アイドル×マネージャー×ファン

アイドル×マネージャー×ファン

都築裕翔  2013-01-30 16:06:05 
通報
初めまして、僕は都築裕翔と言います。SORAと言うグループでアイドルやってます...
ここではアイドル7人とマネージャー、ファンのナリキリの場所です


ルール
荒らし禁止
誹謗中傷、悪口、いじめ禁止
一度来て後来ないとかしないで下さい
たくさん来て頂けると嬉しいです

プロフィールには名前と性別(アイドルは男性のみ、性格、容姿、備考を書いてくれればOKです
募集はアイドルは6名、マネージャー2名、ファンです


アイドルは架空のものです、実在致しません

コメントを投稿する

  • No.1 by 都築裕翔  2013-01-30 16:20:12 

名前→都築 裕翔(つづき ゆうと

性別→男

性格→中途半端が嫌いでやると決めた事はとことんやる、アイドルだからと言う理由で笑顔を絶やさない様にしている、その為か周りのイメージはほんわかした雰囲気が定着

容姿→身長178cmで肩に着くか着かないかの長さショートカット黒に近い茶髪、茶色の瞳で男性にしては目の大きさが大きい

備考→歌とダンスが大好きで最近は演技の仕事にも興味を持ち始めてる、ベスト オブ 天然と言われるほどの天然で本人は気づいてないが時々爆弾発言をする

  • No.2 by 佐倉 美穂  2013-01-30 16:25:22 

名前 佐倉 美穂 サクラ ミホ

性別 女

性格 仕事はしっかりやり、手を抜くところはマイペースで天然でほわほわ毎日笑顔でいる。仕事ではめったにミスをしない。

容姿 身長155㎝という小柄で、優しい色の茶髪で緩く巻いている。メイクをあまりしていなく、ナチュラルな顔立ち。

備孝 仕事の事以外は鈍感であまり鋭くはない。メンバーの体調が悪い事はすぐに、見抜くことができる。

(/マネージャー希望です!)

  • No.3 by 都築 裕翔  2013-01-30 16:27:49 

佐倉さん本体様→
どうぞ、宜しくお願いします

  • No.4 by 佐倉 美穂  2013-01-30 16:29:52 

(/こちらこそ、よろしくお願いします!入ったばかりなんですが、少々越智ます)

  • No.5 by 都築 裕翔  2013-01-30 16:32:00 

佐倉さん本体様→
了解です

  • No.6 by 都築 裕翔  2013-01-30 18:23:28 

上げます

  • No.7 by 都築 裕翔  2013-01-31 07:04:53 

上げます、メンバー募集!

  • No.8 by 立花 蛍  2013-01-31 08:02:08 

(マネージャーいいかな?

  • No.9 by 都築 裕翔  2013-01-31 08:08:16 

立花さん本体様→
空いてるので、どうぞ。宜しくお願いします

  • No.10 by 立花 蛍  2013-01-31 08:14:34 



名前 立花 蛍 タチバナ ホタル

性別 女

容姿 152㌢ という身長を気にしている
茶髪ミディアムで仕事の時はポニーテール
OFFは下ろしている。


性格 元気過ぎる所がたまに傷
強がり。メンバーの安全を守る為
ヤンキーに対しても怖じけない←

  • No.11 by 後藤嘉一  2013-01-31 08:18:36 

名前:後藤嘉一(ごとう かいち

性別:男

性格:責任感が強く、ついきつい言葉を発したり不機嫌だったりするが根は優しくて心配性のクールキャラとして知られている 時々優しい

容姿:180と高身長 シャープな顔立ちに切れ長の目 髪は茶髪に少しの金メッシュ、ワックスで遊ばせた髪型

備考:声に自信あり 自分がクールになった理由は姉だったり、、、?


(アイドル希望だ いいか?

  • No.12 by 立花 蛍  2013-01-31 08:20:03 

(よろしくー/本体さん方

  • No.13 by 桐野 真友  2013-01-31 08:24:25 

(私もマネージャー良いですか・・・??

  • No.14 by 立花 蛍  2013-01-31 08:24:47 

備考 華奢のくせによく食べる←
口が悪い事もあるが本心ではない

  • No.15 by 桐野 真友  2013-01-31 08:25:37 

(お、おはようございます・・・

  • No.16 by 立花 蛍  2013-01-31 08:27:03 

(おはよございます、多分マネージャー埋まってますよ

  • No.17 by 後藤嘉一  2013-01-31 08:27:07 

((マネージャーは2人集まってるみたいですよ

  • No.18 by 後藤嘉一  2013-01-31 08:30:36 

(/よろしくな/本体サン

  • No.19 by 立花 蛍  2013-01-31 08:31:59 

(はい/始めていいのかな?

  • No.20 by 後藤嘉一  2013-01-31 08:32:36 

(/いいんじゃないすかw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック