2人

2人

りか  2012-12-06 20:43:57 
通報
でお話出来る人がいいな〜(o^o^o)
あんまり多いと、名前覚えるの大変だしな(バカだから(ToT))それがOKな人遊びに来てね(^_-)

コメントを投稿する

  • No.428 by 462  2013-02-12 22:37:41 

ミスった!(悲
すいません
落ち

  • No.429 by セラー  2013-02-12 22:51:43 

462 おお 久しいやないかぁ 少し前に 荒れていて レスが 一杯とんでるんやわ
462も なかなか 至難な事が色々 起こってると 違うか? まぁ 元気そうやし 何よりやな
まぁ トピは 覚えとくぜ 462
おお 何か 暗号くれたみたいで サンキュー

りかさん 久しぶりに 462も 来てくれましたよ〜

  • No.430 by りか  2013-02-12 23:28:08 

セラーさんお疲れでつ(^o^ゞ
今日は早く帰れたんかな?セラーさんがこのトピ来て頂いたことに感謝です。
きっと、こーいうところがあるから、他のトピ主さんが妬きもちやいたんかもな(o^o^o)わかるきもします
セラーさんはすみにおけない人ざんすね(´ψψ`)
昨日おやすみだったんだ(。≧∇≦。)よかったね
行くとこ行くとこしまってたなんて
ガビーーーーーン←古ではないでっか
だけど、いいお店見つけたな(^_-)
ジャズを久々聞くと落ち着きますよね。
んでもって、美味しい
ハンバーグも食べられ
一石二鳥やん(´ψψ`)
ハンバーグ食べたい






おっ!!!
462さん来てはる(笑)
めっちゃ久々やん(。≧∇≦。)しっかり働いてたかいね(アッカンベー)
なに 462さんも自トピ荒らされてるん?
あたしみたいに逃げたらあかんで。一緒に戦うぞ(拳振り上げ)なんかあったらいつでもきな(^_-)何もなくても、セラーさんとあたしで待ってるよん
んでもってお帰り。またヨロヨロな(o^o^o)
あたしにも称号くれ(笑)

  • No.431 by りか  2013-02-12 23:31:48 

セラーさん、もしかしてカキコ禁になってたんですか?

  • No.432 by セラー  2013-02-12 23:38:23 

なってませんよ
毎日 来てるし
カキコ 厳禁になったら 何日が 来れないハズですよ
何回か なると 本当に 長い間 カキ出来ないハズですよ

  • No.433 by りか  2013-02-13 00:04:26 

そうなんだ(胸撫で下ろし)462さんのカキコで帰還って書いてあったけん
セラーさん、禁くらったのかとおもった(ToT)
マジよかった。本当よかったよ(大泣き)

  • No.434 by セラー  2013-02-13 06:54:23 

今日も おはよー
今日も 1日頑張ろうね

ん? 少し 言葉が 足りなかったかな? 462さんの トピは 多分 荒れてませんよ
此処のトピが 少し前に 荒れて いたじゃん
帰還と 言うのは りかさん 貴女の事ですよ
暫くぶりに トピに帰って きたじゃん

  • No.435 by セラー  2013-02-13 06:57:36 

最近は 早く 帰って来てますよ 夜の 8時位には 帰ってきてますよ

  • No.436 by セラー  2013-02-13 21:09:15 

今日も お疲れさんです
セラーは ジャズは 聞き慣れて 無いせいか あんまりですね
今日は 此方は 非常に 風が 強かったですね
嵐 見たいな日でした
平日は まっすぐ 帰って来るもので なかなか 話題がご免なさいね

  • No.437 by りか  2013-02-13 23:28:33 

お疲れチャンポンです(笑)
今日は会議があり、今終わりました(ToT)疲れた

セラーさん最近早いんですねハードだったから、早く帰れた時はしっかり体を休めて下さいね(^_-)

あたしは、父親がジャズ好きで小さい頃から車の中で嫌と言う程聴かされましたからね(笑)
たまには、ジャズ聴くのもいいかも。(o^o^o)

カキコの件は気にしないで下さい。今日も無事に仕事が終わったんだな〜と確認←変な言葉ですいません(^^;これしか思いつかなかったっす
出来れば(^-^)v


帰還ってあたしの事だったんだ(爆)
462さん Thank Youで〜す(。≧∇≦。)
無事に帰還してきましたんで鋭くつついちゃってつかーさい(´ψψ`)

  • No.438 by セラー  2013-02-14 02:38:41 

りかさん 今晩わ 今日も 遅く迄 お疲れさまでした
セラーは もう 夢の中でした 早い時間に 布団に入ると 知らぬ間に ね落ちしてしまいますね かなり 睡眠は とってますね

りかさんは ジャズたまに 聴くと 落ち着くんですね
小さい時からの 影響と 言うのは 偉いものですね

りかさんも 少しでも 早く寝て 疲れ 取ってくださいね
再び 御休みなさい
少し 目が覚めた開いたものでね

  • No.439 by セラー  2013-02-14 07:07:10 

りかさん 今日も おはよー 今日も 1日頑張ろうね

  • No.440 by りか  2013-02-14 13:51:44 

こんにちは(●´∀`●)/
今日はいい天気で気持ちがいいです(。≧∇≦。)

こんな時はサボリたいですわ(´ψψ`)
無理な話しだけど(笑)

  • No.441 by セラー  2013-02-14 22:17:37 

りかさん 今晩わ 今日もお疲れ様です セラーも サボリたいですね いやいや 堅実に 働かなければぁ〜 今日は りかさんも 日頃お世話になっている人達に 色々 忙しかったんじゃないですか? フフフ…

  • No.442 by キティc  2013-02-14 23:04:32 

こんばんわ

  • No.443 by キティc  2013-02-14 23:04:54 

こんばんわ

初めてまして(^0^)/

  • No.444 by セラー  2013-02-14 23:25:25 

はいは〜い キティさん 今晩わ〜

  • No.445 by セラー  2013-02-15 05:28:58 

りかさん 今日も おはよー
此方は あいにくの天気です 今日も 1日頑張ろうね

  • No.446 by セラー  2013-02-15 05:34:13 

キティさん お早う御座います
今日は あいにくの 雨です 今日も 気合いを入れて 1日頑張りましょう

  • No.447 by セラー  2013-02-15 21:06:44 

りかさん 今晩わ
今日も お疲れ様です
今日は 向こうの方では 隕石が 降ってきたみたいで 非常に 怖いですね

りかさんは 明日も 仕事ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック