|д゚) 昔のセイチャット・セイクラブにいた人に会いたい!

|д゚) 昔のセイチャット・セイクラブにいた人に会いたい!

匿名さん  2010-09-19 03:26:05 
通報
久しぶりにセイチャットで検索してみてびっくり(*゚Д゚)/ダー゚+。
6年前くらいにセイチャ・セイクラで遊んでました。

|д゚)早打ち部屋にいたみんな、元気かなぁ?
|д゚)また会いたいな~

コメントを投稿する

  • No.267 by 常連さん  2012-09-18 23:22:50 

6年生のこらとムキになってタイピングはりあってたわーーーーーー
あのこら元気かなあ
幸せに暮らしていますよーにwww

  • No.268 by つのだじろう  2012-11-06 12:45:28 

麻呂発見w
夜一発見w
キツネさん発見w
ほかにもちらほら発見w

  • No.269 by 由宇  2012-11-08 01:12:16 

ふと思い出して、検索かけたら同じような事思ってる人が多くてびっくり!笑
中学の時、くまの3-5かな?入り浸って、沢山の人にすごく優しく仲良くして貰って、楽しかったです(^^)
あや、えり、ワター、ポカキツネさん、天水、次元、龍ちゃん、名前書ききれないけど、大好きだったみんな、元気かな(^^)?
すごく懐かしいです♪

  • No.270 by たかし  2012-11-08 12:33:19 

ご報告! 先月末にプチでは有りますが、オフ会致しました。

最果ての12-4部屋、4名+家族達
平成5年ころから開催で、ww

  • No.271 by 匿名  2012-11-08 15:01:50 

初めてやったチャットがセイチャだった
すんごいドキドキしてやって話がはずんだ夜は
興奮して眠れなかったなー

  • No.272 by 夜一  2012-11-10 23:15:19 

|゚Д゚)ワー!
久しぶりに覗いたらじろうさん発見!
お久しぶりです!懐かしいなー。
セイチャで遊んでたのは8年前位…みんな元気ですかね。会いたいですねー(´ω`)

  • No.273 by まこと  2012-11-12 13:09:22 

きゃん!つぶ!キクゾ!ヒジキ!
懐かしい笑、いないよね~…

  • No.274 by ミー  2012-11-23 00:48:57 

私のこと 知ってる人いるかな~~?

5・6年前セイチャットから始まって 
セイクラブへと
楽しくて 夢中で毎日遊んでいました
みんな どうしているかな・・・・・

たまにだけど 今はチャベリに行ってます^^

  • No.275 by 子猫」  2012-11-23 22:19:02 

猫にあいたいです
もう一度
指導してください!!
猫のメイドきっさスレたててもいいし
ああーなつかし
沙羅

  • No.276 by レノア  2012-11-26 00:34:18 

うさぎ住人はいないのかね( ´ー`)f

  • No.277 by ゆう  2012-11-26 22:23:27 

何年もご無沙汰でセイチャ検索するとここへ。

懐かしいです。

みんな元気かな?

  • No.278 by 白雪  2012-11-27 22:04:45 

(’’*)うーん・・・懐かしい!
ほむぴの飾るの楽しかったぁ♪
きつねさんトコから貰ってきて、設定するのに頑張ったようなw

自分は放置放送しつつ、他のCJさんのリスナーして レスしてってのも 楽しかったw
遊びでPC酷使し過ぎって、笑うたわぁ(;^_^A

ききごえサン、だいちゃん、かばシャン、じたんシャン、とおるセンセ、ガァイ、みぃゆ…
CJの皆さんは お元気なのでしょうか~(*∩∩*)ノシ

  • No.279 by コシロとか呼ばれてた人(シロップ)  2012-12-05 19:03:10 

はじめまして。
何を思ったのかセイクラブで検索かけてみたらこんなとこがあったんですね。
中学時代・・・だから8〜9年も前になるのか。。当時は真夜中にCJやってました。ガキが何やってんだ、って感じですが^^;
1:1チャットとか、スカイプで凸とか、日記書いたりアバ作ったりと結構いろんなことやったかも。
お世話になった人と言えばメフィさんとか刃さんとか。R18なコミュにも、コミュ自体は参加しなかったけどCJチャットに出入りしてました。その時のCJさんの名前がかんちゃん、だったと思う。コミュは倶楽部蝦露夷華だったかな?あーでもR18って言っても単なる大人の社交場な訳で^^; 知ってる方、いらっしゃるんですかねぇ。。それとも皆の言ってるセイクラブとは別物だったり?
勝手に思い出語っちゃって申し訳ないです。チャットでバカやってましたが、そのまま大人になった感じです。オンでもいいから酒飲みながらチャットやりたいなぁw

  • No.280 by まー  2012-12-05 21:08:40 

懐かしい。
みんな元気かな。。。

  • No.281 by ボケё斬株罠提督  2012-12-09 18:59:23 

みんな元気すか?
提督は元気だよ。

  • No.282 by ほった  2012-12-15 03:28:29 

セイチャット・・・寝不足になりながらはまっていた頃が懐かしいです。
みんな元気かなぁ

  • No.283 by world peace または peace  2012-12-22 01:32:41 

昔10年前ぐらいに仲良かった
かいり、ゆず、美亜、ヒロ、Bond、
覚えてるかな?

たまーに俺も思い出すんだけど
みんなで前略とかやってたけど全員消えちゃってるから
どうしようもない笑

今もう大人になってどんな感じかな?笑

もし奇跡が起これば
maintain_keep_peace@やふーまでメールください!

  • No.284 by 匿名  2012-12-27 00:24:07 

6年前、うさぎの1―6か6―1にいました。
みんな元気にしてるかな?

  • No.285 by 名無しさん  2013-01-07 17:55:38 

懐かしい・・・バニーちゃん発見!
元気そうでなによりです

  • No.286 by ポロン  2013-01-23 00:50:04 

CJ楽しかったなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック