男の子が苦手なお嬢様の婚約者候補達(男の子人数制限有)

男の子が苦手なお嬢様の婚約者候補達(男の子人数制限有)

せいら  2013-01-08 08:24:06 
通報
お父様に「せいら、お前ももう18だ…そろそろ婚約者を決めなさい」と言われ…
「無理ですお父様!私が男の子が苦手な事知ってますよね?」反論する私。
「だから、これから暫く婚約者候補の人達と暮らしてその中からお前が決めれば良い」笑顔で言われても…(涙
そんな感じで……男の子募集します♪
(男の子は皆お金持ち設定で)
お金持ちな男の子→(4)
家庭教師の先生→(1)
専属執事→(1)
※執事&先生も婚約者候補です
→計6名まで、男の子限定なので女の子は回れ右です
自己紹介して入ってね(微笑み
名前:咲宮 せいら
身長:155
顔:綺麗な顔立ち
見た目:黒髪(ロング)
性格:男の子が苦手(今まであまり関わった事が無い)優しい
待ってます(微笑


コメントを投稿する

  • No.284 by せいら  2013-01-08 13:53:17 

葵ちゃん>私もー(ぎゅー

  • No.285 by 葵  2013-01-08 13:54:11 

朔哉さん、そんなの、貴方の都合でしょ!?私に言わせたいなら、言わせてみせなさいよ///(相手の頬をムニッとつまみ)←痛くはしない

.....んぁっ;//.....赤くなってなんかないもの///(思わず反応してしまったので、撫でてきた手を掴む)

  • No.286 by せいら  2013-01-08 13:54:53 

雄騎>>ばかっ、ばかっ!雄騎の馬鹿!!(大声で泣きながら叫ぶ

  • No.287 by 雄騎  2013-01-08 13:56:23 

>せいら

俺は元からバカだよ

  • No.288 by 華藤院 朔哉  2013-01-08 13:58:25 

葵ちゃん
わかったよ、言わせてみせればいいんだね?…んむっ(自信満々に笑い頬をつねられ
…?どうかした?(急に手を捕まれ驚き

  • No.289 by せいら  2013-01-08 13:59:11 

雄騎>>なんでっ(泣き崩れ
私が悪いのにっ雄騎の気持ちに応えられない私が悪いのに…私を責めれば良いんだよ?(悲しげに言い

  • No.290 by 革  2013-01-08 13:59:21 

せいら様
....泣かないで?.....(そっと目に溜まる涙を拭ってやり)

楽しんでいただけたのなら良かったです.....おや.....ちょっと失礼します(いきなりヒョイとお姫様を抱くようにして抱き上げて、水溜りを越える「)

  • No.291 by 華藤院 朔哉  2013-01-08 14:02:09 

ちょっと落ちるね

  • No.292 by 雄騎  2013-01-08 14:02:23 

>せいら

言っただろ
俺が自分で決めたことだって

  • No.293 by せいら  2013-01-08 14:02:39 

革さん>>っ//(涙を拭われれば、頬を染め
ありがとうございます(微笑み
ひゃっ////(突然の事で驚き、慌てて相手の首に腕を回し抱きつき

  • No.294 by 葵  2013-01-08 14:04:06 

せいら、せいらは気になる人いるんだ?(ニッ)

朔哉さん、そうよ。私に貴方が好きだと言わせてみせて?.....クスッ(頬をつねられた相手を見て可愛くなる)
.....み、耳......ダメ....//(手を掴んだままジッと睨み)

  • No.295 by せいら  2013-01-08 14:05:06 

さくや君>>分かりました(微笑み
葵ちゃんの為にも早く戻って来てあげて下さいね?(クスクス
雄騎>>っ~本当にそう思ってるんですか?(強い眼差しで相手を見て

  • No.296 by せいら  2013-01-08 14:06:19 

葵ちゃん>>……(小さく頷き

  • No.297 by 雄騎  2013-01-08 14:07:11 

>せいら

思ってるに決まってんだろ(低い声で言い

  • No.298 by せいら  2013-01-08 14:09:46 

雄騎>>っ!(一瞬ビクッとなり
じゃあ、ずっと待ってます(笑顔
雄騎が自然に笑えるようになるのを(真っ直ぐに見て

  • No.299 by 革  2013-01-08 14:12:49 

朔哉様
.....またお会いしましょう(一礼)


せいら様
......突然抱き上げるなど、失礼を致しました(大きな水溜りを越えると、せいら様をゆっくりと降ろし)

でも、せいら様を抱きしめられるのでしたら、水溜りも悪くはありませんね(クスッと微笑みウィンクをし)

  • No.300 by 雄騎  2013-01-08 14:12:53 

>せいら

そうか

  • No.301 by 葵  2013-01-08 14:15:36 

せいら、へへへ♪せいら、なんか可愛いー♪(ニコッ)

朔哉さん、さっさと帰って来ないと、知らないんだからね?//(フン)

  • No.302 by せいら  2013-01-08 14:16:09 

革さん>>いっいぇっ///(真っ赤な顔で、ありがとうございますと呟き
なっ///革さんっ!?(からかわ無いで下さいっ、と少しすね

  • No.303 by せいら  2013-01-08 14:18:37 

雄騎>>うん、ずっと待ってる(微笑み
あっ、待つなって言われても待つから(強く言い
葵ちゃん>>可愛くないっー(首を横に振り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック