さらに暇になった…。

さらに暇になった…。

騎  2012-03-15 11:47:04 
通報
荒らしは禁止…
たまに来る…。
『俺とはなそーよ』の
方に居る方が多いかも…
でも来る!
荒らしやった人
即、48の呪かかるよ…(俺とはなそーよ見れば分かるよww)
じゃあ…始めよっかw

コメントを投稿する

  • No.281 by エミ  2012-03-28 22:24:03 

あははww


私はw何を言ってるのだろうwww

本当・・エロだ!!

欲求不満か????????


添い寝wwさせてね////

ギュギュ/////


今日は・・落書き止めとくね!!

ギュー

枕か???

  • No.282 by エミ  2012-03-28 22:27:13 

逆に・・サレルノカ?????


落書きwww



  • No.283 by エミ  2012-03-29 07:37:37 

おはよwwwww!!!!

朝から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・部活です!!

騎?????




また暇な時に来てくれるよね??????

  • No.284 by 騎  2012-03-29 18:49:56 

やっと
来たよ!

…年齢的に///

  • No.285 by エミ  2012-03-29 22:07:23 

あはははwww


こっちに・・・来て・・・年齢的にかァ???

私の方こそ・・ごめんね!!!


あの後に・・・本当の気持ち・・書いたから読んでね!!!


気を使ってくれて・・ありがとう!!!

でも・・・ギュギュと・・・ポッペにチュは・・・許してね!!!


オヤスミ!!!

  • No.286 by エミ  2012-03-30 19:34:53 

温泉・・・マドンナと・・・いいなwww


私も・・温泉行きたい

  • No.287 by エミ  2012-03-30 19:45:03 

レモン味ww


キスしたい////



何味だろう???

  • No.288 by エミ  2012-03-30 20:03:09 

やっぱり・・・パソコン音痴だ


だって・・**が・・・出ない

  • No.289 by エミ  2012-03-30 20:03:42 

ほら・・・出ないジャン

  • No.290 by 騎  2012-03-30 20:04:17 

ドンマイ(ナデナデ

  • No.291 by エミ  2012-03-30 22:09:32 

騎・・眠たいww


今週・・無理っぽいって・・言ってたかたら。。

あきらめてた

  • No.292 by エミ  2012-03-30 22:10:36 

来てくれて・・ありがとうww

  • No.293 by エミ  2012-03-30 22:13:50 

騎????


私は・・一途よ・・・・


マジで!!!!


今日は・・・ありがとう。。。



添い寝w



ギュギュ///


オヤスミ///

  • No.294 by エミ  2012-03-31 21:27:58 

・・パタン・・・・


騎・・・眠たい!!!


モゾモゾ・・・暖かい・・・もうすぐ暖かいからww暑くなるねwww


今日も・・ありがとwww




マジ・・・・眠たい・・・ウトウトしながら・・してるww


おやすみwwおち!!!!!!

  • No.295 by エミ  2012-04-01 22:51:33 

・・・・騎・・・・日にち・・・わからないけど・・・


一応・・・誕生日おめでとう!!!

初めて・・会った時ww来月だwwと言ってたような・・・


プレゼントないけど・・・日にち・・わからないけど



だから・・・昼・・キス(口に)しようと・・・したwww


あはははwwドンマイだったけどね!!


明日・・・来れないかも・・歯科だww18時から・・・。


お風呂・ご飯したら・・8時半??早くて8時前に・・なるww


明日は・・・無理か???あははははwでも・・来るよww

オヤスミwwww

  • No.296 by エミ  2012-04-03 19:23:36 

騎・・・怒ってる????

私の・・・トピにも・・書いたけど・・ここの方が・・騎読むかな??

  • No.297 by エミ  2012-04-03 19:37:24 

佳奈と・・・話してたのを・・・見て・・・元気無くした????

何か誤解を・・・

あの・・・話を・・・まとめる。

半年前・・彼氏の・・・浮気で・・・別れた。。。それからは・・リアの彼氏は・・・

当分いい。。騎の事好きだから・・・チャット恋愛をしている・・・佳奈の意見を聞いた

「騎、私と・・付き合ってください。」


これが・・・無かったから・・・彼女だと・・自信が・・・なかった。。

あれ・・昨日の説明より・・・短くなった。。。

  • No.298 by エミ  2012-04-03 19:38:27 

あははははwww


来ないよねwww

  • No.299 by エミ  2012-04-03 19:46:28 

自信が無かったから・・・倫子さんの時・・・・笑うしか無かったんだよ。。

もう・・訳がわからん。。。

騎の事ばっか・・・考えてる。。。


  • No.300 by エミ  2012-04-03 21:39:52 

↑これ・・・消したいwww昨日のも・・・・


今日は・・・普通だったから・・それとも・・・読んで、元に戻ったのか???

わからん。。騎は・・・いつもの騎が良い。。いつもの騎が・・好きだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック