暇だったら来てね!お相手しますよ?w

暇だったら来てね!お相手しますよ?w

グツ  2013-01-18 03:13:20 
通報
暇だから作りましたw

俺は夜中にしか思いますw
俺がいないときもどんどん使っちゃってくだせぇw

コメントを投稿する

  • No.36522 by グツ  2014-12-24 23:20:36 


JK…(ゴクリ
素晴らしいね!!

さすが、同志よ。サンタとかいうロリコンオヤジを一緒に滅ぼそうぞ。

だぁ
俺だけじゃなかったか!!!
仲間を見つけるとホッとする…

シュウ
お…おぉ…
シュウのほうがしんどそうだな…(´Д` )

  • No.36523 by *ゆう*  2014-12-24 23:34:24 

はじめまして...どなたかいますか? 

  • No.36524 by ほのか  2014-12-24 23:38:09 

グツ
久々!
悲しいこと言わんでょ笑

みなさんこんばんわ!?

  • No.36525 by 香  2014-12-24 23:45:15 


なんかやめてくれwwごくりってなんだし笑

ロリコンというかただの優しい子供好きのおy((
(子供の夢を壊さんためにも敢えて最後まで言わないことにしておこう…←)


しゅうさ
別にバイトと将来リンクさせんでもいい気がしますぜだんな〜。私は英語力向上のために今日まさに履歴書を持っていこうとしてるんだけど…だれかああ後押ししてぇえっ←

それなークリスマスはキリストの誕生日でしかない!うん!そうだよね!

  • No.36526 by 香  2014-12-24 23:46:20 

ほのかちゃん
こんばんはっ!おはつですかねー

ゆうさん
こちらもこんばんはっっ!

  • No.36527 by グツ  2014-12-24 23:50:40 

ゆうさん
こんばんは(*^^*)

ほのか
久々!
悲しいっていうか、妬み嫉みですね。はい。


なんか、ひとりぼっちすぎてJKという響きだけでご飯3杯いけそうなんですわwww

サンタって優しいの?
サンタの服は子供の返り血で真っ赤なんじゃ?(´・ω・`)

  • No.36528 by 香  2014-12-25 00:12:34 


孤独って怖いね(;'∀')
ご飯三杯って結構食べるのねwww

なるほど〜だからサンタって赤い服を着ているのかー!!!って怖いわwどこのホラー映画だよwww

  • No.36529 by グツ  2014-12-25 00:28:45 


普段は少食だけどJKと言われたら話しは別だよ(`・ω・´)

ホラーじゃないよ!実話だよ!!
サンタはトナカイという魔獣を引き連れてやってくるんだ!!

  • No.36530 by スーパーウルトラ建設ビッグ観光株式会社社長コルトン  2014-12-25 09:00:26 

シュウてさ結構なり澄ましされてない??

  • No.36531 by だぁ  2014-12-25 17:35:26 

グツ
同志だねwそしてクリスマスw

ほのか
こんにちは

  • No.36532 by シュウ  2014-12-25 20:51:51 

なりすましされすぎてるねー俺w
つーかそう認識されるのか俺ww

先輩
宿題なんて全速力で頑張ってみたのでw
今年のクリスマスはここで過ごすと決めたんでw
ゲームせんとさっさと来いやー!!w

  • No.36533 by シュウ  2014-12-25 21:00:03 

姉さん
そーいう考えを持ちたいよw
英語力向上とか素晴らしいっすよ!
姉さんなら大丈夫やて!うんw
心配すんなや! おう!!
そうや姉さん!!クリスマスなんてそんなものさ!

  • No.36534 by グツ  2014-12-25 21:20:15 

ジングルベール ジングルベール すっずがーなるー(真顔)

シュウ
シュウが寂しそうだったからきてやったぞwww
ま、俺もクリスマスに寂しい思いをしてる被害者の一人なんですけどね…

  • No.36535 by シュウ  2014-12-25 21:21:42 

先輩
さすが先輩や頼りになるwww
1人よりは断然楽しいさ!
そーいうの言い出したらキリないでw

  • No.36536 by グツ  2014-12-25 21:27:29 

シュウ
シュウはクリスマスプレゼントもらったかー?w

  • No.36537 by シュウ  2014-12-25 21:31:07 

先輩
今俺が欲しいものは金使っても
手に入らんからねーさww
そーいう先輩はどなの?w

  • No.36538 by グツ  2014-12-25 21:40:36 

シュウ
ボクちん今日は姉ちゃんとお洋服を買いに行ってきたお(^ω^)
いいやつ買ってもらったから嬉しいんだわww

  • No.36539 by *ゆう*  2014-12-25 21:41:01 

こんばんわ!もしよければ、呼び捨て・タメでOKです       

  • No.36540 by グツ  2014-12-25 21:41:42 

だぁ
普通にレスを見逃してた、ごめんw
メリクリー!来年はクリスマス中止になりますよーに!

  • No.36541 by グツ  2014-12-25 21:43:00 

ゆう
こんばんわw
また来てくれてありがとですww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック