|д゚) 昔のセイチャット・セイクラブにいた人に会いたい!

|д゚) 昔のセイチャット・セイクラブにいた人に会いたい!

匿名さん  2010-09-19 03:26:05 
通報
久しぶりにセイチャットで検索してみてびっくり(*゚Д゚)/ダー゚+。
6年前くらいにセイチャ・セイクラで遊んでました。

|д゚)早打ち部屋にいたみんな、元気かなぁ?
|д゚)また会いたいな~

コメントを投稿する

  • No.667 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-10 18:47:44 

耳・・・・??
病院は早く閉まるイメージではなく、すごく待たされるイメージしかない

  • No.668 by もにゅもにゅ  2015-02-12 14:04:50 

耳というより 耳鼻咽喉が弱いんですよ

待たされるし 早く閉まる
仕事してると 7時とかぎりぎり行けるかどうかなんです

  • No.669 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-13 08:15:32 

そうなのですね(´・ω・)

病院、もっと効率よくできないのかねー?
っといつも思います

  • No.670 by 通りすがりさん  2015-02-15 23:15:53 

こんばんはぁ
ふと懐かしくなって検索してみたら、ココに来ました。
セイチャとセイクラブ。
いろんなことがあって。
文字をみながら、泣いたり笑ったり、毎日濃い時間を過ごしてました。

あんな友達が、またできたらいいのに・・・
あの時、一緒に時間を過ごしてくれてたひとたちに
ありがとうでした、と改めて伝えたいです。
くま30-6にいました^^

  • No.671 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-16 08:46:23 

通りすがりさん
初めましてー

そういった「大事」は大切にしたいですよね~
自分も当時お世話になった方々ともう一度お話したくて居座ってますw

  • No.672 by もにゅもにゅ  2015-02-16 12:24:02 

こんにちは~

とおりすがりさん 初めまして

30-6ってどのへんなんだろう?
自分のいた部屋を思い出せなくってw
右上の30代の部屋という ざっくりした感じ
その2こしたくらいの 部屋にもいましたとかw
みんな覚えててすごいわ~

  • No.673 by 通りすがりさん  2015-02-16 13:22:20 

こんにちはぁ
はじめまして♪

↑の通りすがりですー
ぼんやりした記憶ですが30-6が左下だったような・・・
だから右上の30代というと10前後ですかねぇ・・・?
うーん・・・

  • No.674 by もにゅもにゅ  2015-02-17 13:32:18 

さっそくお返事ありがとうございます///

そうでしたか、もうすっかり・・・いえその頃から部屋の場所を覚えてなくってw
グダグダっぷりがうかがえますねw
30.40代は恋愛も複雑なところが多かったので
色々勉強になりましたw

  • No.675 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-18 18:29:14 

私は流石に自分のいた部屋は分かるよ!

  • No.676 by よもぎ  2015-02-21 20:48:48 

過去からの手紙が、もしかして届いたら、素敵なのに

  • No.677 by よもぎ  2015-02-21 20:50:57 

皆んなどうして、どんな人生をあるいているのかしら

  • No.678 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-23 08:35:53 

よもぎさん
私は逆に今の自分から過去の自分に手紙を送りたいです(´・ω・)

  • No.679 by もにゅもにゅ  2015-02-23 11:27:41 

よもぎさん 詩人ですね

  • No.680 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-25 08:28:54 

最近、暖かくなってきたね!
家の梅の木が花咲いたよ

  • No.681 by セイチャットファンさん  2015-03-03 01:18:24 

【名刺】たかしさん
未だ間もなかった頃 アレンジして顔文字から何まで作ってもらぃました。
大変お世話になりました。

  • No.682 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-03 11:57:35 

もう3月・・・はやいねー

セイチャットファンさん初めまして!
またその方と会えるといいですね

  • No.683 by もにゅもにゅ  2015-03-03 13:24:26 


 あっという間に3月ですよね

 この調子で一年終わるのかしら;

 みんなバラバラになった人と会えるといいですねぇ

  • No.684 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-05 08:28:37 

毎年そんなこと言ってるうちに終わってるからね;;

自分も会いたいですねぇ・・・可能性限りなくゼロだけど・・・

  • No.685 by もにゅもにゅ  2015-03-05 13:16:04 

0じゃないなら まさかの再会はありますよ

ハンネ変えると見つけてくれるかも?

  • No.686 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-06 08:14:36 

だといいなぁ・・・
お世話になったお礼すら言えてない(´・ω・)

ニックゎね・・・2回?くらい変えたからどれなら分かる(見つけてくれる)か分からんし・・
書き込みあったらウチが分かると思うんだ・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック