セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

ロミロミ  2010-07-28 20:59:18 
通報
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

最近顔出してるロミロミです(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


よかったら!ここで自己紹介しませんか?

たくさん友達作りたいです!

みんなのジコショ待ってるねo( 〃゜▽゚〃)ゝ

コメントを投稿する

  • No.727 by 爽  2014-07-26 16:52:10 

爽!よろしくね!
オスです!

  • No.728 by コナン君  2014-07-26 16:57:34 

ど~も広島県民のコナン君で~す
高校2年生で~す
宜しく♪

  • No.729 by 七瀬  2014-07-26 17:00:11 

中3の女子です!
学校以外はだいたい引き籠ってますw
ボカロ好きです♪

  • No.730 by セナ  2014-07-26 17:00:25 

最近来出してー、基本的に無気力で適当な俺でーすw
オリジナルのなりきりで只今絶賛募集中ーなトピ立てたけど、なかなか集まらないー、けど気長にやってるw

そして、進撃のセナ(←人につけられた渾名)…って言われる位にデカイっすー
性別男
身長194cm
体重86kg
年齢19歳

  • No.731 by 0628  2014-07-27 14:18:02 

始めたばかりで、遅くなっても必ず何でも返信するサキですww

えっとー自己紹介しますw
性別 女子
身長 156㎝
体重 40~50の間
年齢 15歳(中3)よろしくおねがいします。

です。

  • No.732 by 杏里  2014-07-27 14:30:54 



高校1年生の15歳だよ♪
女でーす(o^−^o)

Silent Silenというバンドが大好きです(o^−^o)

身長→153cm
体重→45kg

よろしくね(*^^*)

  • No.733 by 18歳腐った少年  2014-07-27 15:16:31 

トゥットゥル〜♪
18歳じゃないよ、16歳だよ♪
高1っす〜!!
中学はサッカー部で、今は音楽部です!!
よろしく!!( ̄^ ̄ゞ

「二次元の覇王」と、呼ばれる俺が無意味なフェイントをして、このトピを華麗に通り過ぎまっせ〜

  • No.734 by ひなた  2014-07-27 15:18:43 

くさっ!!wwwwww

  • No.735 by たこりん  2014-07-28 08:34:10 

いろんなトピをまわっています(≧∪≦)たこりんです
身長150cm
体重37kg
みんなだ~いすきだよ~
これからも4649

  • No.736 by 18歳腐った少年  2014-07-28 08:37:36 

ひなた
おまwwwwwww
くさっ!!言うなwwww

  • No.737 by さな  2014-07-28 08:58:47 

広島県住みLJC!
帰宅部で放課後遊びまくってる!笑
まぁよろしく^^

  • No.738 by 夏鬼  2014-07-28 09:27:31 

今日初めてセイチャ来ましたー夏鬼でーす
中一で部活所属してませーん
長野に住んでまーす  よろしく。

  • No.739 by 珠央  2014-07-28 09:47:30 

鹿児島
JS 6
吹部 フレンチホルン

  • No.740 by 黒猫  2014-07-28 10:12:07 

初めまして~(≧▽≦)
中2女子です。

身長161cm
体重43kg

よろしく!

  • No.741 by 花火  2014-07-28 10:32:25 

始めました~
中2女子で
身長とかっているんかいな?笑

好きなもんゎバイクやで~(´~`*)
よろしくなぁ!

  • No.742 by あにゅん  2014-07-28 14:40:24 

自己紹介行きまーす♪

JC1の陸上部!

身長154cm

体重42kg

よろしくw

  • No.743 by カプチーノ♪  2014-07-28 14:41:14 

ちらっw

  • No.744 by すーきゅん  2014-07-28 14:44:02 

高1
サッカー部
ポジションはFW
名前は好きなサッカー選手もじってつけた
サッカートピックも建ててるんで好きな人は話そう

  • No.745 by はる  2014-07-28 14:56:00 

ハローww
最近いろんなトピ行ってるから知ってる人いるかも知れんけどwwはるやで☆w
中3の女子元バレー部ww空手と柔道やってんでーっ!
身長...150やで!ww体重なんか教える訳ないやろ★www
かなりの馬鹿でボカロとかが大好きやwww
はるの事知ってる人ー的なトピあるからたまに寄ってねwwww((クソウザイリア友いるんやけどw

  • No.746 by はな  2014-07-28 23:39:39 

中2 バドミントン部よろしくー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック