男の子が苦手なお嬢様の婚約者候補達(男の子人数制限有)

男の子が苦手なお嬢様の婚約者候補達(男の子人数制限有)

せいら  2013-01-08 08:24:06 
通報
お父様に「せいら、お前ももう18だ…そろそろ婚約者を決めなさい」と言われ…
「無理ですお父様!私が男の子が苦手な事知ってますよね?」反論する私。
「だから、これから暫く婚約者候補の人達と暮らしてその中からお前が決めれば良い」笑顔で言われても…(涙
そんな感じで……男の子募集します♪
(男の子は皆お金持ち設定で)
お金持ちな男の子→(4)
家庭教師の先生→(1)
専属執事→(1)
※執事&先生も婚約者候補です
→計6名まで、男の子限定なので女の子は回れ右です
自己紹介して入ってね(微笑み
名前:咲宮 せいら
身長:155
顔:綺麗な顔立ち
見た目:黒髪(ロング)
性格:男の子が苦手(今まであまり関わった事が無い)優しい
待ってます(微笑


コメントを投稿する

  • No.264 by 葵  2013-01-08 13:27:13 

せいら、情けは無用よ!愛しのせいらを泣かせたら私が承知しないんだから(ギュッとせいらに抱きつく)

朔哉さん、ぇ!?そんな事あるわけないわ//(相手の胸元をぐいっと押してムスッとし)

.....∑っっ!?///ちょっと、何するのよ!//(さらに真っ赤になって頬を両手でおさえながら涙目で見つめ)

  • No.265 by せいら  2013-01-08 13:28:00 

雄騎>>スッキリする事は良い事です(微笑み

  • No.266 by せいら  2013-01-08 13:29:37 

葵ちゃん>>きゃっ(抱きしめられ
苦しいよー(クスクスと笑い
ありがとう葵ちゃん(微笑み

  • No.267 by 華藤院 朔哉  2013-01-08 13:29:57 

葵ちゃん
油断大敵ってこと(ふふ、と笑い
あ、でも口にして欲しかったらおねだりしないとしてあげないよ?(人差し指を自分の唇に当て微笑み

  • No.268 by 雄騎  2013-01-08 13:30:36 

>せいら

(伸びしながら離れる

  • No.269 by せいら  2013-01-08 13:33:13 

雄騎>>あのっ、今すぐじゃなくても…前みたいに笑ってくれますかっ?(離れる相手の背中に向かって聞き

  • No.270 by 雄騎  2013-01-08 13:34:26 

>せいら

さあな(離れ

  • No.271 by 革  2013-01-08 13:34:32 

せいら様
クスクス。喜んでいただけて何よりです(優しく微笑み)

ここは奥様の提案なさった庭ですから、旦那様より徹底した手入れをおおせつかっているのです。当家自慢の庭といっても過言ではありません(少し寂しげに言い)

  • No.272 by 葵  2013-01-08 13:37:52 

せいら、んー。出来る事はやるから、なんでも言ってね?(ニコッ)

朔哉さん、そ、そんな事.....恋人にしかしないわ///(相手の様子に不覚にもドキッとして視線をそらす)

  • No.273 by 華藤院 朔哉  2013-01-08 13:42:00 

葵ちゃん
ちぇー、そっかー(残念そうな態度をみせ
葵ちゃんが俺のこと好きって言ってくれるの待ってるからね?(挑発的に相手を覗きこみ笑いかけ

  • No.274 by せいら  2013-01-08 13:42:53 

雄騎>>うーいじわる(呟き
革さん>>お母様が……(涙目になり
どうりで、素敵なお庭だと思いました(切なげに微笑み
教えて下さってありがとうございます革さん(微笑み

  • No.275 by 葵  2013-01-08 13:44:26 

朔哉さん、そ、そんな恥ずかしい事言える訳....ない....だいたい、女性に言わせないでよ!///(覗き込まれて恥ずかしいので自分の顔を両手で隠す)

  • No.276 by せいら  2013-01-08 13:44:46 

葵ちゃん>>ありがとう(微笑み
葵ちゃんも何でも言ってね(笑顔

  • No.277 by 雄騎  2013-01-08 13:45:22 

>せいら

やっぱり確実なことにする
俺は二度と笑わねぇ(背を向けてる

  • No.278 by 革  2013-01-08 13:47:25 

せいら様
.....いいえ。私は何も(ただただ、優しく微笑み)

さぁ、そろそろ冷えて参りましたし、屋敷へと戻りましょうか?(再びスッと手を差し出して、お手をどうぞ?と微笑んで言い)

  • No.279 by 華藤院 朔哉  2013-01-08 13:48:09 

葵ちゃん
俺そういうの好きな子に言わせたいんだよね(ふふ、と意地悪そうに笑い
耳まで赤いよ?なんでかなー?(そっと耳を撫で、くすくす笑い

  • No.280 by せいら  2013-01-08 13:48:41 

雄騎>>そんなっ!(驚き
笑ってくれないと嫌ですっ(叫び
悲しい事言わ無いでっ(泣きながら説得しようと

  • No.281 by 葵  2013-01-08 13:49:29 

せいら、...!!...ありがとう。せいら大好きだぞーっ!(再びギュッと抱きつく)

  • No.282 by 雄騎  2013-01-08 13:50:13 

>せいら

俺が今決めたことだ

  • No.283 by せいら  2013-01-08 13:52:03 

革さん>>っ、ありがとうございます(涙をこらえ微笑み
そうですね(手を重ね
楽しかったです、ありがとうございました(お礼を笑顔で言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック