なんか話そっかw

なんか話そっかw

名無し  2011-11-10 11:25:20 
通報

取り敢えず こんなトピ名(笑)

荒らし&面倒くさいのは勘弁(笑)

んじゃ よろしく(笑)

コメントを投稿する

  • No.99954 by 正明  2013-07-04 01:45:30 

あやだ~!
久しぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり~!

  • No.99955 by 彪   2013-07-04 01:46:09 

心美ねw 最初から不思議ちゃんだったww

  • No.99956 by 逆音キャイト  2013-07-04 01:48:34 

無慈悲な笑顔でカムバック
(´Д`)アハハハハハハハハハハハ

  • No.99957 by 彪   2013-07-04 01:50:10 

別トピにいきなり飛び込んできて
どうしたらいいか分かんないって
暴走してww
此処に連れてきたww
説明しながらw

  • No.99958 by 正明  2013-07-04 01:50:32 

一層、全員カンバックしちゃえ~!!!

  • No.99959 by あや  2013-07-04 01:51:10 

彪>やっと中間終わったのにこんどもう期末だからね、
死んでるw頑張るね!笑


まちゃあき>はいはいww久しぶりで嬉しいのは分かったからw
早く公園行って捕まってきなさい(爆

  • No.99960 by 彪   2013-07-04 01:54:32 

あや

学生さんも大変ね~www

  • No.99961 by 逆音キャイト  2013-07-04 01:54:59 

いつの日か眠れぬ日に
骸の数数えてみたが
0だった

  • No.99962 by あや  2013-07-04 02:04:07 

彪>そうなんだよww
でも、ずっとここ気にはしてたんだ(*´ー`)ゞ
来れなかったし、返せてなかったけど、

もうすぐだから、ww来たんだw

  • No.99963 by 彪   2013-07-04 02:04:44 

移動も覚えたから他のトピで遊んでくるねって言って
ケントに捕まったんだよ

  • No.99964 by 彪   2013-07-04 02:09:16 

あや

ねーww
まだ100000行ってなかったってゆーwww

そっかw
もうすぐww だなwww

  • No.99965 by 彪   2013-07-04 02:11:23 

でも今日行くんかなww
俺 すでに睡魔ww

  • No.99966 by 彪   2013-07-04 02:12:36 

しかも時間の問題ww

  • No.99967 by さくら  2013-07-04 02:38:37 


記念日前に最後の足跡? (笑)
彪>
メッチャ凄い記録やね♪
色んな出逢いに感謝やんなぁ〜
ほんまにおめでとー‼

そして、おやすみ☆

  • No.99968 by 正明  2013-07-04 05:16:02 

みんな、おはよ~(*^o^*)
アメリカ独立記念日に100000記録…、なかなか味があってよろしいなあ(^^)

  • No.99969 by 彪   2013-07-04 05:55:53 

おはよ

  • No.99970 by 彪   2013-07-04 06:03:45 

さくら

さんきゅw
さくら?
俺 さくらにも ちゃんと感謝してるからな?ww

雪合戦!!
忘れてねーよwww

  • No.99971 by 彪   2013-07-04 06:09:56 

正明はね~

会った時から変態www

  • No.99972 by 彪   2013-07-04 06:16:04 

岩井はね~

此処のゆるキャラww

  • No.99973 by 正明  2013-07-04 06:21:15 

彪>ケントは??www

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック