学園ネプ打ち合わせ所(仮)

学園ネプ打ち合わせ所(仮)

リアおぜ  2012-11-28 23:45:45 
通報
ここはTINAMI にて連載予定の、学園ネプ(仮)の打ち合わせ所です。
なり茶状態の時は「※キャラの設定上、悪ノリや不快な発言をする場合がございますのでご注意ください。」

コメントを投稿する

  • No.1182 by 雪鈴  2013-05-28 00:37:25 

バランス<貴戸さんに明確な弱点が出来たことに対してですねー。
相性の悪いメンバーをぶつけないようにするか、もしくはぶつかったらぶつかったでどう立ち回るのかを考えるとか楽しそうですw

  • No.1183 by 雪鈴  2013-05-28 00:41:23 

あと、学園内でキャラ個人個人がどう立ち回るのか、または何を目的とするのか大まかに教えてくださるとみなさん動かしやすくなってくると思うのでよろしくです

  • No.1184 by クリケット  2013-05-28 00:42:05 

雪鈴さん<多分貴戸のキャラから行くと、なるだけ避けて機会を伺いながら最良の状況に持ち込みそうですね。あらかじめ情報収集をしておいて、いざと言う時は万全の態勢においてのみ、立ち振る舞いそうです。

  • No.1185 by 雪鈴  2013-05-28 00:44:07 

さすが貴戸さんやでぇーw

  • No.1186 by クリケット  2013-05-28 00:47:51 

雪鈴さん<了解です。
すみませんが、そろそろ失礼してもよろしいでしょうか?
目的と立ち回りは明日あたりにここに書き込んでおきますので。

  • No.1187 by 雪鈴  2013-05-28 00:54:28 

精霊サイド<元の世界へ帰りたい。その手掛かりを求めてダンジョンを潜る


イヴ<精霊たちが元の世界へ帰れる手助け

アダム<イヴと精霊と女神を操って、学園に隠された力を手中におさめようと画策

  • No.1188 by 雪鈴  2013-05-28 00:55:40 

はい、了解です
お疲れ様でした~

  • No.1189 by クリケット  2013-05-28 00:57:55 

すみません……。
お疲れ様でした。

  • No.1190 by 雪鈴  2013-05-28 01:00:39 

いえいえ、遠慮せずに仰ってくださいな

  • No.1191 by 雪鈴  2013-05-28 23:10:08 

誰かいますかね?

  • No.1192 by クリケット  2013-05-28 23:13:51 

貴戸の追加設定

魔獣(ケルベロス)

吸血鬼と人間の血が後天的に交じり合ったとき、引き起こり得る現象。何故このような事が起こるのかは科学的には解明されていないが、吸血鬼の血液と人間の血液とが互いに何らかの影響を及ぼしあう事で起こるとされている。
普段は宿主の肉体の中に隠れており、宿主の意思で宿主の体を使ってその姿を表にさらす。その場所は不確定であり、時には宿主の腹に顎と牙を出現させる事もあれば腕をそっくりそのままケルベロスの頭に変えてしまうこともある。ただし現れるその数は必ず3体までであり、その3つの頭はそれぞれ独立して動く。ケルベロスは対象の血肉を喰らうごとにその力を取り込み、可能ならば食い殺した相手の力を宿主に伝え、その技を再現する事ができる。また、ケルベロスの体毛はあらゆるエネルギーを吸収する事が可能であり、この能力はケルベロスが宿主の体の中に隠れているときにも有効である。また、この3つの頭のうち2つには弱点があり、1つは綺麗な音楽を聴くと眠ってしまい、もう1つは強烈な太陽光に弱い。
前記の状態では宿主の能力には特に変化は見られないが、ケルベロスの真の恐ろしさは宿主とケルベロスとが同化した状態にある。この状態では宿主自身がその体全体をケルベロスへと変貌させるため、宿主の身体能力や回復能力などは平素のそれとは比べ物にならないほどに高められる。ゆえに倒す事は非常に困難であるがこの状態は宿主にとっても疲労が激しいため、長時間の戦闘は不可能である。

  • No.1193 by クリケット  2013-05-28 23:14:26 

あ、雪鈴さんこんばんはです。

  • No.1194 by 雪鈴  2013-05-28 23:17:23 

クリケットさんこんばんはー
貴戸さんこわすぎ!w

  • No.1195 by クリケット  2013-05-28 23:19:48 

エネと千怜の明るさを際立たせるためにあえて貴戸は真っ黒にしましたw
今、キャラの立ち振る舞いも上げますね。

エネ・千怜<調査団の活動である危険区域での活動と共に他の女神たちや精霊たちの手助け

貴戸<人間の心の真の姿を見たいと切望し、数々の事件の裏で暗躍し犯罪の助勢を行う。また、密かに女神候補科の壊滅を目論んでおり、力をつけるために数多くのモンスターや人間を食い殺す。暗部組織には自らの野望を達成するために身を置いているが、体裁のために証についても多少は調べている。

氷室<調査団の活動を指揮すると同時に校内に潜む暗部組織を壊滅を目論んでいる。そのために独自に裏から情報を集めたり、暗部組織が狙っているとされている証についても調査団の活動を利用して独自に調査している。

  • No.1196 by 雪鈴  2013-05-28 23:22:41 

ふむふむ、了解です! なんかクリケットさんらしいなあw

ところで、暗部組織とかどうしよう。一体、誰と誰が所属しているかをはっきり決めないとまずそうですね。

  • No.1197 by クリケット  2013-05-28 23:24:11 

確かにそうですね。
あ、それと雪鈴さんに一つ質問、良いですか?

  • No.1198 by 雪鈴  2013-05-28 23:28:37 

はい、どぞー

  • No.1199 by クリケット  2013-05-28 23:30:13 

折紙ってどの科に属しているんですか?
十香と狂三は女神候補科だったとは思うんですけれども……。

  • No.1200 by 雪鈴  2013-05-28 23:35:47 

クリケットさん<あ、そうだった。。。。忘れてたw

うーん、そうですねー。エージェント科とかどうですかね?

  • No.1201 by クリケット  2013-05-28 23:37:50 

あ、それっぽくて良いですね。
だったら千怜もエージェント科にしようかな……。

個人的には千怜と折紙は体育とか模擬戦とかで張り合う姿が思い浮かぶんですよね、まぁ勉強に関しては折紙の圧勝ですけどねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック