皆で、笑おうよー♪w

皆で、笑おうよー♪w

カロン  2011-12-13 17:16:07 
通報
えーと…
はじめましての人もたくさん来てくださいーw
もちろん知ってる人も(笑)
とぴ名は良いの思いつかなかった…!w
じゃあ、よろしくお願いします♪w
あと、基本タメ口と呼び捨てでいきます!w
あと…荒らし無しね!☆

コメントを投稿する

  • No.5233 by 美織  2013-10-07 00:44:18 

話の内容を忘れた((
い、言われてもどうすればいいかわからないけどねww

でも、男子は女になりたいとかあんま言わないよねー。
な、なるほどーw曖昧はよくも悪くも使えるよねw

  • No.5234 by カロン  2013-10-07 21:10:23 

同じくーww
そんときは、一緒に泣いてくれますか?wwwww

変態だからさw
便利!まぁ曖昧はどんどん通用しなくなりますがwww

  • No.5235 by 美織  2013-10-07 21:38:34 

(*´∀`*)(顔文字でごまかしてるw)
え、何で私も一緒に泣かないといけないんですか?wwww

男子滅びろ((真顔
滅びてくれたら男子になりたい女子がなるから安心しろばーか←
たまに使えば通用する!!w

  • No.5236 by カロン  2013-10-08 00:16:28 

稀になると信用しませんww
共有ってやつやなw

ショタも?w
いやいや、女の子は女の子、男は男ってやつだよw
偶にねw流用は駄目なのです。わかってるんだけど、上手くいかないw

  • No.5237 by 美織  2013-10-08 21:45:26 

…(´・ω・`)w
いや、丁重にお断りしますww

え、うーーーん…(;´д`)←
えーww可愛い男の子が女子になってくれるなら大歓迎だけどさーヽ(*´∀`)ノ←
いかないよねーホントww

  • No.5238 by カロン  2013-10-08 23:35:48 

嘘ですw
本当に?w

いや俺が阻止をしますw
えーそれは無いよーww男だからいいんだよw
すっごい楽して相手の心分かれば平和になる!www

  • No.5239 by 美織  2013-10-08 23:50:00 

よ、よかったです?ww
本当に!!ww

邪魔をするなー!ww
だって可愛い男子の方が多い時代じゃん今(つд⊂)←
いーや平和は訪れないなw心を読めてしまうなんて恐いじゃん、知らなくていい事まで勝手に入ってきちゃって(´・ω・`)

  • No.5240 by カロン  2013-10-09 07:42:08 

どーだろ?w何でもいいよww
と、見せかけて?ww

可愛いものの敵にはならない!!w
んー、ちっとわかる気がするw
それもそうなんだけど、信用してる人になら隠さないから、その信用されてる度とかがわかればなーってw

  • No.5241 by 美織  2013-10-09 23:07:44 

適当だなーっww
見せかけません!!w

ならない!(`・ω・´)w
だろうねwその中の一人がカロンだもんww
いくら信用してても…(。-_-。)って事だと思うけどなww

  • No.5242 by カロン  2013-10-12 01:15:29 

本当に今週つらかったーw達成感!w

良くわからなくなってしまってましたねww
しない風でしょ?w

ならない、いやなれない!!w
いや、化粧男子とか、美肌男子とそんなん奴ばっかな気がするからだよww
近道するなら近道の近道をするのさっ!w

  • No.5243 by 美織  2013-10-12 22:28:30 

お疲れっ!w

酷いぉ(´・ω・`)
風とかないから!ww

確かになれない!ww
あー、確かに。美肌男子はまあいいと思うけどやりすぎるのはねー嫌。
それって意外に遠回りだったりして!ww

  • No.5244 by 美織  2013-10-12 22:31:09 

ナルシストってホントきもいよね。女子みんながそのナルシスト男子にイラついて
行動に出しやすい子なんてマジいらつくって物にあたってんのに
当の本人は「何怒ってんだよwww」って。
で、物にあたった女子がついに「お前の事に決まってんだろーが!」って言ったら
「え、俺の事だったの?wwwごーめーんww」

…っていう、昨日クラスで起こったケンカでした。

  • No.5245 by カロン  2013-10-15 19:12:29 

遅くなってごめんさい...w

いろいろと怖いねww喧嘩はよくないw

  • No.5246 by 美織  2013-10-15 22:38:52 

全然大丈夫だよーんw

ケンカっていうかね、へらへら男子に女子がいらつくっていうねw
そしてその男子に最近なぜか私が話しかけられるというww
嫌われてるという自覚をしてきたらしく、苦手な人はいても嫌いな人はあんまりいない
私が餌食となってるっぽいわww女子に大丈夫?とか言われたけど別に平気ーw

  • No.5247 by カロン  2013-10-15 22:55:12 

そいつ許さん!俺のなのにねーwww
嫌なだったらびしって言わないとね!

  • No.5248 by 美織  2013-10-15 23:21:54 

うーんと、何がかなー?ww
全然平気だよーw確かに「なんだこいつ」って思う事もあるけど
嫌いじゃないし、話してるとやっぱりいいやつかなって思う事もあるしね!!
みんな毛嫌いしすぎなんだよ(´・ω・`)

  • No.5249 by 美織  2013-10-15 23:35:10 

今日のマンガみたいな実話

今日美織と隣の席の男子Nは日直であった。
3時間目が終わり、先生に「号令」と言われたので号令かけようと言葉を発した瞬間
隣の男子と声が被ったw
で、「ご、ごめん」って言ったら『俺が言うんだよ!!』と言われ(別に言う順番とか決まってなかったのに)
「ご、ごめん(´・ω・`)」ともう一度謝ったw

  • No.5250 by カロン  2013-10-15 23:50:08 

間違ったかな...www
いや、いいとこ無い人はいないからね!ww
でも、仲良くしすぎるの駄目っ!www適度にねw

  • No.5251 by カロン  2013-10-15 23:52:04 

変な子多いですねww
もしそん時があったら、被っちゃったねwwwぐへへwww
これを言いたいw

  • No.5252 by カロン  2013-10-15 23:52:58 

明日、台風で半日になったーw午後からだー!w
嬉しいですよー嬉しいですよーwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック