Let`s帝国学園ライフ!

Let`s帝国学園ライフ!

辺見渡  2011-09-23 23:35:50 
通報
ここは「イナズマイレブン」の帝国学園メンバー(GOも可)のなりきりをする所だ。それ以外は不可とする。荒らしは徹底的に無視だ。BLもある程度なら有りだぜ。とりあえずよろしくな。

コメントを投稿する

  • No.1321 by 雅野 麗一  2012-06-26 16:59:15 

不動産)チビって…どういう事ですか?^言^

咲山)もとから大丈夫ではない……安心しろ……(←上から目線

  • No.1322 by 鬼道有人  2012-06-26 18:42:16 

1320>俺も入るが?

  • No.1323 by 咲山修二  2012-06-26 21:15:19 

不動 自分の事だろw
理由は…年下っぽいから?
断る。友達が皆モヒカンになれ←
もう食ったのか、ほらよ((2本目投げるw

雅野 もとからかよwww
安心してやる、感謝するんだな((更に上から←

  • No.1324 by 成神健也  2012-06-26 21:21:04 

咲山さん>
大丈夫ですか?無理しないでくださいよ?;

雅野>
ごめん…俺も高校になったら伸びる(予定←
バスケとか歌うたって無駄に走って転んだ思いでしかないなぁ…

  • No.1325 by 不動明王  2012-06-26 21:45:06 

雅野>>
誰が不動産だって?あ″?←
牛乳飲んどけ。

咲山>>そうだけど…w
雅野ってなんか小学生っぽい。(
いじめk(
そんなにバナナいらねェよ(キャッチ←

  • No.1326 by 咲山修二  2012-06-26 23:34:05 

成神 気をつける。サンキュー
お前も猛暑になりそうだしぶっ倒れないようにな

不動 だろぉ?
そう思って言った。違ったら悪いけど
そんな歌があんだよw
チッ、取りやがった…主食はバナナだろ←

  • No.1327 by 雅野 麗一  2012-06-27 14:10:15 

みんなして!!ひでぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鬼道)酷いです。(即答

咲山)アァ…カンシャシテヤルゼッ!

成神)伸びるな…もう二度と伸びるなっ!!

お前の思いで話なんて聞きたくないっ!!!!!(耳をふさぐ

不動産)だって「不動」じゃなッスか………って!!誰が小学生だぁー!!!!!!!!

  • No.1328 by 飛鳥寺 朔也  2012-06-27 19:52:46 

145cmしかない俺の本体はどうすれば。
こんばんはです

  • No.1329 by 成神健也  2012-06-27 20:53:27 

咲山さん>
丈夫だけがとりえですから♪((笑

雅野>
ごめんね、ごめんね?;((ナデナデ
でも俺そのくらいの身長の子が一番好きだよ。

  • No.1330 by 不動明王  2012-06-27 22:08:01 

咲山>>
違ったみたいだなァ(笑
…嘘だろォ。(←
んなにバナナばっか食えるかよ(バナナ食べながら←

雅野>>
だから「産」いらねェっつーの。

飛鳥寺>>
牛乳飲めば伸びるんじゃねェ?(笑

  • No.1331 by 咲山修二  2012-06-27 22:43:19 

雅野 そりゃどーも
なぜ俺だけカタカナw

飛鳥寺 高校生までは伸びる可能性あんじゃねーの?

成神 そりゃ結構な事だ(笑
その元気少しくれ←

不動 え…?((驚愕←
マジ。「おニューのかさぶたペットに食われろ」ってやつw
食ってんじゃねーかw

  • No.1332 by 不動明王  2012-06-28 00:15:33 

雅野>>
確か中2らしい(笑
あー、曲名だけ聞いたことあるわ。
バナナってすぐ痛むし、食わなきゃもったいねェだろ?

  • No.1333 by 不動明王  2012-06-28 00:18:09 

↑雅野くんじゃなくて咲山くん宛だ(

  • No.1334 by 雅野 麗一  2012-06-28 14:20:18 

成神)年下だからって!撫でるなっ!!!!俺より小さい飛鳥寺がいるじゃねぇ~か!!!!!

不動産!ぁ…不動さん!俺より小さい人いますよ!!!!!!!!!

咲山)真面目に解されても…困るぞ;;;;;

飛鳥寺)俺より小さいwwwwwwwwww

  • No.1335 by 雅野 麗一  2012-06-28 14:24:04 

成神)お前の好みなんてどうでも良いんだよ!

不動産)中二で何が悪いだぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.1336 by 成神健也  2012-06-28 22:16:08 

雅野>
うん、そうだね。

  • No.1337 by 成神健也  2012-06-28 22:22:54 

雅野>
でも、言ってはいけないが今の中2くらいの子はあまり好まない。
若い子はあまり好まない。言葉がうまく使えないのにいきがっているタイプが多いから。
偏見かもだけどね。
はい、終わり!

  • No.1338 by 咲山修二  2012-06-28 22:30:04 

不動 !?なんだと…!そんな…←
あの曲、早くて何言ってんのか分からねえ
主婦かww 

雅野 あー悪い悪い、本体がマジメだから←w

  • No.1339 by 不動明王  2012-06-29 13:43:30 

雅野>>ヨカッタネ-。

咲山>>精神年齢低いんだな、うん。(←
へぇ、今度聴いてみよ。
あら、咲山くん。誰が主婦だって?(口元に手当て←主婦ポ-ズ

  • No.1340 by 雅野 麗一  2012-06-29 17:48:16 

成神)お前の好みは聞いてないって言ってるだろ!!!!

咲山)はいはい…もしかしてさっ…お前ってヒロトだったりするの? もし、違ってたらごめん(>人<)

不動産)うぁ~…うざったいです!^言^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック