セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

ロミロミ  2010-07-28 20:59:18 
通報
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

最近顔出してるロミロミです(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


よかったら!ここで自己紹介しませんか?

たくさん友達作りたいです!

みんなのジコショ待ってるねo( 〃゜▽゚〃)ゝ

コメントを投稿する

  • No.667 by 爛  2014-02-15 09:17:06 

自己紹介します(*´∀`*)/

小6の女子です♪
まだセイチャ始めて1ヶ月ぐらい☆
千葉住みだお!!
ボカロ&マンガ&アニメ好きです(^o^)v

↑まだオタクの域までは
いってませんがwww

  • No.668 by レイ  2014-02-16 21:55:06 

レイと申します
『伝えられなかった思い』
というトピを上げさせていただいてます。(宣伝乙
宜しくお願いしますね~

  • No.669 by フォレス子  2014-02-16 22:12:47 

なんか前にも自己紹介したような気がしますが
いろいろ変わったので自己紹介w

フォレス子ですw
基本うざいテンションと言われますww
年齢は永遠の15歳ですw
よく名前を変えてたりしてますw
腐ってr((笑顔
この頃受験ノイローゼ
・・・というか、なんかk((←

よろですww(長くてすいませんw)

  • No.670 by レイ  2014-02-16 22:23:21 

腐ってはいない。発酵してるだけだ

  • No.671 by イリa  2014-02-17 20:07:17 

うっわ…
みんな若いなあ…orz

↑に同じく発酵し過ぎてベットベト/ネバネバの茨城(水戸)住みの女子ですw
よろしく~♪

えーっと…なりトピでは
オタクの神様やってます(←宣伝

何か、すみません…;
)ミ

  • No.672 by 菜々子  2014-02-17 20:14:05 

えと、セイチャ1年ぐらい?やってます

一応まだ中2です
知っている人は・・・いるかな?いないか←

アニメとかボカロ系好きです
少しならジャニーズの話できる、うん。

慣れてきたら突然タメになるんでそこらへん注意です!!

なりちゃにもいろいろ顔出してます

  • No.673 by Topu  2014-02-28 19:24:24 

まだ中1の者でございます。
なり茶初めて半年になったのかな?←多分なってる、多分。

最近、運が悪いのか捻挫したり怪我する事が多いです…orz

  • No.674 by 桜  2014-02-28 19:29:24 

中3の受験生ナゥ!! 愛媛暮らしで時々方言でちゃいます笑 トピは、「SAKURA’S ROOM」ってやつ出してるよ(笑) 皆さん、よろしくでーす!!

  • No.675 by Topu  2014-03-01 20:44:14 

捻挫したまま部活行ったら、更に悪化させてしまった………。

  • No.676 by のん  2014-03-01 21:10:13 

小6の、のんです。
軽く腐っt(((へへっ(*´∀`*)
アニメとか好きです!
茨城住みです(*`・ω・*)ゞ
よろしくです!

  • No.677 by 香生理  2014-03-01 22:47:36 

 香生理です♪

 
他にも名前を持っていますが、教えれません。www
 

  • No.678 by よいち  2014-03-03 22:39:17 

中2のよいちです。
イナズマ、とくに天河原が好きです☆
東京住み、よろしくです。

  • No.679 by なーちゃ  2014-03-04 00:08:19 

JK2年やってます、なーちゃです♪
セイチャは初心者です!
よろしくお願いします^_−☆
最近病んでるけど、精一杯生きてるよww
同じ状況、そうでない人でも、見かけたら声かけてね♪

  • No.680 by あー(T3T)  2014-03-06 14:16:24 

中3のヲタです!受験が終わってうかれてます……。セイチャ初心者です!

  • No.681 by 夜雪  2014-03-09 23:01:32 

中1の夜雪です♪

セイチャ初心者です!!
腐女s(いや何も言ってませんww
アニメ&ボカロ好きでーす!!
千葉住みです☆

  • No.682 by 妃花  2014-03-09 23:03:51 

中1女子のひなです!
大阪住んでます!
漫画大好きで、彼氏も大好きです!
よろしくね。

  • No.683 by 赤鬼  2014-03-09 23:06:20 

高2です!
群馬です!
ばかですw
セイチャットは何回か

  • No.684 by 妃花  2014-03-09 23:07:01 

赤鬼さん。
そのままの読み方ですか?

  • No.685 by 臨夜  2014-03-09 23:08:56 

中2 男子
北海道住み
隠れヲタク

以上w

  • No.686 by 赤鬼  2014-03-09 23:11:07 

あかおにでいいよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック