|д゚) 昔のセイチャット・セイクラブにいた人に会いたい!

|д゚) 昔のセイチャット・セイクラブにいた人に会いたい!

匿名さん  2010-09-19 03:26:05 
通報
久しぶりにセイチャットで検索してみてびっくり(*゚Д゚)/ダー゚+。
6年前くらいにセイチャ・セイクラで遊んでました。

|д゚)早打ち部屋にいたみんな、元気かなぁ?
|д゚)また会いたいな~

コメントを投稿する

  • No.1 by _神_楽_・_白_虎_  2010-09-19 12:13:39 

こんにちは☆

セイチャで遊んでました(゚∀゚)

  • No.2 by 匿名  2010-09-19 14:08:13 

神楽さんこんにちはー。
↑の匿名です。
セイチャにいた時は夜一という名前で遊んでました。
|Д゚)神楽さんとはお初ですよね?
また昔みたいにチャットができるようになってほしいですねー(*-ω-)

  • No.3 by _神_楽_・_白_虎_  2010-09-19 17:05:19 

はい。
お初です☆
はじめまして( ´∀`)
時間は、掛かると思いますが
きっと昔みたいなセイチャになってくれると思います。

  • No.4 by 名無しさん  2010-09-19 17:12:11 

セイチャ復活するのかいねぇ。。

  • No.5 by てっちゃん  2010-09-19 18:30:09 

こん
俺もやってた

  • No.6 by とんとん  2010-09-20 09:42:27 

私もセイチャやセイクラブで遊んでました~^^
また昔みたいに遊びたいなぁ~^^
たまに ここに覗きに来ようっと! ^^
皆様 宜しくね~^^

  • No.7 by ちょんまげ  2010-09-20 14:48:28 

セイクラブこっそりやってましたぁぁ。

セイチャは掲示板にかわってたんですね。
これからたまに覗いてみようとおもいますす

懐かしいなぁ

  • No.8 by かおる  2010-09-20 17:38:01 

夜一さん懐かしいなぁ~かおるっす♪おひさぁ~♪^^

  • No.9 by 麻呂  2010-09-20 20:21:28 

ここでは 初めまして^^

本当に 良いサイトを無くし 残念と思いました。

久しぶりに 検索かけてみたら ココを発見しました。

皆さん元気されてますか?

  • No.10 by _神_楽_・_白_虎_  2010-09-20 22:23:26 

ここで、元セイチャ・セイクラの人たちに会えて嬉しいです☆

よろしくお願いしますね( ´∀`)

  • No.11 by 翔ちゃ朗  2010-09-21 02:57:41 

こんにちわ!
5年前くらいによく来てました!!
覚えてる方いらっしゃいますかね??
よろしくお願いします^^!!

  • No.12 by みみ  2010-09-21 09:44:29 

ちょっと懐かしく思い覗きに来ました。

またみんなと楽しくおしゃべりしたいね(*^_^*)

  • No.13 by 夜一  2010-09-23 18:20:58 

皆、会いたい人に会えるといいですね^^

かおるさんとはお初かもしれないです(・ω・;A)
セイチャに他にも夜一さんがいたようなんですよー。
もし違ってたらすみません (-ω-;)

|д゚)麻呂さんとは何回かお会いした事があるかも・・・
同じ方でしょうか?だったら懐かしいなぁ(*ノωノ)
タイピング部屋によくいらっしゃいませんでしたか?

また覗きに来ますので、皆さんよろしくお願いします^^

  • No.14 by キツネ!  2010-09-23 20:13:59 

好調センセイ、タイピング速かったな~。

大田原セイ子先生は天然入ってたな~(笑。

ナツカシスですね~^^。

  • No.15 by なつみ  2010-09-24 19:26:47 

なつかしい・・・

ホトメの広告からたまたまセイチャいったのた運のつきで、
どっぷりはまりました・・・

あの頃の仲間、みんなナニしてるんだろ???
とたまーに懐かしくなります

  • No.16 by じゅめぐ  2010-09-24 22:21:44 

むかし、セイチャットだいすきでした

  • No.17 by ミギ  2010-09-24 22:58:29 

昔のセイチャ楽しかったですね。

なんとなく見たことある名前ばかりですが、
誰がどなたかもはや忘れてしまいました。

チャット復活したらいいのになぁ・・。

  • No.19 by みい^^  2010-09-28 11:41:01 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

懐かしい~~♪

お気に入りにそのままだったので。。。

クリックしてみたら♪ビックリ~~^^

皆さんお元気ですか~~~??

  • No.20 by 麻呂  2010-09-29 21:55:10 

>>夜一さん ご返事頂きありがとうございます。

そうなんですよ~w 当時、初心者だったもんで^^;

練習によく行きましたよ^^

  • No.21 by butasan  2010-10-01 04:13:10 

久々にチャット検索してたら発見!!
でも掲示板なんですね・・・

昔のセイチャットのようになってくれたら嬉しいです(Ф(●●)Ф)/

ナミ平に会いたいなぁ・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック