2人

2人

りか  2012-12-06 20:43:57 
通報
でお話出来る人がいいな〜(o^o^o)
あんまり多いと、名前覚えるの大変だしな(バカだから(ToT))それがOKな人遊びに来てね(^_-)

コメントを投稿する

  • No.384 by りか  2013-02-03 16:35:25 

セラーさん セラーさん 昨日は
姉ちゃん達に囲まれて
ウホウホだったかや(´ψψ`)


セラーさん、このトピでも
もてるんやね〜
なんかあたしつまらん女
だのに付き合ってくれて
ありがとう(o>ω<o)

セラーさんの事好きな人が
妬きもち妬いてるし
気になってるんだろうからそっちに行ってあげてください。(o^o^o)

大事にするんだじょ〜

  • No.385 by セラー  2013-02-03 18:11:24 

りかさん 今晩は
結局 朝迄 呑んでいて 今日は 何処も行かずに 寝ていたよ

それなりに 楽しかったよ
セラーは 三重なんだよ
三重では有名な 長島温泉 スパーランド 判るかな? アウトレットも そこら辺に 有るんだよ
三重県 北部にね

  • No.386 by セラー  2013-02-03 18:19:09 

りかさん あの レスは モテるんじゃ無くて 嫌がらせ なんですよ
知らないし

誰です?人のトピに 辞めてくれます?
トピ 荒らしたく無いので スルー します

  • No.387 by りか  2013-02-03 19:59:17 

セラーさんの壊れたとこみたかったわ(。≧∇≦。)
いつもあたしが壊れてるから


セラーさんって、男の子じゃなくて、実は女の子なんかな?
まっどっちでもいいんですが、あたしはどっちにしてもつまらん女でつまらんしか打てないんで、その人の所に言ってくださいな
(。≧∇≦。)

なんか行き詰まったり
弾けたい時にでも来てくださいm(__)m

いつもセラーさんので元気頂いてました
今度は、その方に元気あげてください。(o^o^o)

  • No.388 by セラー  2013-02-03 20:07:07 

セラーは 男性ですよ
え〜 壊れてる所(汗)(笑)

  • No.389 by セラー  2013-02-03 20:10:36 

何? その方の所って?
セラーも あまり 上手には カキコできませんよ

  • No.390 by セラー  2013-02-03 22:41:09 

今日も おやすみなさい
眠く なってきたので まだ起きてるかも 知れないけどね

  • No.391 by セラー  2013-02-04 06:37:37 

りかさん 今日も おはよう御座います
今日も 1日 頑張ろう
此方は あいにくの 雨です

  • No.392 by りか  2013-02-04 17:56:04 

セラーさんおつおつだす
土日といい天気だったのに今日は雨で憂鬱だし、仕事タイギーし、体にぶいし(いつものことか(笑))てな感じでした。
今日早く帰れるといいですね(o^o^o)

  • No.393 by りか  2013-02-04 18:58:33 

なんか今年に入っていいこと全然ないな(ToT)
お祓いしてもらおうかな〜はぁ〜
憂鬱(ToT)
なんだろうな〜
このもやもやと穴があいたような感じわ………

  • No.394 by りか  2013-02-04 21:15:55 

なんか吐きそう(ToT

  • No.395 by りか  2013-02-04 23:55:11 

私の勝手ですいません
ちょっと当分ここをお休みします。
いつになるかはわかりませんが、また戻ってきたいとおもってます。
それまで、皆さん自由に
書き込んだりしてください


セラーさんいつもありがとうございました。
わたしのわがままで申し訳ないですが、ちょっとお休みします。いつになるかはわかりませんがまた戻ります。
いつも遅くまで仕事して
おられるので体には気をつけて下さい

  • No.396 by セラー  2013-02-05 01:00:18 

りかさん 今晩わ 今日も お疲れさまです 体調でも壊されたのですか?お大事に なさってくださいね
リアでは 良い事も 良くない事も ありますね
今は 少し あれなのかも 知れませんね 又 その内 運気 上がって 来ますよ
そうですか 暫く 休まれるんですね
でも 戻って 来られるんですね
又 その時迄 近々 お待ちして おりますよ 充電 されて 下さいね
トピは この セラーが 守って 置きますので いつでも 戻って 来て下さいね
またね りかさん

  • No.397 by セラー  2013-02-05 07:40:22 

今日も おはよー

  • No.398 by セラー  2013-02-06 01:35:01 

今日も 1日 終わりました(^O^) 1日が 長いです 今日は 疲れてるので おやすみなさい

  • No.399 by セラー  2013-02-06 06:55:14 

今日も おはよー 今日も また 1日が 始まりますね
今日も 頑張ろう

  • No.400 by セラー  2013-02-07 07:17:59 

今日も おはよー
又 1日が始まりますね

  • No.403 by 夜の騎士   2013-02-07 11:26:13 

401
もう終いにしな。

  • No.404 by ウォンカ  2013-02-07 13:50:10 

人のトピ荒らして何が楽しいだ。
セラーさんとられたのが気に入らんだ?それとも他のトピに入ってるのが気に入らんだか
ここの主さんの気持ち考えたことあるんか?
きっと落ち込んでるぞ
こんなことすると人間ちっぽい奴だとみられるぞ

  • No.405 by セラー  2013-02-07 20:27:37 

ウォンカさん 有難う御座います
ちょっと 此処のトピ主さん 休養に 入ってまして
有難う御座います


道化師さん コピー人間 楽しいですか? スルー さして 貰います

アチラ コチラで 主さんの 悪い事言うの 辞めて頂けないでしょうか

りかさん 少し トピ 荒れてしまって すいません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック