暇だったら来てね!お相手しますよ?w

暇だったら来てね!お相手しますよ?w

グツ  2013-01-18 03:13:20 
通報
暇だから作りましたw

俺は夜中にしか思いますw
俺がいないときもどんどん使っちゃってくだせぇw

コメントを投稿する

  • No.36502 by シュウ  2014-12-20 22:40:10 

先輩
そら知ってますってww
そこに痺れんがちょい憧れたりするw

姉さん
お疲れ様でした!
やっぱ姉さんからは元気をもらえるww

朝海
テストお疲れ~(^^)v
勉強に集中できへん俺は絶望っすよ(´・ω・`)

  • No.36503 by 朝海  2014-12-21 00:00:07 

グツ
おーありがと(`・∀・´)
まぁ赤点はマズイから娯楽は捨てて勉強しないと…大変なことになるからね(ーー;)

シュウ
おーうシュウもお疲れさん!
集中しなきゃダメやんw

  • No.36504 by 香  2014-12-21 23:21:59 

しゅうさ
まじかーwwなんか嬉しいっす。ありがとございますー
私らもう高校生になったじゃん。しゅうさはバイトとか考えたことあるー?

朝海ちゃん
朝海ちゃんって姉貴っていうあだ名で呼ばれたことある人ですか(セイチャ内)?

  • No.36505 by ボンド  2014-12-23 09:58:44 

香ちゃんお久しぶりかなw
しゅうもお久しぶり
ここも結構過疎ったねw
しばらくこれないかも…
Good buy next イアー
come

  • No.36506 by ボンド  2014-12-23 10:04:22 

ごめんなさい英語苦手なんで単語がむむちゃくちゃになりましたww
さっきの訳さようなら
次に来るのは年あけてからw

  • No.36507 by 朝海  2014-12-23 17:31:25 


いぇす(`・∀・´)
香ちゃんに姉貴って呼ばれてたよー!

  • No.36508 by 香  2014-12-23 19:14:35 

ボンくん
香ちゃんて急になんですかっwwwびっくりしたー笑
メリークリスマスそして良い年を!

姉貴
だよね!?よかったwwwずううううううううっと気になってたのですよ〜はー、スッキリ♪( ´θ`)ノ
そして久しぶりーーー

  • No.36509 by グツ  2014-12-23 20:20:18 


ほんと久しぶりすぎてなんか緊張するんだけどwww

だぁ
あぁ…さすがの俺でもニートの呪縛には勝てなかったよ…

シュウ
憧れんなwww

朝海
偉い!!
俺は留年覚悟で遊びまくるぞwww

ボンド
年明けまで来れないのね(´・ω・`)
じゃあ先に言っておこう。メリークリスマス!

  • No.36510 by スーパーウルトラ建設ビッグ観光株式会社社長コルトン  2014-12-23 21:32:49 

はじめまして

  • No.36511 by 沙羅  2014-12-23 21:35:37 

[壁]д・)ノチラ

  • No.36512 by スーパーウルトラ建設ビッグ観光株式会社社長コルトン  2014-12-23 21:47:08 

[柱]∀')/チラ

  • No.36513 by グツ  2014-12-23 22:16:40 

[岩]Д` )ノチラ

  • No.36514 by だぁ  2014-12-23 22:44:41 

|´-`)チラッ

グツ
なん...だと!!じゃあ俺じゃ太刀打ち出来ないじゃないかorz

  • No.36515 by シュウ  2014-12-23 22:52:27 

朝海
俺には誘惑が多すぎるんだ...w
とか言い訳してみますけどw
集中するまでが長いんやな俺(^^;

姉さん
いやーあれっすよw
最近疲れぎみなんすよー(^^;
バイトか...考えることを諦めたよw

先輩
少しぐらいええやないかw
今年のクリスマスも暇人か...
というより補習か...

  • No.36516 by 彩菜  2014-12-23 23:03:47 

はじめまして

  • No.36517 by ビギナーさん  2014-12-23 23:31:28 

あげ

  • No.36518 by グツ  2014-12-24 21:12:34 

クリスマスを楽しんでる人々は一人残らず滅びるといいと思います。はい。

今年も一人で部屋にこもってネトゲじゃああああああああああああ

  • No.36519 by 香  2014-12-24 22:22:45 

しゅうさ
そうなんだーお疲れさんです、本当に。
なぜにあきらめっw


緊張すんのかいwww まぁ確かに、気づいたら私世間で言うところのJKになったしwwwwww
リラックスしましょーw
深呼吸じゃっ!

私は既にクリスマスという概念を捨てたぞ(⌒▽⌒)
あとお正月もねww

  • No.36520 by だぁ  2014-12-24 22:56:36 

俺もぼっちクリスマス(☆^ー゚)vワロスwwww

  • No.36521 by シュウ  2014-12-24 23:08:19 

先輩
まー俺はほろびないんで大丈夫かねww
今年は宿題をひたすらやるはめになるかねw
少しぐらい遊ばせろおおおお!

姉さん
将来の目標見つからんから考えてもね...(^^;
とか暗いこと言ってみるけどさww
クリスマスとか言う行事も関係ねーし!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック