。」と苦笑して、

  • No.15 by 松本潤  2013-02-22 23:52:20 

可愛いの、(顔を逸らした相手の顔を覗きこみながら、「朝は最強だよ」と笑いながら言い、

  • No.16 by 櫻井翔.  2013-02-22 23:57:06 

んぅー…///(更に赤くなり、相手の方見ては「ホント…?」と呟き、「ボスだ、ボス(笑)」と言ってはは、と笑い、

  • No.17 by 松本潤  2013-02-23 00:01:06 

翔くん顔真っ赤、(相手の顔見れば笑って「本当だよ」と言い、「俺、いつかボスに勝つ」と呟き、

  • No.18 by 櫻井翔.  2013-02-23 00:04:52 

見んな。//(手で顔隠し、「…ありがと。」と呟いては、「目覚ましくんが味方してくれるよ、」と言って笑い、

  • No.19 by 松本潤  2013-02-23 00:10:29 

隠さないでよ、(相手の手を取り、「ん、どういたしまして」と微笑み、「目覚ましくんに頼むようにするわ」と笑いながら言い、

  • No.20 by 櫻井翔.  2013-02-23 00:17:44 

え…だってまだ絶対赤いもん、//(手を取られればまた赤く染めて、「…可愛いって言われんの恥ずかしい。」と言い、「何だったら俺が布団取って起こそうか、」といたずらっぽく言い、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック