Let`s帝国学園ライフ!

Let`s帝国学園ライフ!

辺見渡  2011-09-23 23:35:50 
通報
ここは「イナズマイレブン」の帝国学園メンバー(GOも可)のなりきりをする所だ。それ以外は不可とする。荒らしは徹底的に無視だ。BLもある程度なら有りだぜ。とりあえずよろしくな。

コメントを投稿する

  • No.1354 by 成神健也  2012-07-04 21:41:25 

咲山さん>
ありがとうございます*
咲山さんもお大事にしてください!

  • No.1355 by 咲山修二  2012-07-04 21:41:49 

雅野 ウザいねぇ…会った事ないかも

不動 違う、ツンギレだ←
何回も聞いたら不思議と慣れる
途中でくじけたw
そこらでカツアg…稼いでやろうか←おい

  • No.1356 by 咲山修二  2012-07-04 21:46:29 

成神 …何故か成神見てたら撫でたくなるな←
おー。気ぃつけるわ

  • No.1357 by 成神健也  2012-07-04 21:48:59 

咲山さん>
そうですか?*
余談ですが、俺おニューの(ry歌えますよ!

  • No.1358 by 咲山修二  2012-07-04 21:51:50 

成神 理由は分かんねえけどな
え、マジ?あれ噛むんだけど…凄いな

  • No.1359 by 成神健也  2012-07-04 21:56:02 

咲山さん>
そうなんですか*
でもまだ一番しか歌えません…。大口叩いてすいませんでした

  • No.1360 by 咲山修二  2012-07-04 22:00:36 

成神 庇護欲ってヤツかな。後輩だし←
俺そこまでいけないから、十分すげえって

  • No.1361 by 成神健也  2012-07-04 22:03:08 

咲山さん>
どういう意味ですか?;
ありがとうございます!

  • No.1362 by 咲山修二  2012-07-04 22:08:36 

成神 小動物とかに感じる守ってやりたいって気持ちの事だ
早口、言いづらいよな

さっきエラー出たし

  • No.1363 by 成神健也  2012-07-04 22:13:12 

咲山さん>
そうなんですかー。
はい;裏表レベルならいけますb

大丈夫ですか?

  • No.1364 by 雅野 麗一  2012-07-05 14:12:53 

不動)そうですが……五月蝿すぎて耳が壊れます…

咲山)「シア」って言えば…分かる人は分かるけど…

………知らないんじゃねぇ~……言っても意味無いけど…

  • No.1365 by 咲山修二  2012-07-05 17:09:31 

成神 裏表も噛んじまう…
昨日はエラー直らなかった

雅野 へぇ、有名なのか
シアって何だ?

  • No.1366 by 咲山修二  2012-07-10 17:01:43 

久しぶり。上げとくぜ

  • No.1367 by 成神健也  2012-07-10 21:55:53 

咲山さん>
エラー大変でしたね;
裏表歌詞覚えれば結構イケますよb

  • No.1368 by 雅野 麗一  2012-07-12 16:14:02 

咲山)有名なわけないじゃないですかっ……殺しますよッ☆

『SHUFFLE!』って言うアニメのキャラクター…超絶可愛い!!(←自分で言うのもあれだけど…

フルネームは『リシアンサス』でニックネームの『シア』をとっただけ…

  • No.1369 by 咲山修二  2012-07-12 19:34:20 

成神 さんきゅ…直った…あー暑い…
そーいや歌詞うろ覚えだった←

雅野 わー殺されるー(棒 
やっぱ知らねえな。説明ドーモ

  • No.1370 by 成神健也  2012-07-12 22:38:40 

咲山さん>
暑いですよね…。鼻で深呼吸するといいらしいですよ。
あ、そうなんですか…気づけてよかったですね♪

  • No.1371 by 咲山修二  2012-07-12 22:56:29 

成神 へぇ、そうなのか。案外博識なんだな…参考にしとく
ん。覚えてから再挑戦してみるわ

  • No.1372 by 雅野 麗一  2012-07-16 12:59:01 

咲山)棒読み辞めて下さい…イラッときます★

そうですかぁ~…まぁ俺が底なしのオタクなんですが…

  • No.1373 by 成神健也  2012-07-16 17:41:19 

咲山さん>
TVで見ただけなんですが;浅い知識ですいません…。
頑張ってください!

  • No.1374 by 咲山修二  2012-07-17 19:52:28 

雅野 小さいこと気にすんなよ←
へぇ、そうなんだ。

成神 それも立派な知識だから、謝らなくていいぞ?
サンキュ、土曜にやってみた。前より長続きできたぜ

  • No.1375 by 雅野 麗一  2012-07-18 18:09:21 

咲山)…………((タヒんだ眼

なっとくなんなっ!!

  • No.1376 by 咲山修二  2012-07-18 21:23:36 

雅野 面白ぇ顔www←
え、何て言った?

  • No.1377 by 成神健也  2012-07-18 21:26:33 

咲山さん>
ありがとうございます…。いつもフォローしてもらってすいません…。
おめでとうございます!♪今裏表踊り覚えようかと思ってます(笑

  • No.1379 by 咲山修二  2012-07-18 21:33:05 

成神 いや、いつも気にかけてもらってっからな。
アレ踊んの?みてみたいw

  • No.1380 by 成神健也  2012-07-18 21:37:08 

咲山さん>
普通ですよ!
踊りありますよ。激しいですけど;

  • No.1381 by 咲山修二  2012-07-18 21:46:08 

成神 そんなことないぞ?優しいから自信持て。
見たことねぇな…がんばってな

  • No.1382 by 咲山修二  2012-07-18 21:48:08 

雅野 そんな事、冗談でも言うな

  • No.1383 by 成神健也  2012-07-18 21:48:46 

咲山さん>
…ありがとうございます……//
はい!頑張ります!

  • No.1384 by 咲山修二  2012-07-18 21:53:13 

成神 ホント良いやつだな…癒される
他にも踊りあんのか?

  • No.1385 by 成神健也  2012-07-18 21:56:16 

咲山さん>
そうですか?;
後今はワールズエンドダンスホールも頑張っています(笑
色々ありますよ!

  • No.1386 by 咲山修二  2012-07-18 22:04:00 

成神 ああ、ムカついてたのが少し収まった。ありがとうな
それ曲自体知らない…踊るの難しそうだな

  • No.1387 by 成神健也  2012-07-18 22:10:17 

咲山さん>
大丈夫ですか!?;俺でよければいつでも相談してください!微力ですが…
此方のほうが簡単ですよb「ほっぷすてっぷで踊ろうか」ってやつです!今好きです(笑

  • No.1388 by 咲山修二  2012-07-18 22:16:58 

成神 じゃあ…10レスくらい前←
名前聞いたら楽しそうだなww

  • No.1389 by 雅野 麗一  2012-07-19 17:19:52 

咲山)はい??

  • No.1390 by 咲山修二  2012-07-19 17:38:04 

レス消されてた。迅速な処置に感謝だな

雅野 うわぁ…自覚ないのかよ

  • No.1391 by 成神健也  2012-07-19 23:13:05 

咲山さん>
…結局役に立てなくてすいませんOTZ
結構いい曲ですよ♪

  • No.1392 by 咲山修二  2012-07-19 23:52:11 

成神 気持ちだけで十分嬉しいから。
そうか、ならDLしてみるかな

  • No.1393 by 雅野 麗一  2012-07-21 09:48:58 

咲山)自覚??なんのことですか??wwwwwwwww

  • No.1394 by 咲山修二  2012-07-22 21:36:15 

雅野 ふーん。
……黄色い救急車って知ってるか?←

  • No.1395 by 成神健也  2012-07-22 21:39:22 

咲山さん>
本当にすいません((シュン
You tubeなどで検索できますよ!

  • No.1396 by 咲山修二  2012-07-22 21:46:28 

成神 謝るなって。むしろありがとう(撫で
やってみた。PCが起動更新遅くてイライラしてやめたw←

  • No.1397 by 成神健也  2012-07-22 21:49:09 

咲山さん>
…はい((撫でうけ
それは…ドンマイです;

  • No.1398 by 咲山修二  2012-07-22 21:52:28 

成神 和む……ちょっと相談っつか聞きたい事あんだけどいい?
新しい機種マジ欲しい

  • No.1399 by 成神健也  2012-07-22 21:55:12 

咲山さん>
俺に出来る事ならなんでも!!
俺も欲しいです…

  • No.1400 by 咲山修二  2012-07-22 21:59:52 

成神 悪いな、こんな事聞くのも…とは思うが。
雅野への対処の仕方を教えてほしい←
古い機種って何もかも遅くなって嫌だよな

  • No.1401 by 成神健也  2012-07-22 22:02:13 

咲山さん>
そ、それは…。いやなことには対応しない、酷い場合には通報…とかがありますが
心苦しいですよね…。
はい。突然止まったりしますよね…

  • No.1402 by 咲山修二  2012-07-22 22:07:51 

成神 なるほど…うまくやっていきたいんだけどな
…成神優しくて良いやつだし不動も話題多くて面白いし、源田も話してて楽しいから。
それ焦る、そして困る

  • No.1403 by 成神健也  2012-07-22 22:12:19 

咲山さん>
遠まわしではなく、確信を付いた言葉で、優しくがいいんでしょうか?
俺も、皆が大好きです!
生放送見てるときが一番困りますよね。

  • No.1404 by 咲山修二  2012-07-22 22:18:22 

成神 難しーんだけど…
おう。俺も好きだ…キャラ違うなw
生放送PCで見んの?

  • No.1405 by 成神健也  2012-07-22 22:45:55 

咲山さん>
そうですか…。ですよね((苦笑
レアショットですね!!
たまに見てます((笑

  • No.1406 by 咲山修二  2012-07-22 22:52:49 

成神 頑張るしかねえか…聞いてくれて感謝。
そう言われると恥ずいわw
親とチャンネル争った時とか(

  • No.1407 by 成神健也  2012-07-22 22:59:09 

咲山さん>
力になれたら幸いです*
恥ずかしいですか?
チャンネルあまり争いませんね…。

今日は寝ます、失礼しました((ペコ

  • No.1408 by 咲山修二  2012-07-22 23:08:52 

成神 助言ありがと
……ああ、割とな。
そっか、仲良いんだw

おー。おやすみ

  • No.1409 by 雅野 麗一  2012-07-23 11:39:26 

咲山)??あるような?なにような??;;;;;;

  • No.1410 by 咲山修二  2012-07-24 20:26:50 

雅野 無さそうだから話打ち切りー。←
菜花、ベータ…

  • No.1411 by 成神健也  2012-07-24 20:48:11 

咲山さん>
仲がいいんでしょうかね?((微笑
あ、でも父のことは好きじゃないです。((真顔

  • No.1412 by 咲山修二  2012-07-24 22:02:42 

成神 趣味が合うってことじゃねーの?
それは俺も同意できる←

  • No.1413 by 成神健也  2012-07-24 22:05:05 

咲山さん>
かもしれませんね((微笑
わ、本当ですか?なんか嬉しいです((にへっ*

  • No.1414 by 咲山修二  2012-07-24 22:08:39 

成神 俺の家なんてお笑いかバラエティで揉めてるw
ホント。うっとおしく感じてる←

  • No.1415 by 成神健也  2012-07-24 22:19:16 

咲山さん>
俺のところはほぼアニメです((苦笑
それでも一応親なんですよね…((ため息←

  • No.1416 by 咲山修二  2012-07-24 22:30:27 

成神 アニメ見してくんねぇ…
怒らない程度で適当にあしらうしかねえか((肩に手置く

  • No.1417 by 成神健也  2012-07-24 22:51:49 

咲山さん>
Σよほど教育的なんですね;
そうですね…ありがとうございます((にこっ

  • No.1418 by 咲山修二  2012-07-24 23:02:13 

成神 自分の気に入ったやつしか見ないんだよw
年代古いのだから分かんねーけど←
おう、頑張ろうぜ?

  • No.1419 by 雅野 麗一  2012-07-25 12:11:15 

咲山)やっぱり俺って…上手くなりきれてねぇー;

と言うか、俺が『ベータ』『菜花』って事を知ってると言うことは…

お前は俺がいるチャットの誰かって事だよな?


(やっぱり口調がわかんねぇー!)

  • No.1420 by 咲山修二  2012-07-25 14:32:24 

雅野 口調分かるやつ居ねえの?
ベータとは話した。菜花は見ただけだ…どっちにも困ってる人が居たけどな
口調も名前も違うけど、俺が誰やってるか分かる?

  • No.1421 by 成神健也  2012-07-25 20:02:30 

咲山さん>
ひどいですね…。俺の家はご飯中見てはいけない以外自由に見てます((笑
古いのはセリフだけ知ってますいろいろ←
はい!!

あと、いつもふらっと無言で消えてしまってすいませんorz

  • No.1422 by 咲山修二  2012-07-25 21:09:30 

成神 だろー。飯時は見てねえと気まずくね?
セリフ覚えてんのかww

ああ、気にしてねぇから大丈夫だ

  • No.1423 by 成神健也  2012-07-25 21:14:13 

咲山さん>
行儀悪いから駄目って言われるんです(´・ω・`)なので水曜だけご飯が遅くなりますw
はい、しょーもないものですけどww

以後気を付けます!;

  • No.1424 by 咲山修二  2012-07-25 21:51:34 

成神 そっちのが酷いだろ…
もしかして記憶力いい?

いやほら、俺も遅いし。←

  • No.1425 by 成神健也  2012-07-25 21:58:35 

咲山さん>
母さんがいないときは見ながら食べたりしてます←((笑
いや、勉強方面では悪いですww;

その点は全然平気です!!今日は落ちます、お相手いつもありがとうございます♪

  • No.1426 by 咲山修二  2012-07-25 22:05:18 

成神 それでいいと思うぜーw
好きな事は覚えんの早ぇよな

俺も平気だからな?こちらこそ感謝。

  • No.1427 by 咲山修二  2012-07-26 17:25:57 

あー…暑い…
あげるぜ

  • No.1428 by 雅野 麗一  2012-07-26 19:39:01 

咲山)声優だったら知ってるZE!! 

声とかで覚えてるから…誰が誰になりきってるかとか…

色々な意味でその人になりきってるっ!……………と思う……;;;;;

誰?狩屋??違うよな。

良いよな…上手くなりきってて………|||OTZ

  • No.1429 by 咲山修二  2012-07-26 19:54:32 

雅野 キャラになりきれよ…つか話し方全部同じに見える←
残念、狩屋じゃねえよw
とりあえず、言いたい事あるんだけどいいか?

  • No.1430 by 雅野 麗一  2012-07-27 09:51:49 

咲山)俺ってなりきりってあわないのか??

話し方?マジで??www 黄名子はまだ出てないから…口調が分からんし……|||OTZ

倉間か?  俺が傷つかない程度に…。

  • No.1431 by 成神健也  2012-07-27 15:47:06 

雅野>
もしよかったら、トピとか立ててあげようか?;
なり、でもいいし、オリジナルでもいいし。

  • No.1432 by 咲山修二  2012-07-27 17:48:35 

雅野 合うと思うぞ?マナーや規則さえ守ればな。
話し方特徴ありすぎじゃね?個性的
倉間でもねぇしw

じゃ、少なめに…「相手の気持ちを考えろ」
悪い意味で有名になったら困るだろ?

  • No.1433 by 咲山修二  2012-07-28 16:42:54 

うぃーっす
夏休みは嬉しいけど、暑くて外出したくねぇ…

  • No.1434 by 雅野 麗一  2012-07-29 17:09:10 

成神>俺はそんなに…迷惑か?!(お願いだからそれは辞めれくれぇ~!!((泣by本体

咲山>合うのか?それは『ベータ』なのか?『菜花』なのか?

浜野か?!!!


人の気持ち?字は字なんだから…伝わる気持ちと伝わらない気持ちがある。

ぁぁ…んー…困る。

  • No.1435 by 成神健也  2012-07-29 17:16:58 

雅野>
違うよ?自分のトピなら、自分の好きなように出来るし、
雅野もいやな思いしなくてすむと思ったんだ。
ごめんな。いつも誤解ばかりさせて

  • No.1436 by 咲山修二  2012-07-29 18:07:07 

雅野>両方だ。どっちもお前なんだから…
それも違う。当てずっぽ過ぎだwってワケで終わりな←

マジメに話してやろw…確かに字だな。でもよぉ、それは皆同じだろ?
理解できなきゃ「一方的」「自分勝手」になっちまうぜ
なんか説教っぽいなww

  • No.1437 by 成神健也  2012-07-29 22:31:24 

なんか今年の夏休み登校日が多い…。
何で毎週テストあるんでしょう?

  • No.1438 by 雅野 麗一  2012-07-30 10:04:23 

咲山>霧野…

確かにそだけど…

嫌だ!!一方的&自分勝手は嫌だ!!!!!

俺も昨日「あれ?あの会話…咲山俺に、説教してないか??」って思っていた…。

  • No.1439 by 咲山修二  2012-07-30 18:37:24 

成神 学校お疲れ
毎週テストとか鬼だろw

雅野 終わりだって、No。
まだ大丈夫だろ…きっと多分恐らくは←
説教とかガラじゃねーし

  • No.1440 by 成神健也  2012-07-30 21:20:49 

咲山さん>
ありがとうございます♪;
次は7日にあるそうです…

  • No.1441 by 雅野 麗一  2012-07-31 12:23:27 

咲山>はいはい終わりね。

何だそれ?!意味わかんねッ!

………お前と会話してるだけで……疲れるなぁー…。

お前もだろ…けど……。

  • No.1442 by 成神健也  2012-07-31 18:53:14 

今日は風があったので暑さも若干和らいでました♪

  • No.1443 by 咲山修二  2012-07-31 20:42:01 

雅野 おー。
お前次第なんだからこう言うしかねーだろ
そんじゃ話すの止めるか?←
…自分の感情に正直だな

成神 休みに学校なんて憂鬱以外の何者でもねえ
風だけで気温も少し違うんだなw

  • No.1444 by 成神健也  2012-07-31 20:51:28 

咲山さん>
ですよね…
はい、なんか涼しかったですw

  • No.1445 by 咲山修二  2012-07-31 21:17:21 

成神 宿題もあんの?
こっちでは熱風になりそうだw

そろそろ暑中見舞い書かねーとな…

  • No.1446 by 洞面秀一郎  2012-08-01 19:27:02 

入ってもいいですか?

  • No.1447 by 洞面秀一郎  2012-08-01 20:32:12 

はやく帰ってこないかな~

  • No.1448 by 成神健也  2012-08-01 21:55:40 

咲山さん>
宿題はあまりないです((笑
熱風いやですね!;Σ(-×-;)

  • No.1449 by 咲山修二  2012-08-02 17:36:30 

洞面 よーっす
もしかして…K.M?←

成神 そりゃよかったw
アレは更に暑くなんだよな

  • No.1450 by 洞面秀一郎  2012-08-02 21:47:12 

咲山センパイ
それってあだなですよねー?
そうです僕です昨日はセンパイ来なくてたいくつでした(;へ;)

  • No.1451 by 咲山修二  2012-08-02 22:02:20 

洞面 やっぱりかw俺のとこに洞面ってあったからなw
俺が悪かった、うっかり寝てました

  • No.1452 by 洞面秀一郎  2012-08-02 22:07:23 

咲山センパイ
楽しそうだったから入りました☆ここでもよろしくー
よし許してあげます(笑

  • No.1453 by 咲山修二  2012-08-02 22:13:00 

洞面 …これって二役って事になんのかな?
俺とお前一緒の機械から入ってるけど
おー。そりゃどーもw

  • No.1454 by 洞面秀一郎  2012-08-02 22:15:16 

せんぱい、難しいことわからないんですけど(;へ;)

  • No.1455 by 咲山修二  2012-08-02 22:18:48 

洞面 …とりあえず誰か来たら聞いてみる
ダメって言われたらその時考えるさ

成神か不動あたり来ねえかな

  • No.1456 by 咲山修二  2012-08-04 18:03:42 

暑すぎてどうにかなる…
あげとくぜ

  • No.1457 by 成神健也  2012-08-04 20:32:33 

今日はこっち比較的涼しいです♪

あげておきますよ

  • No.1458 by 咲山修二  2012-08-04 21:10:37 

成神 そのうち俺溶けるカモ←
聞きたいんだけど本体の妹が来て、入りたいとさ(妹は洞面やってます)
二人でやっていいもんなの?

  • No.1459 by 成神健也  2012-08-04 21:27:27 

咲山さん>
だいじょうぶですか!?
人が違うので、大丈夫だと思いますよ?あくまで俺個人の考えですが;

  • No.1460 by 咲山修二  2012-08-04 21:36:39 

成神 一応大丈夫…まじ夏苦手だ
意見聞けるだけで十分。サンキュな
伝えておく

  • No.1461 by 成神健也  2012-08-04 21:40:07 

咲山さん>
俺もあついのは苦手です;
お役に立てれば何よりです!

  • No.1462 by 咲山修二  2012-08-04 21:44:41 

成神 プール行きてぇ…
いつもありがとな、頼りにしてんぜw

  • No.1463 by 洞面秀一郎  2012-08-04 21:59:26 

はいります♪成神ありがとう!
よろしくね

  • No.1464 by 咲山修二  2012-08-04 22:02:19 

洞面 よろしくーw
あんま迷惑かけんなよ?

  • No.1465 by 成神健也  2012-08-04 22:04:18 

咲山さん>
俺も行きたいです;
嬉しい限りです!!!♪

洞面>
よろしくー!ノ

  • No.1466 by 洞面秀一郎  2012-08-04 22:04:21 

咲山センパイ
よろしくでいいの?
はーい!

  • No.1467 by 咲山修二  2012-08-04 22:07:17 

成神 夏休みって人多そうだけどなw
何かあったらまたよろしく

洞面 おー、それでいい
良い返事だな。

  • No.1468 by 洞面秀一郎  2012-08-04 22:09:47 

成神
よろしく!
咲山センパイがいつもお世話になってます♪

咲山センパイ
それじゃよろしく!
いい忘れてたけど、次お風呂入りなさいって。

  • No.1469 by 成神健也  2012-08-04 22:11:00 

咲山さん>
それは遠慮したいですね;
はい!頑張ります!!

明日早いのでお先に落ちますね。

  • No.1470 by 咲山修二  2012-08-04 22:12:03 

洞面 少しは敬語使えw
それは口で伝えろよ!

じゃ、風呂落ち

  • No.1471 by 洞面秀一郎  2012-08-04 22:14:40 

咲山センパイ
気をつけまーすー♪
面白いと思って♪

  • No.1472 by 洞面秀一郎  2012-08-04 22:16:03 

成神またね!
ありゃ一人?だれか来ないかな

  • No.1473 by 洞面秀一郎  2012-08-04 22:25:11 

アイスおいしいー♪

  • No.1474 by 咲山修二  2012-08-04 22:34:06 

風呂上がりのアイスうまいな

  • No.1475 by 咲山修二  2012-08-04 22:36:09 

成神 結局涼しくなくなるかもなw
できるだけ自分でもやるから

  • No.1476 by 洞面秀一郎  2012-08-04 22:38:30 

きのうコンビニ行ったらガリガリ君のナシ味が売ってたよ!
おいしかった♪

  • No.1477 by 咲山修二  2012-08-04 22:41:30 

洞面 それ学校の帰りに食ったことあるぜ
好きなのはブラックサンダーだけど

  • No.1478 by 洞面秀一郎  2012-08-04 22:44:17 

買い食いしちゃいけないんですよ?
それってコーヒー味?

  • No.1479 by 咲山修二  2012-08-04 22:46:53 

洞面 俺は良いんだよ←
俺コーヒー嫌いだし。チョコだチョコw

  • No.1480 by 洞面秀一郎  2012-08-04 22:50:30 

大人ってずるい!
僕もコーヒー飲めない。チョコは好き♪

  • No.1481 by 咲山修二  2012-08-04 22:53:18 

そんな年とってねえよ…
それなら紅茶のが良い。

  • No.1482 by 洞面秀一郎  2012-08-04 22:56:02 

大人っていくつから?
紅茶おいしくなかった!ジュースがいい!

  • No.1483 by 咲山修二  2012-08-04 23:01:27 

多分20くらいじゃね?
ジュースねぇ…

  • No.1484 by 咲山修二  2012-08-04 23:09:27 

洞面、寝落ち乙。

  • No.1485 by 咲山修二  2012-08-07 15:56:44 

あげとく

  • No.1486 by 洞面秀一郎  2012-08-08 12:28:22 

だれかいる?

  • No.1487 by 咲山修二  2012-08-11 16:47:44 

あげとくぜ

  • No.1488 by 洞面秀一郎  2012-08-12 10:11:11 

夏休みの友やりたくないなぁ

  • No.1489 by 成神健也  2012-08-12 15:11:52 

日に日に暑さが増していくこの頃。
体調管理に気を付けて楽しい夏を
お過ごしください(*´∀`*)
暑中見舞い申上げます←

  • No.1490 by 洞面秀一郎  2012-08-14 20:18:09 

夏休み楽しいよ!
成神もよい夏すごしてね!会えたら話したいな♪

  • No.1491 by 洞面秀一郎  2012-08-22 12:36:43 

みんな夏休み終わったのかな?

  • No.1492 by 咲山修二  2012-08-22 14:49:11 

上がってると思ったら洞面だったか
高校はもう終わってんじゃね?課外あるし。

体育祭まじ何なんだよ。
熱中症で倒れて欲しいのか

  • No.1493 by 洞面秀一郎  2012-08-22 16:35:28 

来てたなら言ってほしかった、部屋にいたのにToT
高校大変なんですねー
僕たちも暑い中センパイ見にいくんだからがんばって!

  • No.1494 by 咲山修二  2012-08-22 16:44:08 

洞面 ここ気に入ってんの?
お前も数年でそうなるんだぜw
一日だけだろ。こっちは二週間なんだよ

  • No.1495 by 咲山修二  2012-08-22 16:46:25 

おもしろいですよ♪
なりたくないな!!
二週間もなにするんですかー?

  • No.1496 by 洞面秀一郎  2012-08-22 16:47:40 

ごめんなさい名前忘れてましたT□T

  • No.1497 by 咲山修二  2012-08-22 16:52:18 

…次はちゃんと確認しろよ?
ならなきゃ大きくなれねーぞチビ←

入場行進退場の練習と創作ダンス、ボード、リレー競技の練習。
その他もろもろ

  • No.1498 by 洞面秀一郎  2012-08-22 16:55:33 

気をつけますごめんなさい許してください!
夏休みがへるのイヤだ。ちっちゃくない!
運動会と何がちがうの?

  • No.1499 by 不動明王  2012-08-22 16:57:41 

お久ー←

  • No.1500 by 咲山修二  2012-08-22 16:59:42 

いや許すけどさ。必死すぎw
仕方ねーだろ。あ?俺より小さいだろうが
運動会より面倒で疲れるのが体育祭だ←

  • No.1501 by 咲山修二  2012-08-22 17:01:12 

不動 お、久しぶりー

  • No.1502 by 洞面秀一郎  2012-08-22 17:04:04 

怒ったら禁止されると思った
年が違うからだよ!僕より上じゃん!
え?イヤな事じゃないですか

  • No.1503 by 不動明王  2012-08-22 17:04:44 

咲山>>
洞面ってリアルに後輩だったりすんの?←

  • No.1504 by 洞面秀一郎  2012-08-22 17:05:19 

不動センパイはじめまして♪

  • No.1505 by 咲山修二  2012-08-22 17:07:14 

不動 後輩っつーか妹だ←
隣にいるぜ

  • No.1506 by 咲山修二  2012-08-22 17:09:17 

洞面 そんな心狭くねーっての
俺がお前くらいの時クラスで一番後ろだったけど?
だから体育祭嫌なんだよ

  • No.1507 by 不動明王  2012-08-22 17:09:27 

咲山>>!?←
まじかよw

洞面>>宜しくなァw

  • No.1508 by 洞面秀一郎  2012-08-22 17:12:13 

そうですか?それならよかった
昔から高かったんですねー!
運動会のままでいいのになぁ・へ・

  • No.1509 by 洞面秀一郎  2012-08-22 17:14:13 

不動センパイ
よろしくお願いします!
咲山の妹です♪

  • No.1510 by 咲山修二  2012-08-22 17:15:32 

不動 そんな驚く事かぁ?w
おー、マジだぜ

  • No.1511 by 咲山修二  2012-08-22 17:17:52 

そんな事じゃ怒らないからな
洞面はクラスで何番目だ?←
ああ、それは思うぜ

  • No.1512 by 不動明王  2012-08-22 17:18:50 

洞面>>宜しくw
咲山って妹居たのかw

咲山>>だってよォ、似てなくね←ぇ

  • No.1513 by 洞面秀一郎  2012-08-22 17:20:45 

センパイ優しいー♪
六番目です;A;
なんで変えたんでしょうね?

  • No.1514 by 洞面秀一郎  2012-08-22 17:22:31 

不動センパイ
はーい!^^
そう、実はいたのですよ

  • No.1515 by 咲山修二  2012-08-22 17:24:14 

不動 似てなくてよかったわw
まぁ年も離れてるし?

  • No.1516 by 不動明王  2012-08-22 17:24:28 

洞面>>なんとなく一人っ子だと思ってたw

  • No.1517 by 不動明王  2012-08-22 17:26:35 

咲山>>酷ぇなw妹可愛がってやれよb←

  • No.1518 by 洞面秀一郎  2012-08-22 17:27:00 

不動センパイ
そんなイメージあったんですねー

  • No.1519 by 咲山修二  2012-08-22 17:28:51 

不動 可愛がってるよ。表現歪んでるけど←

  • No.1520 by 不動明王  2012-08-22 17:29:05 

洞面>>あったあった。
後、ク-ルなイメ-ジw

  • No.1521 by 不動明王  2012-08-22 17:30:27 

咲山>>おいww可愛がるの意味違ぇよww

  • No.1522 by 咲山修二  2012-08-22 17:30:52 

洞面 どーいたしまして
ああ前からなw←
苦しめようと思ってんじゃねーの?←

  • No.1523 by 咲山修二  2012-08-22 17:32:51 

不動 似てるから良くね?←

  • No.1524 by 洞面秀一郎  2012-08-22 17:35:01 

不動センパイ
家ではよく両親につっこんでますよ♪
話し方はクールですねぇー

  • No.1525 by 不動明王  2012-08-22 17:35:11 

咲山>>全然似てねぇよ!w
咲山くんの妹可哀想ー(

  • No.1526 by 不動明王  2012-08-22 17:38:09 

洞面>>まじか。反抗期?←
だよなァ。チャットだと文字しかねぇからmjク-ル←

  • No.1527 by 洞面秀一郎  2012-08-22 17:38:10 

ありがとう?
そうですよ前から六番目だよ!TAT
え、いやがらせ!?

  • No.1528 by 咲山修二  2012-08-22 17:40:10 

不動 でも仲良しだぜ?今も一緒にチャットしてるし

  • No.1529 by 咲山修二  2012-08-22 17:42:08 

洞面 おー。
怒ってんのか泣いてんのか分からねえ
嫌がらせだろ。生徒を困らせてんだ←

  • No.1530 by 不動明王  2012-08-22 17:43:02 

咲山>>おー、そうかw
俺の妹なんか糞ウザイしw

  • No.1531 by 洞面秀一郎  2012-08-22 17:45:17 

不動センパイ
両方**てくるからツッコミが咲山センパイだけなんです
声も低めでうらやましいです!

  • No.1532 by 洞面秀一郎  2012-08-22 17:45:56 

あれ?こわれた?

  • No.1533 by 不動明王  2012-08-22 17:48:38 

洞面>>面白そうな両親じゃんw
咲山くんって男?←

  • No.1534 by 咲山修二  2012-08-22 17:48:59 

不動 中学くらいになったら無くなるかもな
妹は泣き叫んだらうるさい

  • No.1535 by 不動明王  2012-08-22 17:51:35 

咲山>>洞面小学校?
分かるwんで、何故か俺が怒られるし←

  • No.1536 by 洞面秀一郎  2012-08-22 17:52:12 

不動センパイ
うれしいのか父さんは毎日絡んでますよ
ひみつだそうです;x;

  • No.1537 by 洞面秀一郎  2012-08-22 17:54:00 

怒り泣きです!笑い泣きみたいに
いやな先生ですね・ε・

  • No.1538 by 咲山修二  2012-08-22 17:55:56 

不動 おー、まだ夏休みの小学生だぜ
上って損するよなw

  • No.1539 by 不動明王  2012-08-22 17:56:50 

洞面>>仲良いなw喧嘩とかしねぇの?
秘密って言われると凄ぇ気になる←

  • No.1540 by 咲山修二  2012-08-22 17:58:46 

洞面 怒り泣き聞いた事ねえなw
校長もな。話長いぜ暑いし聞いてられねぇ←

  • No.1541 by 不動明王  2012-08-22 18:00:02 

咲山>>俺もまだ夏休みだけどw咲山くん学校始まってんの?
最悪だよなァ。下がよかった←

  • No.1542 by 洞面秀一郎  2012-08-22 18:02:06 

不動センパイ
あんまりないですねーよくお菓子一緒に食べてる♪
言ったらぷにられるからダメです!

  • No.1543 by 洞面秀一郎  2012-08-22 18:03:16 

今つくった!
僕の校長も話ながいよー。よくわかない

  • No.1544 by 不動明王  2012-08-22 18:05:29 

洞面>>何か珍しいなw←
俺はぷにられねぇから良いじゃん←

  • No.1545 by 咲山修二  2012-08-22 18:06:18 

不動 休みよこせ←
課外と体育祭練習始まってるぜダルイ
下は見下されそうで嫌だ、上でいい

  • No.1546 by 咲山修二  2012-08-22 18:07:35 

自作かよw
分からなくていい。寝とけ←

そろそろ夕飯だから落ちるぜ

  • No.1547 by 洞面秀一郎  2012-08-22 18:10:27 

不動センパイ
僕がセンパイのベッドでお菓子食べてたら流れで♪
え、僕はどうなるの!?

  • No.1548 by 不動明王  2012-08-22 18:10:45 

咲山>>やだw課題終わってねぇもん(
うわー…乙だなw俺んとこ体育祭春だぜ。
それはそれで嫌だな…間をとって一人っ子←

  • No.1549 by 洞面秀一郎  2012-08-22 18:11:34 

ご飯食べてきます!o^^o

  • No.1550 by 不動明王  2012-08-22 18:13:31 

洞面>>へぇww
ドンマイってことでb←

いてらー

  • No.1551 by 洞面秀一郎  2012-08-24 16:41:07 

無印のゲーム久しぶりにしたら面白かった!

  • No.1552 by 成神健也  2012-08-24 20:49:18 

初期ズマなくしちゃった。

  • No.1553 by 咲山修二  2012-09-19 23:22:13 

気が向いたから上げ。

  • No.1554 by 咲山修二  2012-09-29 11:45:34 

誰も居ねえし
洞面寝てるし暇すぎる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック