会話しりとり

会話しりとり

ひろーた  2010-07-19 11:09:06 
通報
会話でしりとりしよう~。

前のひとの下の何文字を使ってもおーけー。
性質上、「ん」がついても終わらない!


例:おはよう。
→よう。
→うん?元気ない?
→いいや。なんで?
→デートなのに髪ぼさぼさだし…。
→しかたないよ。寝坊しちゃったから。
→からだもきつそうだし。
→しつこいな。わかった。元気だすよ。
→よろしい。


そうやって雑談がすすむといいよねって思うのさ。

では、スタート!

コメントを投稿する

  • No.650 by ひろーた  2012-03-22 21:28:11 

せつない…。春は、出会いのまえに、たくさんの別れがあるうー。

  • No.651 by りんご  2012-03-22 23:14:24 

うぅ実は今日卒業しちゃったんだ(泣)

もう入場の時からわんわん泣いてた

  • No.652 by ひろーた  2012-03-23 16:49:48 

泣いてたのかあー。

だがしかしおめでたい!おめでたいぞお!
胴上げは!


…。


いらないかなw


良い涙を流してきっとまたひとつ、綺麗になったはずさ。

  • No.653 by ウサギ  2012-03-23 17:37:09 

さすが主さん!
素敵なことをおっしゃる!


ウサギも声高に叫びます!

おめでとウサギ!!!

  • No.654 by ひろーた  2012-04-18 01:08:39 

ぎゃあ!


終わりそうじゃない?このスレッドおー!


春は、みなさん、忙しいのかなー?


せつない!

  • No.655 by ウサギ  2012-04-18 17:16:41 

いやぁ、ウサギは連コメ控えていたのですよ


だいぶ深いところからの発掘作業、お疲れさまでした!

  • No.656 by ひろーた  2012-04-18 21:05:06 

助かった…。首の皮いちまいで…。


うさぎさん。見守りありがとう…。



ありがとうさぎ。。。


他のひとは、りあじゅうとか、かな?


うれしいようなさみしいような…w

  • No.657 by ひろーた  2012-04-23 23:36:10 

なんと…やばい…。


スレ主は、やはり見守り役に徹したほうがよかった?


しかし、皆のりあじゅうを思い浮かべて、


それが喜べる自分でいたい…。


偽善なのか?いやここで踏ん張るのが俺だ!

  • No.658 by 樹姫  2012-04-23 23:42:55 

だだだだ~ん!登場!
…はい。だがこれしか思いつきませんでしたw

あらためまして…結構前にお邪魔した樹姫です
これからもこのトピが目に入ったらお邪魔しようと思います
では…また♪

  • No.659 by ももん  2012-04-24 01:04:17 

たんぼー
たんぼーにはいりたーいw
勝手におじゃまぁ
ももんです では~

  • No.660 by ウサギ  2012-04-24 16:34:12 

素手は冬は寒いですよね、春だけど

素手と素足の田んぼは気持ち良さそうですねー


ウサギはゲームをちまちましてます
果たしてりあじゅーと言えるのか?

A.言えません


充実とそうでないのの間っつーことで、リア5くらいでお願いします

  • No.661 by 樹姫  2012-04-24 16:42:10 

凄く私は喜んでいるww
それは…
学校が早く終わったからw

家は農家だから24時間田んぼ入り放題ww

…あ、なんか普通にタメで喋っちゃってますね(汗

  • No.662 by ひろーた  2012-05-07 10:23:34 

焦ることないよー。

ためぐちは、距離をちぢめる…。


ああ…。


きひめ?さんに感謝。うさぎさんに感謝。


ごめんなさい。ぼく、リア充です(笑)


反感買ったらごめんなさい!でも僕はみなさんのリア充のためにできること、したいですよ!


たかめあいましょ!いやしあいましょ。

  • No.663 by 樹姫  2012-05-19 15:15:30 

よかった!
じゃあタメ口で行きますw
ちなみに樹姫で「きき」ですw

私はリア充じゃないかなぁー…w

  • No.664 by みらの  2012-05-20 00:55:23 

あーあ…(泣)あと3日で中間テストだぁ〜(x_x;)
ただでさえついて行くのに必死なのに…(泣)リア充どころじゃない!

いきなり入って来ちゃってすいません(=_=;)

でわ!さよ〜な〜ら〜♪

  • No.665 by ひろーた  2012-05-25 17:13:25 

さよならしないでー!


ここ、人こないんだもん!



俺のせいかもだあー。



ききさん、田んぼ入り放題って気分よさげ。



夏に向けてお手伝いもしちゃったり?



うさぎさんは一月きてないから寂しくてせつなくて。。。

  • No.666 by ウサギ  2012-05-26 16:17:16 

なくてななくせ!
ウサギですよ!


主さんのせいでは無いですよ!
ウサギは若干リアルが充実してました(笑)


また覗きマッスル!

  • No.667 by みらの  2012-05-26 22:45:35 

るんるん
今日は部活の先輩に褒められた〜ヾ(^▽^)

  • No.668 by ひろーた  2012-05-28 11:28:52 

達成感を感じるね!ほめられたら、さ!


ウサギさんリア充よかったね!


さしさわりない程度に聞かせてよっ?



主は、若干あやうい気配…。


ここでふられないよう、ふんばらないと。

  • No.669 by ウサギ  2012-05-28 16:53:51 

愛しのカノジョにフラれないように頑張って下さい!


ウサギのリアルが充実してたのはラヴじゃないです!
フツーに休みでかけたりして忙しかったってだけです!


……それが充実につながるくらいの田舎に住んでるのです!
本屋さんに行けるだけで幸せ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック