アイドル×マネージャー×ファン

アイドル×マネージャー×ファン

都築裕翔  2013-01-30 16:06:05 
通報
初めまして、僕は都築裕翔と言います。SORAと言うグループでアイドルやってます...
ここではアイドル7人とマネージャー、ファンのナリキリの場所です


ルール
荒らし禁止
誹謗中傷、悪口、いじめ禁止
一度来て後来ないとかしないで下さい
たくさん来て頂けると嬉しいです

プロフィールには名前と性別(アイドルは男性のみ、性格、容姿、備考を書いてくれればOKです
募集はアイドルは6名、マネージャー2名、ファンです


アイドルは架空のものです、実在致しません

コメントを投稿する

  • No.41 by 後藤嘉一  2013-01-31 09:23:08 

待てって(出ていこうとする相手の腕を掴み「…ったく、しゃーねぇなぁ…置いてある場所教えろよ」と相手より先に出て

  • No.42 by 立花 蛍  2013-01-31 09:31:18 

第3会議室…、わ、悪いね(相手の後に着いて行き段ボールの場所を知らせて

  • No.43 by 後藤嘉一  2013-01-31 09:40:01 

お前…あぶなっかしすぎ(ツカツカと早足で第三会議室までいくと「此処ので終わりだな」と

  • No.44 by 立花 蛍  2013-01-31 09:47:48 

うん!ありがとー…ってうちの仕事なのに(相手見て笑み浮かべて直ぐに「うわ、また増えてるし…」と最後だと思われる箱を手に取り

  • No.45 by 後藤嘉一  2013-01-31 09:51:42 

誰の仕事でも危ない奴見過ごせねぇよ、バァカ(薄く微笑み

  • No.46 by 立花 蛍  2013-01-31 09:54:11 

プッ…、嘉一さんって以外と優しいよね( 荷物を抱えて楽屋に戻り

  • No.47 by 後藤嘉一  2013-01-31 09:57:15 

うっせぇし(軽く睨み、段ボールを楽屋に置いて

  • No.48 by 立花 蛍  2013-01-31 10:00:39 

ふー…、助かったよ…(段ボールを置いてスケジュール帳を確認すれば「あ、今日は午後からOFFだ」と

  • No.49 by 後藤  2013-01-31 10:06:14 

え、あーまじで?(スケジュール帳を後ろから覗いて

  • No.50 by 後藤嘉一  2013-01-31 10:06:44 

(/嘉一忘れてた↑

  • No.51 by 立花 蛍  2013-01-31 10:11:20 

うん、午後からOFFって珍しいー、どっかでご飯行こうかな(スケジュール帳を閉じて鞄にしまい/名前どんまいです(笑)

  • No.52 by 後藤嘉一  2013-01-31 10:15:05 

あ、駅前の新しくできたイタリアンレストラン、超うまいらしい(と、とある雑誌をめくりながら相手に言い

  • No.53 by 立花 蛍  2013-01-31 10:18:14 

へぇー…、行ってみようかな!(スマホ取りだし

  • No.54 by 後藤嘉一  2013-01-31 10:21:40 

おぉ (欠伸をして雑誌をパラパラめくって

  • No.55 by 立花 蛍  2013-01-31 10:28:29 

って一緒に行くの?(相手の言動に目を丸くし

  • No.56 by 後藤嘉一  2013-01-31 10:31:55 

ん……(少し考えると「行く」と短く言って「ダメならいい」と相手に決断を委ね

  • No.57 by 立花 蛍  2013-01-31 10:36:24 

えっ…、でも、嘉一さん一応、SORAのメンバーなんだよ?(相手見て「マネージャーだけど…スキャンダルとか騒ぎになったら」

  • No.58 by 立花 蛍  2013-01-31 10:51:52 

あれ?

  • No.59 by 七瀬冬獅郎  2013-01-31 12:27:29 

七瀬冬獅郎

性別、男
年齢、10
容姿、白銀の髪でぼさっといている、オールバック。腰に黒いダウンを巻いている(常に!
性格、クールだが、夜中・眠いときは甘えん坊。眠くなる時は必ずアイドルの誰かといるため、アイドルしか甘えることは知らない
身長、133
体重、28
備考、グループで最年少。ショタ要素満載←

入っていいか?

  • No.60 by 七瀬崚月  2013-01-31 12:32:22 

あ、名前ミス、崚月でよろしく。読み方は「たかつき」ね。崚はりょう、でもでるから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック