暇だったら来てね!お相手しますよ?w

暇だったら来てね!お相手しますよ?w

グツ  2013-01-18 03:13:20 
通報
暇だから作りましたw

俺は夜中にしか思いますw
俺がいないときもどんどん使っちゃってくだせぇw

コメントを投稿する

  • No.36594 by だぁ  2015-04-05 22:45:24 

生きる伝説だったのかw
全然出てこないよねw

  • No.36595 by 夢  2015-04-12 23:02:54 

生きる伝説www
やぁやぁグツ君お久しぶりです٩(๑òωó๑)۶
元気ですか(´∇`)

  • No.36596 by ボンド  2015-05-10 16:04:27 

  • No.36597 by グツ  2015-05-15 02:41:32 

パチンコで3万を一瞬で消し飛ばす能力をもつグツくんです。
博才がなさすぎる!

  • No.36598 by グツ  2015-05-19 02:53:32 

どうやったら夜に寝れるんだああああぁぁあぁぁぁぁあぁぁああああ

  • No.36599 by だぁ  2015-05-22 04:12:44 

グツ
俺も最近オールばっかりだわw

  • No.36600 by ボンド  2015-07-11 11:41:00 

久しぶりの投稿笑笑

  • No.36601 by 朝海  2015-07-23 19:33:01 

ねえ前来てたの朝海じゃないー!ww
それ多分七海さんだよ、もうっ←

でも朝海の名前覚えててくれたから許そう。笑
ちなみにわたしもグツのこともちろん覚えてるよ、忘れてないよ、そして今は高2だよw
最初に来たのは中2だったのに早いねーw

いつぶりだろ?w
前いた人たち居なくなっちゃったから寂しいよね、昔に戻りたーい…なんて笑

  • No.36602 by だぁ  2015-07-27 05:01:34 

夏休み(゚∀゚)キタコレ!!
でも宿題がorz
誰も投稿しないねw

  • No.36603 by 匿名さん  2015-08-08 22:58:07 

あげるかー。

お久しぶりに。あげるかー。
そうだね。あげるかー。

こんなにも続いたトピ。活気が戻るといいですね。

おち

  • No.36604 by   2015-08-12 21:52:40 

すげー久しぶりに来たらまだ人がいたのね…いやぁ久しぶりだ10ヶ月ぶりくらいだよー…

あと朝海ちゃん事件が起こっていたのね…ゴメンね本物の朝海ちゃん…普通に七海でやっときゃよかった…

昔が懐かしいねぇー…w

ってことで久しぶりに来てみましたよーっと

  • No.36605 by 匿名さん  2015-08-14 22:38:44 

あげるあげるあげる。
活気はもどってこんかねー。
時とは恐ろしいのお…。

  • No.36606 by ボンド  2015-08-22 19:22:38 

お久しぶりーー
2年前に戻りたい笑笑

  • No.36607 by だぁ  2015-09-12 01:54:12 

お久しぶりです
学校しんどい_(:3」 ∠)_

  • No.36608 by グツ  2015-09-15 02:45:13 

長きにわたる沈黙を破り参上!
俺が居ない間に珍しい顔ぶれが集まってるじゃん(´・ω・`)

活気を望んでる人も多いなぁ
多分もう活気は戻ってこないと思うw何故なら俺がそれを望んでないからね!
だからできればもうこのトピを上げないでいただきたい。
新規開拓ももう無理だし、下げて知る人ぞ知る名店みたいな感じにしてくれるとありがたいww

そして最終目標は自然消滅!
みんなが時間と共に忘れてくれるのが1番だと俺は思ってる!

だから上げない協力をお願いします

  • No.36609 by 匿名さん  2015-09-18 18:38:19 

そうだったのね、じゃあもう上げるのはよしておくね。
そういう気だとは知らずにいつもごめんなさいでした!

目指せ隠れ名店からの自然消滅、ということか。
なんだか名残り惜しいけどトピ主だものねー。

  • No.36610 by シュウ  2016-01-02 16:11:01 

先輩久しぶりっす

  • No.36611 by 匿名  2016-10-24 21:12:53 

主からの伝言ここ自由に使っていいらしいです
またここを盛上げていきましょう!!

  • No.36612 by 匿名  2016-10-24 21:18:42 

2013年の1月に戻りたいな

  • No.36613 by 匿名  2016-10-24 21:19:25 

グツ頼むからきてくれ!!
俺はグツの事を忘れてない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック