なんか話そっかw

なんか話そっかw

名無し  2011-11-10 11:25:20 
通報

取り敢えず こんなトピ名(笑)

荒らし&面倒くさいのは勘弁(笑)

んじゃ よろしく(笑)

コメントを投稿する

  • No.99994 by 岩井  2013-07-04 22:16:11 

おやすみ~

  • No.99995 by 母さん  2013-07-04 22:45:33 

彪ちん

お疲れ様(笑)
母さんも寝る

おやすみなさい(笑)

  • No.99996 by 彪   2013-07-05 07:08:43 

最後の100000は
みんなでいつものように
争奪戦で行きたかったけどww
たぶん もう 入ってこないよねww

  • No.99997 by 彪   2013-07-05 07:18:41 

ほんと いろんな人に会ったww
それぞれ個性があって楽しかったww

レイ、シュガー、妃奈子、馗樂、空雅…
小さい紫苑に大きい紫苑

んで ルカ、桜ww
青龍もそーだし ステレオさんも元気かねwww

名前上げてったらキリがないww

  • No.99998 by 彪   2013-07-05 07:27:15 

んで ずっと見守ってくれてた

母さんと 日菜子と 真さん

  • No.99999 by 彪   2013-07-05 07:32:43 

俺の仲間 すべてのみんなに


Thanks for the memories a lot.






  • No.100000 by 彪   2013-07-05 07:33:51 








  • No.100001 by 副管理人  2013-07-05 08:40:31 

彪さん・仲間の皆さま

「なんか話そっかw」100000件突破
おめでとうございます!!!!!!!!!

そしてこのような永く続くトピックを作って下さった彪さん
本当にありがとうございます。心からお礼申し上げます。

ネット上のコミュニケーションはリアルではないと
言われてしまいがちですが
そうではない事を100000件のコメントのすべてが
証明してくれているように思います。

なんか話そっかwはセイチャットにとっても誇りであり励みです。
どうぞ、これからも末永くセイチャットをよろしくお願いいたします。


副管理人・セイチャット一同より

  • No.100002 by 日菜子  2013-07-05 09:13:44 

いえええい別枠♥
おめでとう!!

  • No.100003 by 紅月  2013-07-05 10:52:53 



100000レス達成おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

  • No.100004 by あや  2013-07-05 11:00:21 

別枠www

言えなかったから、便乗してw

おめでとう!!!
そんでこのトピで出会った全ての人に感謝とありがとう♡

  • No.100005 by ぽん  2013-07-05 19:15:05 


おめでとう
そしてみんなおおきに^^

  • No.100006 by 母さん  2013-07-06 13:19:00 

彪ちん

見てる?
今更ね 今更(爆)

言ってなかった


『おめでとう』

最後まで 母さんらしかった(爆)

笑ってくれたら 嬉かねえ(爆)

  • No.100007 by 匿名  2013-07-08 13:37:17 


おめでとう。

こんな温かいトピは初めて。

今までありがとう。

  • No.100008 by 真  2013-07-12 11:26:20 

別枠www

おめでとうwww

忘れなれないうちにコメント出来た!!(爆)

此処で過ごした時間楽しかったよw

だんだん♪

  • No.100009 by 岩井  2013-07-12 12:02:42 

彪>おめでとう~

  • No.100010 by シグマ  2013-07-16 21:16:46 

彪>今更だけど100000件突破おめでとう\(^p^)/


完全に出遅れたww

  • No.100011 by シュガー  2013-07-18 19:43:29 

すごい今更だけど

ホントにおめでとう!!!

  • No.100012 by +-  2013-07-19 19:16:06 

彪ー、お久♪
100000件はやっぱり彪だって皆思ってたんじゃない?w

んー、、言いたい事は沢山あるッ!
まだまだ話もしたいしー!!!
何よりも、皆の事忘れるんじゃねーよぅ?!w

否、これで終わりだと思いたくないけど…
また喋れる日まで彪も元気でね~!

  • No.100013 by みずき  2013-07-23 17:35:21 


彪・.

昨日、闇落ちごめん。おばぁちゃんに怒られてた。んでパソコン盗られてたから…
おやすみって言えなかった。
あと紅に似てるって言うのは冗談だょ?
昨日はめちゃくちゃいらいらしてたから…傷つくこといっぱい言った。ごめんね。
でもね、彪や紅に対して「糞」と言った覚えはないよ。
もし私の日記を見て、愚痴の部分を自分にあてはめてるなら、間違いだから。勘違いしないで。
彪に八つ当たりとかしたくないから、日記で愚痴を言ったし、彪と話してる時もおばぁちゃんに文句言われてたから…。


ネットの中って大変だよね。
おやすみって言えないだけで不安になって相手にも不安を与えちゃうんだからね。
現実って良いよね。

言いたかったよ。おやすみって。
でも言えなかったよ。ずっと心配してた。1日中。
今日謝ろうって、彪と今日もいっぱいふざけようって思ってたのに…紅と何してんの?


掲示板でね、ペナルティー受けたの。5日間書き込めないんだ。
当分あのスレで話せなくなるね。



いっぱい伝えたよ。好きって。
いっぱい願ったよ。さくらんぼって。
彪に好きって言ってもらえて嬉しかったよ。でも言ったことに後悔してる彪を見て…もうごめんねとしか言えない。



紅はね、嫌って言ってることをする人だった。
付き合ってた?時も、いつも変なことばっか言って。「やめて」って言ってるのにして。嘘をついて。
今も嘘をついてくっついてくる。
綺麗事とか慰めとか、、イライラしてる私には逆効果なのに紅はいつもしてきた。それがすごく嫌だった。
そんな奴と彪が、似てるわけないじゃん。

好きだよ彪。ほんとに好き。
大好き。

でもいつも私の近くには紅がいる。離れるって言ってもまた近づいてくる。
私といたら、紅と関わることもあると思う。
それが嫌なら、私のこと嫌いって言ってくんないかな。うざいって、むかつくって言って。そしたら、さくらんぼは諦めるから。
でも好き。ごめんね。


耳、ごめんね。


コメントに気づいて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック