アイドル×マネージャー×ファン

アイドル×マネージャー×ファン

都築裕翔  2013-01-30 16:06:05 
通報
初めまして、僕は都築裕翔と言います。SORAと言うグループでアイドルやってます...
ここではアイドル7人とマネージャー、ファンのナリキリの場所です


ルール
荒らし禁止
誹謗中傷、悪口、いじめ禁止
一度来て後来ないとかしないで下さい
たくさん来て頂けると嬉しいです

プロフィールには名前と性別(アイドルは男性のみ、性格、容姿、備考を書いてくれればOKです
募集はアイドルは6名、マネージャー2名、ファンです


アイドルは架空のものです、実在致しません

コメントを投稿する

  • No.89 by 都築 裕翔  2013-02-01 14:16:07 

立花さん→
(衣装合わせの為に相手の居る部屋に入って来て)
うわ、大量の服ですね

  • No.90 by 佐倉 美穂  2013-02-01 14:24:48 

裕翔

ありがとう、この仕事好きだから苦じゃないよ(ほわっと相手に微笑みかけながら。)



んー…今コンサートどんな風にするか検討中なの…(苦笑いしながらPCを見つめながら。)

  • No.91 by 都築 裕翔  2013-02-01 14:46:50 

佐倉さん→
僕と一緒、リハーサルとか辛くてもライブの事とか思うとやってられる

  • No.92 by 佐倉 美穂  2013-02-01 14:54:34 

裕翔

まぁ、これからも大変だと思うけど頑張りましょう(ほわっと微笑みかけて。「しっかりサポートしていくから」っとニコっと言いながら。)

  • No.93 by 立花 蛍  2013-02-01 17:08:43 

んー…、まずメンバーに意見貰おうよ!(PC見る相手の背中越しに声掛け>美穂さん

  • No.94 by 立花 蛍  2013-02-01 17:17:09 

全国ツアーだからねー、ファイナル迎える頃には、誕生日くるメンバーだっているかもね(衣装を大量に持ち廊下に出て>裕翔さん

  • No.95 by 河南 代那  2013-02-02 17:27:13 

お腹空いた、(スケジュール帳広げ乍どっかの雑誌の食品見て

  • No.96 by 佐藤 美穂  2013-02-02 17:30:42 

蛍ちゃん

そーだねっ!(ほわっと微笑みかけながら

  • No.97 by 河南 代那  2013-02-02 19:50:22 

みんなに聞いてみるねー(真剣な顔でスケジュール帳眺めて>美穂さん

  • No.98 by 佐藤 美穂  2013-02-02 19:52:08 

蛍ちゃん

ん。りょーかい~(と言いながらどうゆう流れで、どんな組み合わせで曲を流すのかをPCとにらめっこしながら考えている。)

  • No.99 by 都築 裕翔  2013-02-02 20:01:17 

佐倉さん→
最近ライブって無かったからなぁ、何か楽しみ!
(ニッと笑って相手をじっと見て)


立花さん→
誕生日か、サプライズとかしたいかも余力が有れば

  • No.100 by 佐藤 美穂  2013-02-02 20:19:32 

裕翔

最近は歌番組中心だったからねぇー…おもいっきりやってもらわないと!(ほわっと相手に微笑みかけ、また視線をPCに移す)

  • No.101 by 河南 代那  2013-02-02 20:20:01 


だよね!!あ、あとさ裕翔さんは、どんなコンサートにしたい?(椅子に座って相手見て>裕翔さん

  • No.102 by 都築 裕翔  2013-02-02 20:30:48 

佐倉さん→
思いっきりか、全国だからな...何か大きい事してみたいかな


立花さん→
うーん、イメージ的には、お客さんの心にずっと残る様な感じかな
なーんてクサイセリフだけどね

  • No.103 by 佐倉 美穂  2013-02-02 20:32:51 

裕翔

もっとファンの皆を虜にしないとねー、(クスっと笑いながら、曲の並び順を考えているので、途中真剣な目つきになる。)

  • No.104 by 立花 蛍  2013-02-02 20:43:16 

前レスミス

わかったー(小さな紙取りだし「裕翔さんは、{心にずっと残るようなもの}と呟き乍書き>裕翔さん

  • No.105 by 都築 裕翔  2013-02-02 20:45:29 

佐倉さん→
でも、僕1人の話だけだと上手く行かないよ、きっと
SORAはメンバーみんなで、だから

  • No.106 by 佐倉 美穂  2013-02-02 20:47:28 

裕翔

そーね、メンバー1人1人が努力して行かないとね(ほわっと微笑みかけながら

  • No.107 by 立花 蛍  2013-02-03 23:09:28 

明日は、OFFか…(ふとTV局の玄関で呟き

  • No.108 by 立花 蛍  2013-02-04 09:13:49 

今日は、誰か来るかなー(TV局でOFF過ごし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック