|д゚) 昔のセイチャット・セイクラブにいた人に会いたい!

|д゚) 昔のセイチャット・セイクラブにいた人に会いたい!

匿名さん  2010-09-19 03:26:05 
通報
久しぶりにセイチャットで検索してみてびっくり(*゚Д゚)/ダー゚+。
6年前くらいにセイチャ・セイクラで遊んでました。

|д゚)早打ち部屋にいたみんな、元気かなぁ?
|д゚)また会いたいな~

コメントを投稿する

  • No.227 by 通りすがりさん  2012-03-17 05:29:40 

みんなに会いたいなぁ

  • No.228 by 咲香  2012-03-21 18:45:23 

皆さまこんばんは☆
さやかです。
今から6年前からセイクラブラ終了までずっとセイしてました(^∀^)ノ
私もセイクラブめっちゃ懐かしく思ってます!V系のCJしたり色々なクラブに入ってました(≧∇≦)
セイクラブ復活したの初めて知りました!
あの時は毎晩チャットで様々な方と話せたのがめっちゃ嬉しかったです♪
辛い学生生活も、それで乗り越えられました!
覚えてる方いらっしゃるのかな~?いたらお話したいですV(^-^)V

  • No.229 by キツネ!  2012-03-24 08:22:59 

たまにここ見てるけど、知り合い来ないなぁ。

因みに「OH!年増クラブ」のゆうゆうさんは元気にしているようです^^。

  • No.230 by ポポロフ  2012-03-26 22:59:58 

キツネさんとは早打ちでよくお話ししましたよー。

  • No.231 by 将軍  2012-04-01 15:21:24 

セイチャットって辞めたことがあるの?

  • No.232 by 匿名さん  2012-04-17 02:15:37 

ふとsayclubを思い出し検索してここに辿り着いた。
ポポさんってもしや常にほっかむりだった方ですかね。懐かしい。
キツネさんの早打ちゲームにはよくお世話になりました。
スクリプトでほむぴぃ?だったかの装飾とか楽しかったです。
今思うと黒歴史的な日記を綴っていたのでとてもHN出せないわ…(*ノノ)

  • No.233 by 子猫  2012-04-17 18:49:45 

猫に会いたいです
猫きっさの主に会いたいです
アメバタ会議の人に会いたいです!!
亮とソラ陸

  • No.234 by ★ジン★  2012-04-17 19:28:31 

ふと何気にセイチャで検索してみたら、、、

いやぁ、懐かしいなぁ♪


でも、雰囲気は全然違うね。

当時の人も、ここの情報を知れば覗きに来そうだけど、知らないうちは、なかなか再会は難しそうやね、、、

セイクラブのほむぴぃ、楽しかったなぁ

完全復活して欲しいけど、贅沢は言えないね

っと、お邪魔いたしましたf(^_^;

では

  • No.235 by セイチャットファンさん  2012-04-18 14:29:15 

懐かしい~と思いきや・・・やっぱり違うよね・・・
これじゃ会話が続かなくない^^;

やっぱりあれは思い出でしかないのかなぁ・・・

ちょっと寂しい。

  • No.236 by ★ジン★  2012-04-18 15:31:28 

そうだね、、、

リアルタイムで盛上がった以前のような感じでは遊べない(><)

セイチャと言う名前を冠してるだけに、余計に寂しくなってしまう・・

改変されないかなぁ・・

チャット部屋だけでもいいから、以前のような雰囲気で、また遊びたい♪

  • No.237 by ポポロフ  2012-04-19 07:29:20 

〉232サン

常ほっかむりでした( ̄□ ̄)ゝ

  • No.238 by ありんこ  2012-04-19 23:09:05 

あれ!ジンさんみっけ^^
早速来てみたよ~

キツネ!さんも来てたんですね。
時々ホムピィお邪魔してましたよ(@^▽^@)

もうあの当時の様には楽しめないのかなぁ・・・

最近のSMSはゲームが主流。。。

くま2-5懐かしい・・・ 

  • No.239 by くんちゃん  2012-04-20 00:07:15 

ホムピィのようなもの あり 一見されたし タグはつかえないけど 背景はすきなもの 貼れるところ  とうふつーの森  ってところです 

  • No.240 by かつ  2012-04-22 15:19:50 

ま (・エ・)
元気かな?

  • No.241 by キツネ!  2012-04-22 17:52:01 

Σ(゚ロ゚ノノ  自分の真下にぽぽちゃんが居たの、全然見えてなかったワシって。。(:;゜;▽;゜.:)アハアハ>ゴメンねぽぽちゃん。。

  • No.242 by ポポロフ  2012-04-25 00:47:36 

盛り上げていきますか。かっかっか♪

  • No.243 by Msバニー  2012-04-25 10:34:38 


誰か私のこと覚えてる方いますか~?

  • No.244 by 闇猫MYU  2012-04-25 20:00:46 

久々にセイクラブを検索したらセイチャット発見^^昔の知り合いに会えるといいなぁ~

  • No.245 by ポポロフ  2012-04-30 02:56:57 

ちなみに…箱ちゃん♪のマネしてた箱ちゃんよ~♪と、箱ちゃんだ~♪は…自分でありますm(_ _)m

おいポポロフ おまえいいやつだな けっけっけ

  • No.246 by フルボッキ  2012-05-09 16:33:45 


人と人との関係は、
つき合っている人間が
多ければ多いほど薄れていくもの。

かりに百人の友達がいたって、
百人の友達とつき合おうとすれば、
毎日会っても
百日かかることになってしまいます。
友達がたくさんいるということは、
当然ひとりひとりの人間と深いつき合いは
できなくなってしまうのです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック