2人

2人

りか  2012-12-06 20:43:57 
通報
でお話出来る人がいいな〜(o^o^o)
あんまり多いと、名前覚えるの大変だしな(バカだから(ToT))それがOKな人遊びに来てね(^_-)

コメントを投稿する

  • No.406 by ウォンカ  2013-02-07 21:21:36 

ただ、人のトピを荒らしたり中傷書きする奴が大っ嫌いで書いただけです。
セラーさんも気にするなよ。

主さん休養してるの?
中傷書きでかな?

早く帰ってきたらいいな


中傷書きやルール守れん奴は
しばくぞΨ(`∀´#)

  • No.407 by セラー  2013-02-07 22:44:50 

道化師さん すいません
401レス 見てないもので 貴方 良い人だったんですか? 有難う御座います
上のレスで傷ついて しまったら 御免なさい

  • No.409 by セラー  2013-02-07 23:39:35 

正義の味方が 居るんです

  • No.411 by セラー  2013-02-08 06:44:21 

今日も おはよー
道化師 サンキューな

  • No.412 by 夜の騎士   2013-02-08 19:45:34 

主さん
本当に申し訳ございませんm(_ _)m
この書きについては御了承願います。
この自己発言は自分自身で即通報します。


410の返信を削除フラグ立てるのは理解できる。
どなたかがdelreqしたからかと…。
402もdelreqあったのか、管理人様判断かはわからないけど、402の返信を削除フラグ立てるのは筋違いでしょ。

402の返信は401の返信に対する発言であって削除フラグ立てる必要は無いでしょ。
表現問題なら403の自己発言も削除フラグ立てるべきでしょ。

おかしいでしょ。筋違いを見過ごす位なら自分も禁止処置受けるわ。

  • No.413 by ウォンカ  2013-02-08 23:12:57 

おいちょっと待てよ
騎士さんの言う通り、401が荒らしたんだから401が処罰受けるの当たり前だのに、なんでセラーさんや騎士さんまで処罰ならないけないのだ?意味わからんでしょ。401いい加減にしろよお前の行動で周りにどんだけ迷惑かけてるかわかってるんか〜
セラーさんや騎士さんのこと
待ってる人や、この2人に元気付けられた人だって
おるんやでぇ
ふざけんなよ
今から荒らしやろーとおもってる人もよく聞いとけ
自分のトピでやられたら嫌なくせに人のトピならいいや。なんて考えはやめろ
子供じゃないんだから、自分がやられて嫌なことはするな。子供でも、そのくらいの常識わかってるでぇ
お前は、子供以下の人間としてくずだぞ

  • No.414 by セラー  2013-02-09 07:24:40 

今日も おはよー

騎士さん ウォンカさん 有難う御座います 頭 冷やしてや 時間無いので 行ってきます

  • No.415 by セラー  2013-02-09 23:01:53 

セラー 明日と明後日は 連休です 明日は ノンビリ 鞄を買って きま〜す

  • No.416 by セラー  2013-02-10 09:41:36 

今日も おはよー

2〜3日前から 良く冷えますね
セラー お出かけしてきまーす
今日も 良き日で ありますよーに

  • No.417 by セラー  2013-02-11 08:47:32 

今日も おはよー
昨日は 鞄も買ったし 銭湯と 食事もしてきました
鞄は 普段用だから 安物だけどね

  • No.418 by セラー  2013-02-11 21:26:13 

こんばんは〜
今日は 家で ノンビリしてました
外食だけ しましたけどね
セラー 連休終わりましたね 明日から 又 頑張りまーす

  • No.419 by りか  2013-02-11 22:00:10 

セラーさんこんばんは
まず始めに謝ります(ToT)あたしがこんなトピあげてしまったから、イタズラ書きされてしまって本当にすいませんm(__)m
後、もうひとつは 初めてトピ作って荒らしされてショックで逃げてしまいました(ToT)セラーさんは逃げずに ここにいたんですね。でも あたしも荒らしに負けましぇんし、もー逃げません
こんなあたしですが許してもらえますか?
また来てもいいですか?

  • No.420 by セラー  2013-02-12 02:24:44 

あっ 今晩わ りかさん お帰りなさい 少し トピの方が 荒れてしまって 御免なさいm(__)m
何を 言ってるんですかぁ りかさん 此処は 貴女のトピですよ
許すも 何も 又 宜しくお願い致します

本当に お帰りなさい 夜分にスイマセン よい夢を

  • No.421 by セラー  2013-02-12 06:39:27 

りかさん おはよー
今日から 又 お仕事です 心機一転頑張ろう

  • No.422 by セラー  2013-02-12 12:52:10 

お力添えくれた人々 本当に 有り難う御座います

  • No.423 by りか  2013-02-12 17:56:57 

セラーさん(ToT)
なんて優しいんだ(ToT)
神様、仏様だわ
あたしは、セラーさんに背負わせてしまって本当にダメ人間です(ToT)そんなあたしを「お帰り」って言ってくれるなんて、もったいないお言葉ですm(__)m
ありがとうございます。
今度荒らしがあっても
あたしはやっつけます(^-^)v

また、宜しくです。
お堅い言葉とかしか書けなくつまらないかもしれませんが、気兼ねなしに来て下さい。
セラーさんは、人脈も厚いんですね(。≧∇≦。)
このトピをセラーさんと一緒に守って下さった皆様にも感謝します
本当にありがとうございましたm(__)m
りかとトピを今後とも宜しくです☆ヽ(▽⌒*)

  • No.424 by セラー  2013-02-12 21:40:35 

りかさん 今晩わ 今日も お疲れ様です
今日も 1日終わりましたね
セラーも あまり 話題が 少ないので なかなか 面白くは カキコは 出来ませんよ
平日は 特にですね

トピ荒れて来ると 本当に 辛いものが ありますね
迷惑 掛けて締まって 本当に すいませんです
昨日は 食べに行くとこ 行くとこ 閉まってて 洋食屋さんで 煮込みハンバーク食べて来ましたよ〜 な〜んかジャズがながれてたし(笑)

  • No.425 by 462  2013-02-12 22:22:50 

こんばんは


ここに来たのは久しい
ヌシが帰還している
人間ドラマだ


帰還おめでとう
セラーさんに
「ガーディアンセラー」或いは「守護神セラー将軍」の称号はいかがでしょう
>りか


おお~
黒歴が消えている
何があったか全然分からん
まぁいいかぁ~

  • No.426 by 462  2013-02-12 22:35:41 

「お堅い言葉しかとか書けなく」てとこ
俺、少し安堵です
マイトピは堅いてかカチンコチンですから
俺が言うのもアレですが気軽に寄ります>りか

  • No.427 by 462  2013-02-12 22:35:56 

「お堅い言葉しかとか書けなく」てとこ
俺、少し安堵です
マイトピは堅いてかカチンコチンですから
俺が言うのもアレですが気軽に寄ります>りか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック