さらに暇になった…。

さらに暇になった…。

騎  2012-03-15 11:47:04 
通報
荒らしは禁止…
たまに来る…。
『俺とはなそーよ』の
方に居る方が多いかも…
でも来る!
荒らしやった人
即、48の呪かかるよ…(俺とはなそーよ見れば分かるよww)
じゃあ…始めよっかw

コメントを投稿する

  • No.261 by エミ  2012-03-20 21:30:03 

・・・パタン・・・

寂しくて・・テンション下がったwww

なんか・・喧嘩したような(泣

喧嘩じゃなくて・・・ありがとう!!ギューするつもりだったんだwww

  • No.262 by エミ  2012-03-20 21:32:48 

こんな・・・私に会いに来てくれて・・・遅くなる事言ってくれて・・・

すごく・・嬉しかったんだ!!ありがとう!!!

  • No.263 by エミ  2012-03-20 21:34:22 

あーあwwwだめだな!!!私!!!(ヘコム

  • No.264 by エミ  2012-03-20 21:37:43 

モゾモゾ・・・・暖かいww

  • No.265 by エミ  2012-03-20 21:52:12 

>1時間しかないのに・・・変な気持ちにさせて、ごめんね(反省

1時間は短いよ(泣

学校からのは・・・本当に嬉しかったよ。。ありがとうww

  • No.266 by エミ  2012-03-20 21:57:43 

ギュギュ///チュ(ホッペ













今のは・・・成功にさせてほしい////
















  • No.267 by エミ  2012-03-20 21:59:37 

うッ////////

  • No.268 by エミ  2012-03-20 22:00:47 

おやすみ////

  • No.269 by 騎  2012-03-21 18:48:07 

…///
おい…///

  • No.270 by エミ  2012-03-21 18:57:02 

今・気が付いた???

  • No.271 by エミ  2012-03-21 21:35:49 

・・・パタン・・

騎の布団、落ち着くんだよなァww


モゾモゾ・・・布団、暖めてアゲル・・・夜練でww寒かったでしょ??

  • No.272 by エミ  2012-03-21 21:50:30 

でもw騎は、モテルンダ!!凄いよww

なんで・・こんな私を、好きって言ってくれるの?と思う。。もっと似合う人がいるのでは?と・・・

たまに思うwww

でも私が、好きだから・・・ソバに居させてね!!

そして、ありがとww来てくれて・・(嬉

エミが居ると・・・言ってくれて・・・ありがとう(嬉

  • No.273 by エミ  2012-03-21 21:53:41 

明日も・・・これからも・・一緒に頑張ろうね!!!

ギュ//枕


おやすみww

  • No.274 by エミ  2012-03-22 21:38:13 

今までの・・全部・読むかなァ???

やっぱり・・寂しかったなァ!!

年上なのになァ!!こんなに・・甘えていいのかなァ??

会いたい気持ちを・・出さない方が良いにかなァ??

今までも・・出して失敗したもんなァwww

騎は・・頼れるよ!!甘えられるよww

甘えて・・ばかりで・・ごめんね!!

今日も・・添い寝ww


モゾモゾ・・暖かい//おやすみ//


  • No.275 by エミ  2012-03-24 22:47:30 

今日も・・寂しかった(泣

何か・・ここw私の・・独り言の部屋に・・???

騎が・・居ないので・・抱き枕を・・持参(寂

今度・・添い寝した時に・・落書きする!!

ポッペにwwエロって書く・・・あははww

早く帰って来て!!!

あーあ!!

年上なのに・・年下???

甘えて・・ばかり!!だめだなァ!!甘えるの・・・抑えてるつもりなのに・・・

逢うの・・抑えるか??うwwww分からないww

私に、逢ったから・・パソ制限されたんだよね!!ごめんね!!

時間を気にして・・困られたら・・私・・辛くなる。。

パソコン・・音痴で、打つの遅いから・・時間かかるんだwww


最近・・困った顔しか・・見てないようなww


これ・・読んだら・・騎怒るだろうなァ???


抱き枕(ギュー


でも・・・好きなんだ!!

  • No.276 by エミ  2012-03-26 22:32:53 

添い寝に・・来た!!

お昼・・ドンマイだったなァwww

せっかく・・ギュしたのにww

あれは・・・誰にしたのか???

仕返し・・・しようwwふふふふww


マジックで・・目を書き(キュキュ

あはははww


口紅を・・塗って・・・私にも塗ってwww


ポッペに・・・チュ!!キスマーク!!あははww



片方は・・・キュキュwwあははww


オデコにも・・キュキュwwあははww


わァwwかわいい!!ふふふふww


写真撮りたい!!!














騎///ギュギュ///

おやすみ//

  • No.277 by 騎  2012-03-27 12:58:33 

(起き⦅鏡眺め…

…バカ…。

  • No.278 by エミ  2012-03-27 22:49:51 

来てたんだwwww

この落書きが・・・ドンマイだ!!と言った!!


あと・・・ウソつけない人って・・・言ったのは・・・聞いても無いのに・・・ベラベラ

と喋るから・・・正直で良いよ!!私の事・・改めて、好きなんだ?と思いました。。。

あの後・・ビールを飲み・・・オカシクなった!!!!


あの・・・後のこと・・読んで・・・意味分かんないから・・・あははははwww


私は・・・悪子よwww

ヤリタイナラ・・個人用を・・・作ってね////



好きよ////












今日は・・ごめんね!!


仲直り!!!!喧嘩したのか???

  • No.279 by 騎  2012-03-28 14:26:03 

喧嘩は、してないよ(笑)

…ヤルって///!?

  • No.280 by エミ  2012-03-28 22:15:42 

喧嘩はしてないよね(笑顔


ヤルって・・一つではないか/////

やっぱり・・私///誘ってるのか????////


私は///騎とだったら////いいよ///



ヤリタクナイのか???ww

私と・・・・・・・・・・・・/////


無理にとは・・言わない!!


私は・・いつでもww良い///

好きだから//////



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック