会話しりとり

会話しりとり

ひろーた  2010-07-19 11:09:06 
通報
会話でしりとりしよう~。

前のひとの下の何文字を使ってもおーけー。
性質上、「ん」がついても終わらない!


例:おはよう。
→よう。
→うん?元気ない?
→いいや。なんで?
→デートなのに髪ぼさぼさだし…。
→しかたないよ。寝坊しちゃったから。
→からだもきつそうだし。
→しつこいな。わかった。元気だすよ。
→よろしい。


そうやって雑談がすすむといいよねって思うのさ。

では、スタート!

コメントを投稿する

  • No.690 by ありっち  2012-07-14 10:15:32 

すーすーする

  • No.691 by みらの  2012-07-16 16:07:10 

るんるん
いきなりすいませーん面白そう(笑)

  • No.692 by ひろーた  2012-07-19 01:09:19 


すてきなみんなが、どしどししりとりで会話したらいい…。


韓国では猫を愛でる習慣はないって聞いたけど、本当かなー?


俺は大好きさー。あのおなかのニオイすら愛せるのだ!


スレ主ひさびさ来ました!


ウサギさんにお金は払ったりしていないのに、ここを守ってくれてることに感動!


  • No.693 by ひろーた  2012-07-19 01:11:54 



うわ…ミスった…。


2人ぶん、なぜか、飛ばしてもた…。


ありっちさん、みらのさん。


ごめんなさい…。


おわびにお二人をリア充にします…。(魔法みたいなやつで)

  • No.694 by 樹姫  2012-07-19 05:30:02 

でええええ!?
いいな…その魔法…w

リア充がいいとも限らないんですがねww
もうすぐ夏休みですね~

  • No.695 by ウサギ  2012-07-19 06:05:16 

ねむ~い!

魔法みたいなやつって魔法ではなくてなんなのか(笑)
守るというほど守ってもおりませんよ!

いつも休みはあっという間に終わります!
常に計画倒れ!

  • No.696 by ひろーた  2012-07-20 00:05:29 

おれ、ウサギさんのつっこみが、大好きでここやっているみたいなもんです。


(カミングアウト)


計画倒れの分、いい夢を見たじゃないですかw

  • No.697 by ウサギ  2012-07-20 16:58:17 

かな~りしわ寄せがきますよ!
いい夢は先にではなく後にみたいです!無理ですけどね!


ウサギはツッコミよりも普段はぼけですよ!
喜んでいただけるなら、つたないツッコミですが、頑張らなくもない!

  • No.698 by ウサギ  2012-08-01 12:55:07 

いいや、連コメ(笑)

あんじさんは元気かなぁとつぶやいてみたりする


最近はホームランバー(アイス)に夢中です
ヒットが大量にでる


オススメの当たり付きアイスとかナイッスか?

  • No.699 by ひろーた  2012-08-02 12:25:18 

スカッとする人生を生きたい。そう思うならアイスは不可欠ですね。(偏った考え方?)


ホームランバーいいですよね!定番のおいしさ!気軽さ!ミルクのゆるぎない豊かな味わい!


あたりつきアイスは、ほかにあまり知らないですが…、


「あたし…好き!大好き!」は、よーく、知っているつもりです。

(←本当か?www)


なるべくならば、「踏める韻は踏んでいこう」と思っております…。



  • No.700 by ウサギ  2012-08-02 15:56:45 

すみません……
あたし好き、がピンとこないです


韻を踏むのが得意な人はラッパーっぽいイメージがありますYO!
ホームランバーのホームランって当たるのかな?

いつか当たったら応募するかは謎ざんす

  • No.701 by ひろーた  2012-09-02 01:07:45 

すばらしいのは700達成ということ。(遅くてごめん…)


うさぎさんほか、皆さんに感謝。


ホームランバーは、「もう一本」じゃないですか?


会話しりとり…


新規参入もお待ちしております。

  • No.702 by よくでる  2012-09-02 01:13:20 

すごくおもしろそうなチャットですなww

  • No.703 by 樹姫  2012-09-02 03:35:12 

なんだか日記が白いなー…
こんなきれいな紙を汚すことなんてできません☆←

夏休み最終日…宿題が終わることを祈る…w
というか終わらせなきゃ殺されちゃうw

700達成おめでとうございます!

  • No.704 by ウサギ  2012-09-02 21:27:03 

すごっ
自分が700踏んでたのにびっくりした


終わらないと殺される宿題とは恐ろしい!
日記なんてまとめてかけばいいじゃん、のまとめが一番めんどくさい
でっち上げの記憶ざんまいですな

  • No.705 by 匿名  2012-09-05 19:46:38 

なんか…いきなり入ってきてごめんなさいm(_ _)m
よろしく

  • No.706 by 元爆走天使“尾張の邪姫”(セッターの女)mocoちゃん♡  2012-09-21 21:14:32 

くっせぇなぁ!!!

誰だよ今屁ぇコいたのは!?

お前かァΣ(゜皿゜;;)vip?

それともお前かァ(゜Д゜ι)!!!

てか………漏らしただろ…誰か?

オイ!!

オイコラぁ!!!

俺の家で……俺の家で…………漏らさねぇでくれよぉ~(;o;)

  • No.707 by ひろーた  2012-10-10 13:12:21 

おっと久しぶり!

うさぎさん、まだいるかな…。


樹姫さんもまだまだよろしく!


終わらせたくない!このスレッド!


みんなのちからを貸して!

  • No.708 by 凌  2012-10-10 15:42:40 

照れくさいけど 俺でよければ
力になりたいと思ってる!

このスレ、
長く続いてほしいな。

  • No.709 by ウサギ  2012-10-10 17:12:30 

なんとまあお久しぶりですね!
主様!

みんなの力でがんばりまっしょい!

ウサギもちまちま上げますよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック