皆で、笑おうよー♪w

皆で、笑おうよー♪w

カロン  2011-12-13 17:16:07 
通報
えーと…
はじめましての人もたくさん来てくださいーw
もちろん知ってる人も(笑)
とぴ名は良いの思いつかなかった…!w
じゃあ、よろしくお願いします♪w
あと、基本タメ口と呼び捨てでいきます!w
あと…荒らし無しね!☆

コメントを投稿する

  • No.5253 by 美織  2013-10-16 00:26:01 

間違ったと思え!!←
そうかなー私は二人知ってるけどなーw
お、嫉妬?嫉妬?ww

そうだねー、私のクラス変な子多いww
そんな言い方したら女子に冷ややかな目されるよ!ww

おめでとーww
私は朝の7時に全てが決まる!wもし学校にいるときに暴風警報出たら
授業繰り上がって速攻帰れるからどっちでもいいけどねww

  • No.5254 by カロン  2013-10-16 16:48:20 

うん、そーだねww
まじかw思いやりぐらいあると思うよーw
束縛かなww本当のとこは周りを敵にしないよーにねとw

個性豊かって言えば良く聞こえるかな...w
だねw男が謝って普通だとおもう!w

どーだった?w

  • No.5255 by 美織  2013-10-16 21:27:38 

そうだそうだっw
ない!!ヽ(`Д´)ノ
幸い女子友達には恵まれてるから平気だよーw…それにしても、束縛、か…w

聞こえるわwwでも変な子だよ!ww
でも残念ながら私のクラスには謝る男子は可愛い男子だけしかいないというねw

休校になったぜやっふぃ!ww

  • No.5256 by カロン  2013-10-16 22:54:34 

いや、でも間違った気しないなーww
良く見てみればあるもんだよw
良かった!wまぁ美織姫だし当たり前w束縛されたことあるの?ww

いやまぁ楽しそうでいいですよ?w
んー、男尊女卑の考えがあんのかね...w

おぉ!w羨ましいwめっちゃ授業中眠かったw
今日なんかした?w

  • No.5257 by 美織  2013-10-16 23:34:46 

俺のものなのになーとか地味にかっこいいからやめれww
絶対ないね。
うへww私を凄い人に確立しすぎだよw
束縛はないなwwってか、私束縛好きじゃないからどんなに相手の事好きでも
「何で君に束縛されなきゃいけないの?」ってなるわwww

まー楽しくないわけではないですよww
どうだろうねー、まあそういう意味でも可愛い男子以外は滅びていいと思うんだよね((真顔

お疲れ様ー!w
出かけたよ!ずっと本屋行きたかったからさー、今日やっと行けたの♪

  • No.5258 by 美織  2013-10-16 23:35:36 

最近カロンとタイミングが合わないねん(´・ω・`)

  • No.5259 by カロン  2013-10-17 20:42:34 

照れた?www
決めつけは良くないよ?多少なりとも、あるからねっ?w
凄いって言うか、信頼できるからかなw
それw俺もそれだw自分は自分だねw

嫌なことあったら愚痴りなさいなw
俺の独断と偏見だけど、男にも女にも合わない奴はいる!けど合わないから良いって思えるよーになりたいんだw

また台風こないかな...w
うえーいw漫画?wよかったね!w

  • No.5260 by カロン  2013-10-17 20:43:24 

んー、俺が早く寝るのが原因かとwww
ごめん...w

  • No.5261 by 美織  2013-10-17 21:22:04 

いやー、小っ恥ずかしくなった!w
ないないないない(`・ω・´)
…やっぱり凄い人に確立しすぎだよww
そうだよー、相手に好き勝手される覚えはないもーん。

うん、ありがとう(*´∀`*)
なんかさ…いい事言ってるんだろうけどカロンが言うと「カロンがいい事言ってるww」ってなるのはなぜ(´・ω・`)?←

でも、休校明けの学校って辛いww月曜並に憂鬱だったw
漫画も雑誌も小説も気になってたのあってww無事本屋で見つけられたからよかったっ(゚∀゚)

  • No.5262 by 美織  2013-10-17 21:22:34 

違うよ!
うーんなんていうか…お互い運が悪いの!ww

  • No.5263 by カロン  2013-10-17 23:01:20 

それを照れてるといいますw
そこまで、言うなら...まぁ無いのかなwww
ん、特別ではあるかなw
好き勝手にしたいですけどねw

うん?良くわからないww

わかるwなんか面倒だよねw
よかったwラッキーデイだねw

  • No.5264 by カロン  2013-10-17 23:03:21 

まぁ状況が状況だからねw

  • No.5265 by 美織  2013-10-17 23:08:15 

うぅ…wて、照れてないもん!ww
うんうん(´-ω-`)
特別…?褒められてるのかな?ありがとう?(´・ω・`)
ちょ、束縛されたくはないけどしたい派なの?((引き←

えーとだからね…簡単に言うと、カロンがいい事を言うとなぜか笑えてくるの!←

うんwもう行きたくなくなるww
ホントだよー!嬉しかった♪

  • No.5266 by 美織  2013-10-17 23:09:03 

でもまあいいのです!
話せるだけでいいのです、嬉しいのです!

  • No.5267 by カロン  2013-10-18 00:54:43 

しょうがないから、小っ恥ずかしいにしとくねww
うん、褒めてるよwww
束縛じゃなくて、なんていうか...変えるみたいな?w

そっかwwそれでいいよw軽く微笑み程度ならね、爆笑だったら...立ち直れないw

でも、後少しで高校生なんだから頑張りましょーw
嬉しいと嬉しくなるよーwww

  • No.5268 by カロン  2013-10-18 00:55:23 

うん、同じくw
寂しい時もありますがwww

  • No.5269 by 美織  2013-10-18 01:25:07 

しょ、しょうがないからとか言うなっ!w
そ、そっか?ありがとうww
うーん…難しい事言うなよー(´・ω・`)ww

わ、わかった!w軽く微笑む程度で抑える!www

…((スルー←
何ともカロンらしい事を言うねw

  • No.5270 by 美織  2013-10-18 01:26:10 

寂しいとか!!可愛い!!性別女の私より女の子っぽい可愛い事を言う!!

  • No.5271 by カロン  2013-10-19 00:14:04 

だって、動揺してるからww
うん、ありがとーw
説明しづらくてww

俺は、にやにやしてる!www

jkですよ?wステータスですよ?ww
ありかどーwwwわからないけどw

  • No.5272 by カロン  2013-10-19 00:15:10 

いや、女々しくてごめんw
美織姫の方が女の子らしいよw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック