セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

ロミロミ  2010-07-28 20:59:18 
通報
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

最近顔出してるロミロミです(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


よかったら!ここで自己紹介しませんか?

たくさん友達作りたいです!

みんなのジコショ待ってるねo( 〃゜▽゚〃)ゝ

コメントを投稿する

  • No.1110 by チエ  2022-08-22 19:19:15 

目標を決めてたくさん練習したらうまくなりますよ!

  • No.1111 by ねこねこ  2022-08-25 20:34:08 

ありがとう ちえさん

  • No.1112 by 依亜斗  2022-08-27 09:05:58 

性同一性障害中学二年生だぜ!
学校ではいーくんって呼ばれてる。
男の子として扱ってくれるとヒャッホーします(?)

  • No.1113 by kazuya  2022-11-11 19:40:19 

はじめまして、kazuyaです
名前:kazuya
性別:ひみつ
年齢:13歳
   中2
部活:バレーボール部
趣味:歌い手系youtubeやプロ絵師のyoutubeを見ること
推し:莉犬くん!
みんなよろしく

  • No.1114 by kazuya  2022-11-11 19:40:19 

はじめまして、kazuyaです
名前:kazuya
性別:ひみつ
年齢:13歳
   中2
部活:バレーボール部
趣味:歌い手系youtubeやプロ絵師のyoutubeを見ること
推し:莉犬くん!
みんなよろしく

  • No.1115 by kazuya  2022-11-11 19:41:24 

はじめまして、kazuyaです
名前:kazuya
性別:ひみつ
年齢:13歳
   中2
部活:バレーボール部
趣味:歌い手系youtubeやプロ絵師のyoutubeを見ること
推し:莉犬くん!!
みんなよろしく!
歌い手推しの人と仲良くなりたいです

  • No.1116 by トイ  2022-11-13 16:03:01 

チエから改名しました。トイです。なりチャにつられてやってきたクエスチョニングの女子です。trpgとかもやりたい!って思ってるやつです。趣味は絵を描くことです。よろしくおねがいします。

  • No.1117 by ちよ  2023-04-03 13:21:30 

ども、最近腐ってきてるちよです(NOT本名)
年齢:非公開
性別:雌
趣味:寝ること
好きなもの:PC
得意なこと:デコピン
こんな私ですが、みなさんは温かい目で見守ってあげてください
よろしくお願いします。

  • No.1118 by にゃいにゃい  2023-04-03 13:26:30 

はじめまして
名前 にゃいにゃい
性別 女
趣味 しゃべること
好きなもの ごろごろ 
得意なこと たいぴんぐ
やっているチャットアプリ せいチャット 小学生チャット ひまちゃっとです!
ひまチャットや小学生チャットでは、もかというなまえでやらせていただいてます

よろしくおねがいします

  • No.1119 by あかさん  2023-04-23 19:21:33 

よろしくお願いします
名前 あかさん
性別 ご想像にお任せします( ´∀`)
趣味 小説サイトの小説を読み漁る(漢字あってる?)
年齢 1○歳
部活 美術部
最近の悩み 「今日は寝よう!」と思ってもついつい起きて寝れないこと

  • No.1120 by 夕空  2023-05-27 14:20:28 

こんにちは~。夕空です。たまたまこのチャットを見つけました!性別は女です。中学2年生です。ちなみに入っている部活は卓球部です。趣味は音楽を聴くことです。特に好きなのは洋楽です。よろしくお願いします。

  • No.1121 by 匿名さん  2023-06-12 19:31:31 

よろしくお願い
性別は男。中1です。好きな物は下ネタ、スカトロ。趣味は自分の糞デカい**を見る事

  • No.1122 by ひかり  2023-06-13 01:53:07 

只者じゃない変態です。
ショタコンですし真夜中深夜に推しとイチャイチャする事を考えて翌日の朝に『何やってんやワイ…』とか嘆いてるおかしい中1です。ちなみに今も深夜なのでノリノリです。
〈今までの推し〉
・サトシ(ポケモン)
・摂津のきり丸(忍たま)
・武藤遊戯(遊戯王)
・アラキ(かよチュー)
・スペイシーっち(たまごっち)

なんつーか…よく友達にこの推しのラインナップ話すと「お前の思考どうなってんの?」って言われましたユウジョウオワタ\(^o^)/

明日の朝には黒歴史になってそうです。

  • No.1123 by みるく  2023-06-22 23:15:40 



名前:みるく(Not本名)
年齢:義務教育中
性別:女性
部活:吹奏楽部
同担,同嫁断固拒否の推し:
ハイキュー!!より
孤爪研磨様、月島蛍様、黒尾鉄朗様、赤葦京治様、国見英様
あんさんぶるスターズ!より
瀬名泉様、白鳥藍良様
それいがいは基本大丈夫です!


  • No.1124 by かい  2023-07-08 00:26:34 

名前 かいと (本名×)
性別 Q
趣味 絵を描くこと
年齢 ひみつ 
部活 剣道
推し いれいす -hotoke- 初兎
   ヒロアカ 轟焦凍
   文スト  江戸川乱歩
   東リべ  松野千冬 
   鬼滅   胡蝶しのぶ 時透無一郎
   ブルロ  千切豹馬

  • No.1125 by 簾内大介  2023-07-25 01:00:10 

テクノロジー犯罪被害者
  軍用のDEwなどで加害
鈴木伸一こいつ創価の地上げ893 ベルノワイエ那須

03 38 56 90 39

森明たすく健美すみえ 東京都足立区古千谷本町4-7-20

殺人を許さない!耳鳴りする奴は注意!警視庁もグル!だから今まで隠蔽されてましたーとさ

  • No.1127 by 由貴  2023-08-10 22:41:59 

初めまして、由貴です。
なりチャにつられて来ました。よろしくお願いします。

  • No.1128 by だん  2023-09-27 05:03:59 

だんです。
夜寝られなくてここにたどり着きました。
よろしくお願いします。

  • No.1129 by まりも  2023-10-14 21:21:45 

27歳男性です。
よろしくお願いします。

新日本プロレス好きな人、スターダム好きな人、邦楽好きな人集まれ~

https://m.saychat.jp/bbs/thread/692469/

主やってます。
よろしくお願いします。

  • No.1130 by 匿名さん  2023-10-15 11:11:22 


性別:女子 年齢:中2
部活:バドミントン部
趣味:新しいもの集めです!
よろしくおねがいします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック