|д゚) 昔のセイチャット・セイクラブにいた人に会いたい!

|д゚) 昔のセイチャット・セイクラブにいた人に会いたい!

匿名さん  2010-09-19 03:26:05 
通報
久しぶりにセイチャットで検索してみてびっくり(*゚Д゚)/ダー゚+。
6年前くらいにセイチャ・セイクラで遊んでました。

|д゚)早打ち部屋にいたみんな、元気かなぁ?
|д゚)また会いたいな~

コメントを投稿する

  • No.707 by 着ぐるみパンダさん  2015-04-08 08:36:45 

初めまして

クマの住民の方なのですね 藁
しかもお部屋のオーナーさんだったとは!

  • No.708 by 着ぐるみパンダさん  2015-04-14 07:52:12 

暖かかったり寒かったり・・・何着ていいか分からないな

  • No.709 by 着ぐるみパンダさん  2015-04-18 11:39:17 

そして誰もいなくなったフラグだな

  • No.710 by もにゅもにゅ  2015-04-30 13:20:00 

お久しぶりです~

体調不良で入院してましたw

  • No.711 by 常連さん  2015-05-10 02:25:00 

こんばんは。  葉桜になってしまいました。 一年に二回も脳梗塞してしまって、」思うようにうごけなくなりました。残念です。セイチャ セイクラブが懐かしい!!

  • No.712 by 着ぐるみパンダさん  2015-05-11 08:34:32 

もにゅさん>大丈夫??

常連さんも大丈夫?

  • No.713 by ぶら  2015-05-13 16:43:02 

久しぶりに(何年ぶりかに)検索したらここにきました。
昔昔(たぶん20年ぐらい前)によくチャしにきてたぶらと申します。
あの頃「ジェットストリーム」という部屋で遊んでた方々元気かなぁ。。。
また復活したらすごく盛り上がるのにね。

  • No.714 by 着ぐるみパンダさん  2015-05-13 17:55:55 

ぶらさん初めまして
復活してほしいですよね><;

  • No.715 by 黒アヒル  2015-05-13 23:43:46 

黒アヒルでわかる人いますかぁー(笑)

  • No.716 by 着ぐるみパンダさん  2015-05-15 07:59:09 

黒アヒルさん初めまして

  • No.717 by 着ぐるみパンダさん  2015-06-12 08:06:44 

6月入ったねー(
誰もいない(´・ω・)

  • No.718 by もにゅもにゅ  2015-06-26 11:26:57 

皆さんお元気ですか?

春も短く すぐ梅雨で
いまはすっかり暑いという;

え?ボーナス?
それはなんですか?w

  • No.719 by 常連さん  2015-06-27 00:45:39 

こんばんは~~^^ 梅雨で湿気も凄くて 嫌です。

  • No.720 by 着ぐるみパンダさん  2015-06-27 18:02:42 

じめじめーがやだねー
雨降ると涼しいのはいいんだけどねぇ

  • No.721 by もにゅもにゅ  2015-07-09 15:26:59 

不快指数高すぎです;

あ、皆さんお元気ですか?

  • No.722 by びびー  2015-07-12 22:52:29 

なつかしっ!!
コンビニの夜勤あけにいつもきて、酒飲みながら楽しんでたなぁ(゚∀゚)アヒャ

  • No.723 by びびー  2015-07-12 22:54:20 

さかなとか元気してるかなぁ~

  • No.724 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-14 18:07:42 

あつーい

  • No.725 by 常連さん  2015-07-22 01:31:38 

春くるみパンダさん お礼が遅くなりました。

有り難うございます。

  • No.726 by 名無しさん  2015-07-26 22:40:15 

セイチャット、セイクラブ懐かしいな もうあれから10年ぐらい経つかな
あの頃はウィンドウズ98を使っててセキュリティ対策もせず
パソコンド素人でよくやってたなあ 今は冷めているけど
あの頃はチャットがすごく好きだったし、タグ使って遊んだり、ホームページ作るのが好きだった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック