男の子が苦手なお嬢様の婚約者候補達(男の子人数制限有)

男の子が苦手なお嬢様の婚約者候補達(男の子人数制限有)

せいら  2013-01-08 08:24:06 
通報
お父様に「せいら、お前ももう18だ…そろそろ婚約者を決めなさい」と言われ…
「無理ですお父様!私が男の子が苦手な事知ってますよね?」反論する私。
「だから、これから暫く婚約者候補の人達と暮らしてその中からお前が決めれば良い」笑顔で言われても…(涙
そんな感じで……男の子募集します♪
(男の子は皆お金持ち設定で)
お金持ちな男の子→(4)
家庭教師の先生→(1)
専属執事→(1)
※執事&先生も婚約者候補です
→計6名まで、男の子限定なので女の子は回れ右です
自己紹介して入ってね(微笑み
名前:咲宮 せいら
身長:155
顔:綺麗な顔立ち
見た目:黒髪(ロング)
性格:男の子が苦手(今まであまり関わった事が無い)優しい
待ってます(微笑


コメントを投稿する

  • No.244 by せいら  2013-01-08 13:04:28 

革さん>>クスクス(想像つきません、と笑い
そうですか(何も聞かずに微笑み
あっ、はぃ///(手を引かれ、

  • No.245 by 葵  2013-01-08 13:06:01 

せいら、ち、違うもん....多分///(大人しく抱き受けながらムゥッと膨れる)

  • No.246 by せいら  2013-01-08 13:07:20 

雄騎>>ぇっ(焦り
つかの事を聞きますが、その…好きって~友達的な方かラブ的な方ですか?(首傾げ

  • No.247 by 葵  2013-01-08 13:08:05 

朔哉さん、ち、調子に乗らないでよ!そんなわけないじゃない//(相手の胸元をポカポカ叩き)

  • No.248 by 雄騎  2013-01-08 13:08:58 

>せいら

ラブ的なほうだけど?

  • No.249 by せいら  2013-01-08 13:09:20 

葵ちゃん>>素直じゃないなぁ(クスクス
とにかく応援してるからね(優しく微笑み

  • No.250 by 革  2013-01-08 13:11:16 

せいら様
こうみえても結構情熱的ではあるんですよ?表には出しませんけれど(苦笑しながら)

庭園では歩く方を楽しませる為に幾つかのテイストをご用意しています。次は日本庭園のようなデザインなんですよ(段差に気をつけながら手を繋いだまま歩き)

  • No.251 by せいら  2013-01-08 13:12:06 

雄騎>>ぇっ!?(驚く
うぅっ…ごめんなさいっ(ペコリと頭さげ
気になってる人が……(気まずく
友達で居てくれますか??(泣きそう

  • No.252 by 華藤院 朔哉  2013-01-08 13:12:37 

葵ちゃん
俺的には結構いい線いってると思ったんだけど(ケラケラ笑い
…そんなことしても可愛いだけだよ?(相手の腕を掴み自分にグッと近づけ微笑み

  • No.253 by 葵  2013-01-08 13:13:33 

せいら、....うん//(すっかり大人しくなってギュッと抱きしめ)←お礼

せいらも頑張ってね?応援してる!せいらを泣かせたら、私がこてんぱんにしてあげるわ!!(やる気満々)

  • No.254 by 雄騎  2013-01-08 13:14:16 

>せいら

好きな人いるの知ってて言ってるから

  • No.255 by せいら  2013-01-08 13:14:33 

革さん>>そうなんですか(クスクス笑っては、見てみたいですと呟き
わー(キラキラ
こんな所あったんだっ(るんるん

  • No.256 by 葵  2013-01-08 13:17:18 

朔哉さん、そんなわけ...キャッ!......~ッッ//////(近づけられて一気に頬が赤くなり、涙目になって上目遣いで見つめる)

  • No.257 by せいら  2013-01-08 13:18:33 

雄騎>>えっ!?(驚き
じゃあ何で?(首傾げ
葵ちゃん>>こてんぱんには、しちゃダメだょ(あわあわ

  • No.258 by 雄騎  2013-01-08 13:20:24 

>せいら

一応俺の気持ちを伝えたいと思ったからだけど?(目線逸らし

  • No.259 by 華藤院 朔哉  2013-01-08 13:22:03 

葵ちゃん
ふふ、顔真っ赤になってるよー?(意地悪そうに笑い ちゅ、と頬にキスをし
隙アリ~(あはは、と笑い

  • No.260 by 革  2013-01-08 13:22:38 

せいら様、見てみたいのです?そうですねぇ.....このような感じかと(クスクスと微笑みながら、どこからか一輪のガーベラを出して、せいら様の髪に飾り)

ここは日本古来の庭園を見本として設計されていますから、珍しいと客人に大変人気なんです(武家屋敷にあったかのような見事な庭園)

  • No.261 by せいら  2013-01-08 13:22:38 

雄騎>>っ///ありがとうございます(微笑み
伝えてくれて嬉しいです(ニコッと照れつつ

  • No.262 by 雄騎  2013-01-08 13:26:26 

>せいら

あーやっとスッキリした(背を向け伸びして

  • No.263 by せいら  2013-01-08 13:26:33 

革さん>>ひゃっ///(驚きつつ
どこからっ?すごいです(大喜びし
凄いですねー!本当に同じ敷地内とは思えません(うっとりとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック