不老不死が近い将来に・・・!

不老不死が近い将来に・・・!

太郎  2010-07-14 07:08:17 
通報
人類の先祖、アダムは930年生きました。
当時の人々は今より完全性に近かったからです。

コメントを投稿する

  • No.1266 by 匿名  2012-02-25 09:56:23 

えぇーーっ!!
どんな言葉??(?_?)(?_?)
気になりますぅ〜♪(*^-^*)

  • No.1267 by 匿名的。  2012-02-25 09:56:52 

スタッドレスは凍結に強い訳では無いからな。
…スタッドレスを履いていないと冬場は不安だな。

  • No.1268 by 匿名的。  2012-02-25 09:58:14 

違う言葉を寸前で言おうとしたのだが、口が勝手に動いたな。

決まっていたというよりは言わされたというべきか…

  • No.1269 by 匿名  2012-02-25 09:59:14 

えぇ!とっても!!
だから雪の予報出るたびに「雪降らないでぇ〜!!」と祈ります(^^;)
一回雪で滑ってるので、怖さは身に染みてます(-o-;)

  • No.1270 by 匿名的。  2012-02-25 09:59:28 

申し訳ないが、小用が出来た。

  • No.1271 by 匿名  2012-02-25 10:00:34 

口は動いたけど、声は届かなかったってこと?
何を言ったの?
覚えてます?(*^-^*)

  • No.1272 by 匿名  2012-02-25 10:01:54 

わかりました(*^-^*)
沢山のお話ありがとうございました。
楽しかったし嬉しかったぁ〜♪(*´-`)
また宜しくお願いします♪(*^-^*)
匿名的。さん、ありがとう!!

  • No.1273 by サンタ(帽被った)  2012-02-25 10:54:56 

今世が波乱万丈って訳じゃないよ
やりたい事を精一杯させて貰ってるからw

って事は前世 随分と抑圧されてたのかもねw

物心付いた頃の記憶で引っ掛かる点もあるし…

  • No.1274 by サンタ(帽被った)  2012-02-25 10:59:24 

頭の中から「ど~ん」っていう重音が止まなくて…
それが怖くて怖くて 母親の背中で泣き喚いていた記憶があるよ

トラックのエンジン音とか花火の音も怖くてねぇ…

それから察するに
俺って多分 戦死者だったと思うんだよねぇ

  • No.1275 by サンタ(帽被った)  2012-02-25 11:01:26 

言いたい事も言えず
やりたい事もやれず

爆音の中で虚しく散っていった無名の兵士…

っていうストーリーだったら面白いw

  • No.1276 by 匿名  2012-02-25 14:29:17 

あ〜!!
なるほど!!

志半ばで爆撃に散った兵士かぁ。
すごい!なんとなくでもそこまでわかるなんて!!

匿名は戦争ものが大嫌いで、テレビも写真も映画も本も大嫌い!
修学旅行の原爆資料館は、入口から出口まで眼を閉じっぱなしで友人に手をひいて貰って通りました。(このレス読んでも誹謗中傷はしないで下さい。お願いだから。いけないのは十分わかってます。)

戦争中の夢をよくみるので、前世はきっと戦争時代だな、とは思ってます。

今生の嫌なことや嫌いなものは、前世に由来してるものも多いですよね。

  • No.1277 by 匿名  2012-02-25 14:31:19 

物心ついた頃の記憶でひっかかるものってなに?

私の友人は肩書きや身分といったものが大嫌い。彼女のも前世に由来してるんですよ。

  • No.1278 by 匿名的。  2012-02-25 16:03:54 

戦士や兵士の大半が無名だろうな。
有名なのはほんの一握りだ。


1277
その重音が引っかかる記憶じゃないか?
今思うとあれは…ということは意外とある。

  • No.1279 by 匿名的。  2012-02-25 16:06:24 

沖縄の防空壕に入った時は、暗さと広さと恐怖と…
平和な世界に産まれて良かったと思ったものだ。

  • No.1280 by サンタ(帽被った)  2012-02-26 01:20:55 

そういう感覚で辿ると
人の前世は兵士も合わせて3~4回あった気がする

そして来世はあと2回分くらいある気もしてる

というのも
そういうヴィジョンが瞼の裏に浮かんでくるから

自信は微塵も無いけれど
自覚はハッキリしてるw

  • No.1281 by 匿名的。  2012-02-27 07:58:23 

1271
具体的には覚えてないが、どういうものかはなんとなく覚えている。

  • No.1282 by 匿名的。  2012-02-27 07:59:55 

1280
アカシックレコードのようなものなのかもしれないな。
それならば、過去も未来も関係がない。

  • No.1283 by 匿名  2012-02-27 09:13:13 

アカシックレコード?
それなぁに?わかんないです(?_?)
教えて下さい(*^-^*)

  • No.1284 by 匿名  2012-02-27 09:15:42 

1281
匿名的。さんは、どんなことを言おうとしたの?周りに届かなかった言葉って?

サンタさん、
そこまで前世や来世がわかるの?なんとなくでもすごいことだよね。
そーゆー人と話すのは初めての経験だよ。

  • No.1285 by サンタ(帽被った)  2012-02-27 09:59:27 

いいや
大して凄い事でもないよw

匿名的さんの言う通り 過去も未来も大した意味を持たない
「だったら何だっていうのさ」って程度の話だよw

それに「なんとなく解る」んじゃなくて
「なんとなくそんな気がしてる」だけw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック