会話しりとり

会話しりとり

ひろーた  2010-07-19 11:09:06 
通報
会話でしりとりしよう~。

前のひとの下の何文字を使ってもおーけー。
性質上、「ん」がついても終わらない!


例:おはよう。
→よう。
→うん?元気ない?
→いいや。なんで?
→デートなのに髪ぼさぼさだし…。
→しかたないよ。寝坊しちゃったから。
→からだもきつそうだし。
→しつこいな。わかった。元気だすよ。
→よろしい。


そうやって雑談がすすむといいよねって思うのさ。

では、スタート!

コメントを投稿する

  • No.630 by 愛  2012-03-05 23:23:28 

胃が最近痛い何でだろう?変なものなんか食べてないのにおぉイターイ

  • No.631 by ウサギ  2012-03-06 18:20:34 

胃は変なもの食べた時に痛みますか!?
ウサギは腸が痛くなるでありんす!

胃は精神的なもののイメージありますね
胃酸の出過ぎとか?胃潰瘍に注意ですよ!


ってあんじさん!
お久しぶりですね!お元気そうで何よりです~
なかなか気づかんくてすいませんっ!


主さん、胴上げって(笑)
ウサギの重さを舐めたらいかんですばい!


  • No.632 by 空音  2012-03-06 18:27:54 

いいですか…??私も入れてもらって…

  • No.633 by ウサギ  2012-03-06 19:43:25 

ってか、どんどん来ちゃって下さい!

主さんは寛大ですものー

  • No.634 by 空音  2012-03-06 19:47:32 

のろまな性格な私ですが…よろしくお願いします…

  • No.635 by ひろーた  2012-03-06 22:16:16 

素敵ですね。謙虚さが…。


のろまさは、おだやかさ。

のろまさは、愛嬌。

のろまさは、やさしさ。

のろまさは、繊細さ。


のろまさは、おおらかさ。


この場所への愛が、、、そらねさんへの愛へと昇華し、

なおかつ、ありあまって、もはや、通報レベル、すれすれです…。


  • No.636 by あんじ  2012-03-07 11:34:43 

素敵です。トピ主様の想いが伝わってきます(●´艸`)

愛さん
その後胃の調子はどうですか?
風邪の症状かも知れないので気を付けてくださいね。

ウサギさん
ご無沙汰してました~~(^^)
またお会いで来てよかったっす。

トピ主様、ええ。そういたしましょう。
あんじもウサギさんの胴上げにお力添えしますよっっ!!
胴上げ当日は、ウサギさんは朝ごはんを抜いてきて下さいww

空音さん
あんじも相当トロくさいので全然大丈夫です!
気が向いたら書き込みする位のゆるい感じで!!

  • No.637 by 空音  2012-03-07 14:04:25 

では…改めてよろしくお願いします…

あんじさん
ありがとうございます…((微笑

ひろーたさん
私はそんな大それた人間ではありませんが…よろしくお願いします…♪

ひろーたさんも他の皆さんも優しそうな方ばかりで安心しました…

  • No.638 by ウサギ  2012-03-07 16:17:59 

確かに、此処にくる人達はホンワカさんが多い気がしますね!

あ、空音さん、よろしくお願いします!


てかてか、胴上げ当日の朝食抜いたくらいじゃダメなんで、前もって言って下されば、断食します(笑)
ってか、胴上げしなくていいですよ~!


なんか、主さんが上げてから、大盛況になってきましたね!

通報レベルの愛ってスゴいな!!

  • No.639 by ひろーた  2012-03-07 23:13:39 

なにゆってんですか!このテンションは続けるのは年齢的に、無理がありますよ!www



とりあえず今!胴上げを楽しめばいいんです。


しかし、ウサギさん。


胴上げされながら、舌も噛まずに、そんなにしゃべれるなんて、大したもんだ!


まだまだ激しさがたりていないかもねっ!挑発なら成功しましたよ!w


そうら!もーいっちょう!

  • No.640 by ウサギ  2012-03-08 06:49:17 

うわぁ!
まさかの胴上げなう(笑)
人生初胴上げだ!

  • No.641 by あんじ  2012-03-08 16:56:37 

胴上げだ!胴上げだ!

ウサギさん、
お腹が空いているでしょう(*・ω・)b
これから何か食べに行きましょうか。

  • No.642 by ウサギ  2012-03-08 17:03:07 

カップラーメン!

といいつつ、最近はチョコバットブームが到来中です(笑)
いつもアウト!ホームラン出ろ!!


あんじさんはオシャレなお店をたくさん知ってそうですよね~
何料理屋ですか?
お供しまっしょい!


もしや、胴上げで連行されるんですかね……?

  • No.643 by ひろーた  2012-03-10 19:43:36 

ネット上だから時間は関係ないですよw


…とは言え胴上げを3日も続けていると、そろそろ腕が疲れてきました。。。


満足しましたか?うさぎさん。。。


おろしますよ…。

  • No.644 by 樹姫  2012-03-10 20:33:30 

よろしければ入っていいでしょうか?
また来ますねっ

  • No.645 by ひろーた  2012-03-11 13:35:28 

ネットのすばらしさは、ひょいひょい出入り自由なことですよね。

  • No.646 by ウサギ  2012-03-14 18:29:39 

余熱で調理するとガス代が浮くってよく言いますけど、火が通って無かったらと思うと恐ろしいですよね!


樹姫さんよろしくお願いします~


てか、胴上げはもう充分堪能しましたよ!
その腕はゆっくり休めた方がよろしいです!

  • No.647 by 匿名  2012-03-14 21:35:06 

すっすごいですね!本当に会話でシリトリしてるo(^-^)o

急にスミマセン

お邪魔していいですか

  • No.648 by ひろーた  2012-03-15 22:35:58 

スカートのことがどれくらいお好きですか?

お邪魔していいかどうかは、その返答次第ですね…。

…なんてうそうそw



もりあがりましょうっ

そう。ウサギさんくらいになってくると、「ね」でとらずに「よね」からつなごうとしますw

ぼくも、「か」より「すか」に、つなぎたいw


しかし、そんなん、どおっっっでもいい!www



スレ主不在で、長く続いている、この結晶のようなスレを愛し続けるだけ!

  • No.649 by ウサギ  2012-03-19 16:52:25 

だけども、その愛し続けるのが大変なんですよ!
……たぶんですけど


匿名さんいらっしゃいませ~
どうぞ気ままにごゆっくり参加なさって下さいませ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック