Let`s帝国学園ライフ!

Let`s帝国学園ライフ!

辺見渡  2011-09-23 23:35:50 
通報
ここは「イナズマイレブン」の帝国学園メンバー(GOも可)のなりきりをする所だ。それ以外は不可とする。荒らしは徹底的に無視だ。BLもある程度なら有りだぜ。とりあえずよろしくな。

コメントを投稿する

  • No.1341 by 咲山修二  2012-06-29 19:58:19 

不動 全面的に同意しよう←
おー。歌詞みたら笑えるぜ
どっから見ても不動だろw面白ぇw

雅野 お前、軽く流したなw
イナイレのヒロト?違うけど。

  • No.1342 by 不動明王  2012-06-29 21:39:05 

雅野>>そりゃどーも。(笑

咲山>>雅野くん可哀想ww←
ンだそれw
たりめぇだろォ。つか、せめて主夫。←

  • No.1343 by 成神健也  2012-06-29 21:42:42 

色々疲れた…。

  • No.1344 by 鬼道有人  2012-06-29 22:14:53 

とうっ!

  • No.1345 by 咲山修二  2012-06-29 23:47:53 

不動 慰めるか?w
最初マジ聞き取れねえ、呪詛ww
へーい、主夫ね。嫁は誰だ←

成神 おつかれさん。

鬼道さん 元気っスねw

  • No.1346 by 雅野 麗一  2012-06-30 11:11:15 

咲山)ゴメンナサイネェー

不動産)ウザッタライデス。

  • No.1347 by 不動明王  2012-06-30 13:12:09 

咲山>>メンドくせぇから止め(←
…じゅ、じゅそォ?何それ、
咲山くん俺の嫁になるかァ?(笑←

雅野>>ヨク イワレマス。

  • No.1348 by 咲山修二  2012-06-30 14:07:32 

雅野 いやいいけどさ。似てたのか?

不動 ………了解した
だってアレ自転車壊した奴を呪う歌だしw
いいぜ?その代わりしっかり養えよ←

  • No.1349 by 成神健也  2012-07-01 17:45:24 

咲山さん>
ありがとうございます^^*

  • No.1350 by 不動明王  2012-07-01 18:59:31 

咲山>>
意外と素直←
恐ろしいな…。;
そう来たかw共働きでどーだ←

  • No.1351 by 咲山修二  2012-07-01 22:24:59 

成神 どーいたしまして。
疲れた時はとりあえず寝とけよ

不動 …そんな気分だっただけだ!←
カラオケでもあるぜ?早口だけど
俺が働くと思ってんのか?←

  • No.1352 by 雅野 麗一  2012-07-04 20:36:34 

(剣城ーーーー!!!!!!!!!!!

アームド!!!!!!!!鼻から血が出るしぃ~!!!!by本人)

(ベータちゃんの一人称が「俺」だZE!!可愛い!!!

性格破綻者!!可愛いーーー!!!!!萌え萌え萌え萌え萌えぇぇえぇぇぇぇ!!!by本人)


不動産)本体が超五月蝿いです…何とかなりませんか?

そうですか…俺に関係無いですよっ…

咲山)真面目でウザいところ……かな?

  • No.1353 by 不動明王  2012-07-04 21:18:24 

咲山>>
ツンデレだなァ(笑)
聴いたらマジで何言ってるか分かんなかった(
カラオケで歌った?←
まさか…ニ-トなのか…?←

雅野>>
黙らせろb

  • No.1354 by 成神健也  2012-07-04 21:41:25 

咲山さん>
ありがとうございます*
咲山さんもお大事にしてください!

  • No.1355 by 咲山修二  2012-07-04 21:41:49 

雅野 ウザいねぇ…会った事ないかも

不動 違う、ツンギレだ←
何回も聞いたら不思議と慣れる
途中でくじけたw
そこらでカツアg…稼いでやろうか←おい

  • No.1356 by 咲山修二  2012-07-04 21:46:29 

成神 …何故か成神見てたら撫でたくなるな←
おー。気ぃつけるわ

  • No.1357 by 成神健也  2012-07-04 21:48:59 

咲山さん>
そうですか?*
余談ですが、俺おニューの(ry歌えますよ!

  • No.1358 by 咲山修二  2012-07-04 21:51:50 

成神 理由は分かんねえけどな
え、マジ?あれ噛むんだけど…凄いな

  • No.1359 by 成神健也  2012-07-04 21:56:02 

咲山さん>
そうなんですか*
でもまだ一番しか歌えません…。大口叩いてすいませんでした

  • No.1360 by 咲山修二  2012-07-04 22:00:36 

成神 庇護欲ってヤツかな。後輩だし←
俺そこまでいけないから、十分すげえって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック