皆で、笑おうよー♪w

皆で、笑おうよー♪w

カロン  2011-12-13 17:16:07 
通報
えーと…
はじめましての人もたくさん来てくださいーw
もちろん知ってる人も(笑)
とぴ名は良いの思いつかなかった…!w
じゃあ、よろしくお願いします♪w
あと、基本タメ口と呼び捨てでいきます!w
あと…荒らし無しね!☆

コメントを投稿する

  • No.5273 by 美織  2013-10-19 00:53:51 

全然全くこれっぽっちも照れてないの!ww
うーん?ww私がどういたしましてって言うのは何か違う気がするから困惑ww
じゃあ何となく雰囲気で理解しとくね!w子供でごめんね(´・ω・`)

それは嬉しいけど、学校でも受験の話とかばっかされてるうちに、
自分が行ける高校なんてどこにもないんじゃないかっていう闇にハマったww
それは私には言えないなーみたいなwカロンだからこそみたいなw

  • No.5274 by 美織  2013-10-19 00:58:47 

全然だよー!
チョットニホンゴワカラナイワ←

今日あった萌え萌え話聞いてー!!ww
朝学校へ向かってる途中、なんかさっきからずっと隣を歩いてる男子がいるなーと思ったの(´・ω・`)で、ちらっと見たら違うクラスの普通に友達の男子だったのねw
「おはよーw」って言ったらぺこってしてきて!!wwもうそれだけで可愛すぎて萌え死にそうだったんだけどw
その後「声かけたかったんだけど何かできなくて…」って!!もうマジどんだけ可愛いのって思って教室入ってから女子友達に速攻この話したら
みんな(4人の女子)から何それ可愛いー!っていう共感をもらえたww

  • No.5275 by カロン  2013-10-19 19:23:43 

そこまで否定しなくてもなーww
ツンデレやってくれれば大丈夫な気がする!ww
いや、幼女幼女!ww

不謹慎でした、ごめん、大丈夫、余裕でいけるからねw
えーと、それぞれのいいとこがありますからね!w

  • No.5276 by カロン  2013-10-19 19:24:37 

何それ可愛いー!ww
ショタとかたまらないなーww

  • No.5277 by 美織  2013-10-19 21:00:55 

照れてないもん照れてないもん(`・ω・´)
じゃあ大丈夫じゃなくていい!!ww
はぁ!?wwうっさいわバカロン!!ww←

いやいやwカロンが悪いわけじゃなくて、うちの担任が悪いんですww
そういう事で!!ww

  • No.5278 by 美織  2013-10-19 21:01:27 

もうホントに可愛いの!
女子力高くて、趣味がお菓子作りなんだよ(´・ω・`)私より女子ww

  • No.5279 by カロン  2013-10-19 22:46:24 

わかりましたよーwww
ノリでささっとやってくれるだろーなーと思ったんだけどなーw
久々だwwでも幼女は小学生までかな...wでも、美織姫なら素質あるかも!w

いざとなったら養ってあげられるよう頑張るよwww
後二ヶ月で一年終わっちゃうよー、変わったことあったー?w

  • No.5280 by カロン  2013-10-19 22:47:46 

そのまま可愛いままでいてほしいなw美織姫もw

  • No.5281 by 美織  2013-10-19 23:06:11 

それでよろしいのです!ww
私そんなに優しくないもーん!w
何か急に言いたくなったw ないわ!!全然嬉しくないしww

お!?w言ったね言ったね!?wわーい将来が急に不安じゃなくなった♪www
早いよねー!びっくり!! 変わった事?うーん…1.2年の時より今の方が凄い楽しいよ!
友達がいっぱい出来たからかな(´ω`*)今更遅いけどねwwもう卒業しちゃうしー。

  • No.5282 by 美織  2013-10-19 23:11:25 

だーかーらーねー!?w私は全く可愛くないの、きもいだけ(´・ω・`)

  • No.5283 by カロン  2013-10-19 23:13:16 

そんなに認めたくないもん?www
優しいよーw無理強いも応えてくれるしwww
んー、さびしくなっちゃったん?wそのままが、いちばんですからねw

来年一人ぐらしで、短大終わってからだから3年後だねww人を助けらる人になりたいからねw
中学より高校の方が早い気分...中学の友達は結構続いてるから大丈夫だよ!w

  • No.5284 by カロン  2013-10-19 23:13:57 

俺の中では可愛いんだよw

  • No.5285 by 美織  2013-10-19 23:34:27 

うーん…何かねー…照れるなんてそんな可愛い言葉に該当しないんだよ私ww
…応えた事なんてあったっけ?ww
私に限ってそれはないw私を幼女扱いしたカロンが言いますかね…w

来年一人暮らしするの!?しかも短大…!!…カロンってそんなに大人だったんだ…w
あ、でもでも、私やみぃとシェアハウスするの!!…やみぃはもうこんな話忘れてるかもだけど…w
まあSNSでも繋がってるしいいんだけどねww

  • No.5286 by 美織  2013-10-19 23:35:50 

…何か…ご愁傷様←
私が可愛く見えたらもう他の何でも可愛いと思うwwホームレスのおじさんとかでも全然可愛いと思う←

  • No.5287 by カロン  2013-10-19 23:54:23 

気持ちの面だよ?自分の考えだけだよ!w
うん、無理な質問を返したりねwww
鋼鉄のハート?w幼女好きだから!!!!!

高校生活が上手く行き過ぎて、怖いんだよね...ww子供子供ーww
なんて羨ましいw2人なら楽しいだろうねw
それもだけど、家が近かったりするから会うと嬉しくなるよw

  • No.5288 by カロン  2013-10-19 23:55:18 

俺は幸せ最高だよww

  • No.5289 by 美織  2013-10-20 00:01:11 

う、うーん…だからね?何ていうかこう…私がたとえ照れてたとしてもそれは照れじゃないんだよ!!…うわー日本語って難しい(´;ω;`)
何だろうwwどう返すのが正解なんだろうwww
と、見せかけて誰よりも弱いっすwあー、そうっすかー((棒

いい事だよ!ですよねーww←
私やみぃとなら何しても楽しい!!ってか一緒にやりたい事いっぱいある!!
何か…発言が女子((ほわほわ←癒されてる効果音

  • No.5290 by 美織  2013-10-20 00:02:59 

ま、まあそれは何よりだけどね…w
カロンってさ、道に1円が落ちてても超喜んで、それから交番に届けそうだよね←←

…もうごめんwww全体的に、私何を言ってるんだろうwww
自分が**て、もう一人の自分がつっこんでる状態ww

  • No.5291 by カロン  2013-10-20 00:07:43 

え、照れてるんだww可愛いーww
止めさせるのが普通かなw止めないけどね...w
傷つけないよう気をつけますwいや、好きなのが好きなんかw
経験ない事は不安だらけwいややっぱ大人でお願いしますw
やりたいこと、いっぱい...wwぐへへww
いやこれは男でも女でも変わんないと思うよ?ww

  • No.5292 by カロン  2013-10-20 00:09:34 

幸せって思うことから幸せになるって知ったからねww
うん、それは無いかな!!ww

凄い面白いから大丈夫w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック